頭蓋仙骨療法でふくらはぎを調整【愛知・クラニアル】

1月の下旬の話
豊田市の男性
右足が重くて、特に股関節と、ふくらはぎが強く張っている
両顎関節が強く緊張する
という

うつ伏せで 足を折る検査をすると 右足の踵が お尻につかない
右足が重く感じる
蝶形骨に触れると それらの検査が好転する
付き添いの人が ビックリするくらい
右足が軽くなるのだ

この方ではないが 同じ現象の画像



ホルモン系、脳下垂体に異常反応があり
薬は飲んでいないというので 聞くと


年末、年始 ほぼ飲みまくりの日々だったという
脳下垂体が
アルコールや 食べ過ぎによる 添加物 化学物質などの
影響を受けていると反応
解毒が上手くできないので 肝臓も下垂していた
右側の 大腰筋に引き攣れが 起り
股関節を引っ張り、リンパ、血流を阻害していた

施術は
蝶形骨、側頭骨、後頭骨、仙骨の動きを正常化し
脳下垂体の問題を排除し
解毒の道筋をつける

施術後
「全然違います!! 不思議です」と 好結果でした
自分でふくらはぎを揉んで、少しは楽になったそうですが
全く変わってしまったので 首をひねっていました
根本原因まで探れば こういう事が起きます

今年のテーマとして
「薬害」「化学物質」がホルモン系を崩す
この影響を取り除く 事

長年 自律神経の乱れを 施術目標にしてきましたが
現代人は
薬を多用している為(食べ物からも間接的に、シャンプーなども)
ホルモン系までおかしな事になっている

本当に 身体を調整することが 難しい時代です

骨盤を捩じっただけでは 全くどうにもなりません
筋肉を揉んだり、緩めても その時だけ 誤魔化すだけです

当院の施術は 1年前とはかなり違います
毎年、毎月、どんどん、原因因子を探し出すので
施術法も 変わってくるのです
治癒への可能性が 上がってきます

最新のユーチューブ画像です
「腕の緊張が 自律神経を緊張させる」

「脚の緊張が 自律神経まで影響する」

「脳と脊髄の緊張を とるために」





//// あなたの悩みを解決できる可能性 /////

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで




 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ






当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2
















今迄ありがとう整体に来院された、愛知県市町村の方

名古屋市 一宮市 春日井市 瀬戸市 犬山市 小牧市

稲沢市 尾張旭市 豊明市 北名古屋市 あま市 半田市

東海市 岡崎市 碧南市 刈谷市 豊田市 安城市

西尾市 知立市 高浜市 みよし市 豊橋市 豊川市

蒲郡市 新城市 江南市 岩倉市 幸田町 津島市 知多市

弥富市 大府市 南知多町 愛西市



まだ当整体に来院されていない市町村の方

日進市 清須市 長久手市 常滑市  田原市

東郷町 豊山町 大口町 扶桑町 蟹江町 飛鳥村 阿久比町

東浦町 美浜町 武豊町 設楽町 東栄町 豊根村









顎関節痛の1年後・愛知県

1年前に顎関節の激痛で来院
6回で完治して
尚且つ この年の冬には50年以上続いた「しもやけ」が無くなったと報告

そして1年ぶりに来院
「逆側の顎が痛くなりました」という

見させて頂くと
背骨が以前よりも曲がっていました
自分では気づいていないようでした

1年の間に
折角、1年前に姿勢が良くなったのに勿体ない

「予防の為にも、月一回くらい通われると良いんですが・・・」
と1年前に伝えましたが
「また、痛くなったら来ます」とおっしゃいました

私の考えでは、顎の痛みより、姿勢の問題が重要だと思っています
痛みは、何とかごまかせますが
姿勢の問題は、長い間の癖が関係しているので、身体に影響が大きいのです

彼女「今回は何回くらいで痛みが取れるでしょうか?」と質問

本当に多くの人達の普通の健康観=質問でしょう!

でも、この健康観を変えていきたいのです

病気になってからでは、遅いのです

機械の部品を変えるような感覚では ダメなのです
自分の大切な大切な身体なのです
取り換えは出来ないのです

姿勢が変わってきて、動き方が変わってきて、癖が変わる
結果、顎の痛みも取れている
そして、自己治癒力が上がっている
理想ですね^

揉んだり、引っ張ったり、温めたり、矯正したりして
時には、磁力や電波を当てたりして
痛みを誤魔化す事を繰り返すと
自己治癒力は低下していきます

「何回で痛みが取れるのか?」

痛みは無理やり取ってはいけないのです

1回でとれる人もいれば、1年かかる人もいて良いのです

答えは解らない というしかありません
人それぞれ、歴史、癖、仕事、嗜好品、違いがあるのですから
それらが、改善されて その結果として 痛みが消えるのです


みなさん、病気になってから慌てふためくのです

テレビで言っている健康情報など、まるであてになりません
食べ物より大切な部分があるのです

体操をして、病気を予防できるなら こんなに病気が増えるわけないのです
薬を飲んで病気が治るわけがないのです(症状を抑えるだけです)

こんな ユーチューブ画像 があります
参考になれば

「医学不要論」内海聡医師
日本の薬漬け医療を切る」船瀬俊介氏

健康観を変えてください
そうすれば、病気になる確率は少なくなるはずです

昔の強いマッサージや 強い整体が
今のあなたの身体に悪影響を及ぼしている
かなりの確率で 見受けられるようになりました


 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ






当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2



頭蓋仙骨療法を別の方法で 愛知

名古屋からお出でになった小学生

ブログで頭蓋仙骨療法に関心があり 来院されました

本日2回目でした

お母さん曰く

「非常に寝つきが良くなりました いきなり変化があったのでびっくりしました

これが頭蓋仙骨療法の凄さなのですね」と


今日子供さんを診て感じたことは 頭、硬かった頭蓋骨が非常に柔らかくなっていました

頭が一回り小さくなっていました 


私の施術の方法は 一般の頭蓋仙骨療法とはかなり違うやり方をします

基本的には頭を触らない オリジナル手技です

一般のものよりも もっと安全にできます

脳せき髄液の流れの改善の確認では 頭を触ります

あくまで確認です


正統派 頭蓋仙骨療法は 10年以上前 快医学 瓜生先生からご指導いただき

免状をもらいました



初回終了後、子供さんが「これなら全然怖くなかった、気持ちよかった




何故、頭蓋仙骨系が乱れるのか? その部分までチェックしていくので

通常の頭蓋仙骨療法より 早く変化が出ます


お母さん曰く 「結果の持続がこんなにあるのは驚きです」と

原因の原因が解除できれば こういう結果が出ます


ただ 私は神様ではないので  原因はいつも簡単に見つかるわけではありません

本当に複雑な原因が絡み合っているケースも沢山あります


私の施術は 原因探しが全てです

原因が解かれば 簡単に修正できます


原因は 遺伝緊張体質、出生、事故、転倒、手術、精神的ショック、土地のエネルギー

仕事、癖、嗜好品、ウイルス、電磁波、等々

本当に沢山あります


頭が固く(意固地であるという方の) 

「こんなの効かない 認めない」

という方も それが治らない 原因である場合もあります


正直 当院の施術は万人には理解できないと思います

常識では考えられない部分もあります

一回で来られなくなる人も多いのです これは本当です

でも素直な方は結局得をするのです

子供さんも反応が良いのです


西洋医学、薬、に頼ってばかりで それが絶対だと思っている人たちには理解できません

頭を切り替えるような手技があれば良いのにと思うのですが

それは難しい


身体はあなたにシグナルを送ってくれています

そのシグナルに向き合い 自分の身体を感じ、関心を持つ

そうすると 身体に感謝の念が生まれてきます

実は これは治癒が始まる ポイントです

例えば

癌を治そうと思ったら 自分の身体を見つめなおし、感謝できるように感じる事です

あなたの身体は 凄い事をしてくれているのです

世界最高の道具を与えてもらっているのです

その治癒力に勝るものはありません


当院は治癒力が発揮できるようにお手伝いするだけです

確かに頭蓋仙骨系は非常に大事です

直接の手技も良いですが 

乱れている原因を 取り除いていけば

頭蓋仙骨系のリズムは勝手に動き出してくれるはずです



子供さんの頭蓋仙骨系は早いうちに治さなければいけません

大きな原因は 出生時の緊張、バーストラウマ(母親との分離)がまず関係しています


愛知で頭蓋仙骨療法を受けるなら 完全安心の新頭蓋仙骨療法愛知で



愛知県蒲郡市でやっています



引き続き 

子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事




もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します



頭蓋仙骨療法 三河地方

北名古屋市からの女性

両足大腿全面の痛み 腰の痛み

寝ていて起きると痛い しばらく動いていると 楽になってくる

この2か所は 力が入らない状態だった

検査すると 小腸がねじれている事が影響している

視床下部 と脳下垂体からの信号が間違っている

蝶形骨と後頭骨の関節が 側屈異常を起こしている

頭蓋仙骨療法(オステオパシー)で調整し、またその原因を探ると

左足の舟状骨(足の甲)に行き当たった

調整して 違和感も消え 力が入るようになった


しばらく前 右足を強く打ち痛かった

右足は治ったが 左足に負担がかかり 舟状骨に問題が発生

その歪みが 頭蓋骨まで歪ませていたことになる


ここまで遡って 原因を追究できました

かなり いい感じになってきました 


痛みだけ追って 施術していたのでは こんな事は 不可能です

頭蓋仙骨に異常があると

  ・赤ちゃん、乳児
   神経系の過剰被刺激性,過度に泣く,筋緊張低下,呼吸障害,過度な嘔吐や腸の機能障害など。

  ・子供
   行動と学習における障害:過運動症、異常な恐怖、集中力の欠如など、失語症など。
   その他:脳性麻痺、自閉症など。

  ・大人
   急性の捻挫と挫傷、慢性的疼痛問題、内蔵の機能障害、自律神経系の機能障害、情緒障害、
   側弯症、視覚障害、聴覚障害、脳貧血、顎関節の問題など。

などだそうです

IMG_0032.jpg
頭蓋骨調整法の診断とテクニック 著者 脇山得行  エンタプライズ社  定価15750円



蒲郡市で頭蓋仙骨療法を受けるなら 

全く危険なく

そして 頭蓋仙骨がずれる理由も見つけて 治すことが出来る


ありがとう整体 愛知へどうぞ


愛知県三河地方で頭蓋仙骨療法を受けたいなら 完全あんしんな我が院へ


もう整体という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています


蒲郡市で気功院をお探しなら 当院も検討ください
プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR