地に足が着いていない

新規のお客様、久しぶりの方
ほぼ全員
「地に足がついていない状態です」
足の裏に力が入りずらい

つまり、大地をしっかり踏みしめていない
地球とつながっていないのです

        jintaizu[1] - コピー (3)   jintaizu[1] - コピー (2)

左図のように重力と地球のしっかりした関係が築けない 

右の図は理想的 地球からエネルギーを貰える


この状態(左図)で
どんな健康法をしても、意味がない
とまで 言ってもいいのではないかと思う

最近 めまいやフワフワ感を訴える人が多い

典型的な部分です

足元がフラツイテいるのだから 頭もいつも振られている状態です

この状態で 首や頭蓋骨を矯正されたら たまりません


もちろん、ヒーリングなどで エネルギーを調整してもらっても

すぐ 戻ってしまいます


カウンセリングを受けても

精神的にも不安定な状態なので改善されません


つまり 一番最初に 調整しなければいけないのが

「地に足を着ける」

これが 出来るのが 愛知ヒーリング研究所 「ありがとう・ヒーリング整体」なのです

気の流れというけれど
重力のエネルギーを転換している
チャクラとも繋がる

施術後 右の図のような関係になります


この施術だけでも
お金をもらう価値はあると思う


整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック






お客様の声 を参考にしてみてください



当院があなた様に受けてもらう特典


普通、トラウマ外しなどの治療を受けるのは、それだけです

そして 何十万円と掛かるものも少なくない

当院は 身体と心は同時に整えないとならない という考えなので

身体治しも平行に行います

姿勢も変わり、身体も丈夫になる

両方を同時に受けて 5千円なんて考えられない安さです

もちろん1回でとは言いませんが 

始まりが 「整体」 なので どうしても姿勢はこだわりたいのです



後ろ意識はやっぱり凄かった

腰が90度に曲がった70代女性

腕が痛くて上がらない

施術をしても少ししか変わらなった

これだけ、頭が前に落ちている(前下意識)と気が流れない


困ってしまったので

兎に角、後ろを意識させるために

頭の後ろで、チューナードクター132Hz(音叉)を鳴らし

後ろ意識を してもらうようにした

かなりしつこく音を鳴らし続けた

そして、立ち上がってもらった

なんと背筋が 伸びるではないか!!

付添いの娘さんも ビックリした

結局、腕の痛みは少ししか取れなかったが

力強さが出てきた


後ろ意識?? ←


最近確信した事

痛み は 施術で 後ろ意識が出来る状態にして

後ろ意識を 実行した結果(自分で) 痛みが消えるのが一番良い

彼女は 長年 前かがみの姿勢でいたことで 

腕が痛くなったのだ

だから  後ろ意識を することで 痛みが取れると思う(やらなければ 取れないだけです)

身体が丸まっていては 病気になってしまう(事実、病気をしたばかり)

身体は これ以上丸まらないように 腕の痛みとして 信号を送ってくれているのかもしれない

身体を治すとは まさに 自己責任であり  身体からのサインを読み取るという事だ

私は 全力で そのお手伝いをするだけです


最近の 「後ろ意識」の奇跡的な事


* ぎっくり腰で動けない 後ろ意識を実行していたら 楽になり 翌朝には全快した

* 骨折が治っても 肘が伸ばせなくなってしまった  3日間、後ろ意識を実行したら 突然肘が伸び、痛みも消えてしまった

*全部の歯が 痛くて1か月半、 ロキソニン(鎮痛剤)を2時間おきに飲んでも痛みが取れなかった 施術後6時間、後ろ意識を一生懸命やったら 痛みが全くなくなった

*3年間に及ぶ、腕の痛み、しびれ、1回施術後 解消した、そして酷いイビキ、無呼吸症候群がその夜に全く無くなった

*後ろ意識を実行したら、夜一度も起きる事が無くなった(枕をいろいろ試したがっ効果が無かった)

*毎晩 つっていた足(こむら返り)が無くなった

*ストレス対応能力が飛躍的に向上した


全て 施術をして 後ろ意識を一生懸命やった方のお話しです



3月に開発(ひらめき)した後ろ意識、こんな短期間で 凄い結果が続出しています

日々 新たな発見、ひらめきが生まれています


来年の春には もっともっと 皆様に喜んで頂ける 施術にしていきたいですね



愛知県蒲郡市の 整体 ヒーリング院です



何故、今迄の療法が効かなくなったのか?

愛知県で整体を20年近く営んでいます

昔から、かなりのお金と労力を使って 整体術を勉強してきました

東京、大阪、茨城、20年近く月に一度は通っていました

家、1軒分くらいお金を使ったと思います


各種療法は それぞれ理論も素晴らしく 大変勉強になりましたが

最初のうちは それなりの効果を残せるのだが


私は 揉んだりして 癒すと言う方向ではなく 根本治療を目指していたので

どうしても 納得の行く 施術が出来ないでいた


ある時から セミナーを受けるのを辞めて  自分で整体法を作り上げると決心した


そうすると

何故 あの素晴らしかった 整体法の数々が 現代人には効き目が薄いのかが解かって来た


技術や理論が悪いのではなく

現代人の治癒力 免疫力 エネルギー状態 が悪くなっていた 事が鮮明になった


現代人のエネルギー状態は (このページを見てください)最悪になりつつある


例えば

私が尊敬してやまない  「操体法」の創始者橋本敬三先生

橋本先生の著書は、もう何度読んだことか

お弟子さんたちのセミナーにも何度も参加させて頂きました


でも

今 現代人には 「操体法」は効きずらいのです 

「ふわっと、気持ち良く 力を入れて 止めて 一瞬で力を抜いて!!」

この 操作が 現代人には出来ないのです

これでは 操体法は効きません

橋本敬三先生が作り上げた時代には 天下無敵の施術法だったと思います

でも

現代人には、力をいれる、抜くという事が上手く出来ないのです


私が身体を見ていくと 現代人は

力を入れる事、抜く事が、本当に苦手なのです

身体が異常緊張状態なのです


「操体法」は悪くないのです

現代人が異常になってしまったのです

「操体法」だけではありません

昔、素晴らしい効果を生んでいた 各種療法 体操、トレーニングも 同じです

現代人 適応型にしないと無理があるのです


私が勉強した「磯谷療法」「横山式筋二点療法」「カイロプラクティック」「整体法各種」も

現代人には 難しいのです

私のブログを丹念に読んで頂ければ 理解できます


私が教えを乞うた 大先生たち 気づいているでしょうか?

現代人がここまで 変化してしまった事を


整体歴30年以上の 先生方4人が集まった時

本音をお聞きしました

「昔は骨盤を動かしていれば だいたいのものは治ったのだが

今は どうなってしまったのか 難しい」

彼らは 新しい整体を模索中でした

私自身も 同じ経験をたどりました


整体師になりたての頃

腰痛、生理痛、不妊に至るまで

骨盤をなんとなくいじっていれば  簡単に治りました

自分が 凄い先生ではないかと勘違いするほどに

でも経験を積むにつれて 逆に 治りが悪くなってきたのです

特に感じたのは

仕事で パソコンを長時間使っている人達の治りの悪さを感じていました


そして 整体 20年 気づいてしまったのです

「後ろ意識」を持たせなくてはならない事を

そして、360度回転療法(仮称)を作り上げました


「後ろ意識」が出来始めると

「操体法」が 本当に気持ち良く決まるようになりました

橋本敬三先生が感じた感覚は こういう感覚だったんだと確信できました


「後ろ意識」だけでは 問題の解決にはならない場合もありますが

「後ろ意識」を入れてから 各種療法

「磯谷式」「筋二点」「カイロ」「整体」「気功」「ヒーリング」をすれば、効き目が違うはずです




各種療法の先生方 ご質問 問い合わせ お待ちしています

✉  ariga10sei@yahoo.co.jp

愛知県蒲郡市、額田郡幸田町の整体院は、新しい整体法の我が院へどうぞ



愛知ヒーリング

【愛知県】で【ヒーリング】サロン をしている(名前は整体だが)

ヒーリングとは なんでしょう?

気・生命エネルギー・チャクラ・経絡

とにかく

身体を流れる 目には見えない エネルギーの流れを 整える事を

ヒーリング と言います



有名な ヒーラー 気功師 などは沢山いますが

現在(現代) その人たちは どう考えているのでしょうか?



私は 施術を20年近くやってきて

現在 日本人の身体は 全然違う 感じを受けます



その問題に 結論が出ました


パソコンが出現、携帯電話が出現、ゲーム、テレビ

そして

とどめは

スマートフォン です



日本人は

前下方に 意識が 向かってしまったのです


2395032_m[1] - コピー - コピー (2)        2395032_m[1] - コピー - コピー

 に意識が強く

 には意識が 行ってないのです


身体(胴体)から 頭が どんどん 前に落ち込んでいく



首はストレートネックになり

首の動脈、静脈、脊髄も 圧迫する



大問題なのが


脳の中枢部


脳下垂体   = 多くのホルモンの分泌を行っている内分泌器官

視床下部   = 自律機能の調節を行う総合中枢

脳幹     = 脳神経中枢   脊髄神経中枢  脳と体の中継路


にかなり 強い影響が 

つまり 自律神経はじめ 自然治癒力が 大幅に弱くなってしまっている

    


有名気功師、ヒーラー、施術師 が いくら技術やパワーがあっても

現代人には 対応が難しいと思います

治療師がいくら エネルギーを整えても

患者さんが その傍から

スマートフォン、携帯電話、ゲーム、パソコン、下向きの仕事で

2395032_m[1] - コピー - コピー (2)

また 前下の意識で 頭が落ち込んでいく



当院では この凄い意識、癖を まず 切り替える為の 施術(世界初)

「踵から、足首、仙腸関節、自律神経、頸椎、脳幹、視床下部、脳下垂体などを
考慮に入れた 総合調整」




この癖を 治すための

「後ろ意識」を 指導させて頂いています

2395032_m[1] - コピー - コピー (4)



この意識を凄く取り入れた人の中から

驚くべき 治癒力を 発揮できた方が

続々 現れ始めました



世界初で 現代社会人 に 一番必要な施術

だと 自負します


愛知県内の どんな ヒーラーさんよりも 大事な部分を 治していると 自負します

愛知県内の どんな 気功師さんよりも 大事な部分を 治していると 自負します

愛知県内の どんな 整体師さん よりも 大事な部分を 自覚し、治せる と自負しています



愛知県蒲郡市の ヒーリング整体院

当院の ホームページはここをクリックください



このままでは 原因不明の病気が どんどん増える はずです

予防医学としては 絶対に必要な 事です

「後ろ意識」





プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR