

身体の緊張が強すぎて妊娠出来なかった42歳の愛知県の女性

不妊治療を何度してもダメだった
でも 赤ちゃんを連れてこられました

不妊


彼女の場合
最初に一番気になったのは
身体の緊張がきつ過ぎたという事
その状態に気づかずにいた事でした


骨盤内のじん帯が緩んでいた事も重大な問題でした


三か月週一回通って頂き 靭帯の引き締めと
とにかく 身体の緊張を抜く手技を繰り返し行いました

マッサージや普通の整体の矯正では
一時的に身体が緩むだけで
根本的な 緊張(自律神経的、脳的)は取り除くことはできません


4、5回目で 身体が緩み始めたな! という手応えを覚えています
(今ならもっと少ない回数でできるでしょう)
便秘が治った という本人も自覚する現象も起き

しっかりと通って頂いた結果
赤ちゃんを授かる事ができ、無事出産されました
ご主人様も 調整受けて頂いたことも良かったと思われます

丁度、その頃 不妊で通い始めた方が他に2人いましたが
2、3回で辞めていってしまいました
その方たちも 身体の緊張度が高く そして 自分の身体の状態を把握できていませんでした

辞めていった人達が 特別ではありません
最近は
身体の緊張が強すぎるのに その状態に気づいていない人達が多いのです

マッサージやボキボキ整体、各種治療、薬、中毒物質(コーヒー、たばこ、お酒、甘味料)で 身体や脳の感覚が麻痺させられているのです


赤ちゃんを抱いている彼女をみて
本当に辛抱して施術を受けて頂きありがたく思いました

※ 次の日 不妊を何とかしたく来ているお客様が(3回目)
生理痛が軽くなったのと、排卵の時期がきっちり合ってきた、排卵痛も無くなった
との報告があり 手応えを感じている所です



//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2



夜泣きの酷い愛知県の赤ちゃんを整体した結果

夜泣きの赤ちゃん

2週間前に、施術した 生後2か月の赤ちゃんの変化

母、祖母様 の施術中にもずっと泣いておられました
夜もかなり泣き続けるというのと、首の向きがおかしいかも という事で
ちょっとだけ観させて頂きました

首の頸椎1番2番 後頭骨のじん帯がゆるんでいました
調整をしました

今日、母、祖母様を施術中
全く泣かなかったので 聞くと
あれから 夜は泣かずに眠るようになりました
と報告
首の角度も良いような気がします


赤ちゃんが泣くのは全然構わないし
私自身は 鳴き声が カワイイと思えるので良いのですが
赤ちゃんが 泣くことで 何かを訴えているとしたら
(通常は 空腹とオムツ)
精査してあげるのも大事ですね

出産の時に じん帯がゆるむ という事は多いのです

でも、だれも気づきません
じん帯のゆるみは 治さない限り
一生治りません
ずっと原因が解らずに苦しむことになります


今回赤ちゃんを施術してみて
必要性を益々感じるようになりました

看板18


看板6


看板5


//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2


三河の不妊整体(愛知の整体師の考え)

不妊の方が増えるわけ第4弾(愛知の整体師の考え)



現代社会は強い光の時代です

LEDはかなり強い光を放っています

テレビ、スマホ、パソコン、家電、信号、車のヘッドライト
ありとあらゆる所から強い光が・・・
ブルーライトの弊害などは世間で報道されるようになりました
眼精疲労を誘発
松果体への影響、サーカデイアンリズム(生活リズム、体内時計)が崩され
メラトニンというホルモンの分泌抑制で、不眠など
ホルモン系が崩されるので 妊娠にも影響が・・・

私が危惧するもう一つの重要な事は
強い光を浴びると
人間は目線をずらして脳への刺激を減らそうとする(まぶしいと顔をそむける)
今日は顔を右に、明日は顔を左に というようにバランス良くできればいいが
そんな訳にはいきません
人間は楽な方に顔を向けるので、どんどん癖が強くなっていきます

私が調べると ほぼ全員
眼球が動きやすい方、動きにくい方向が 作られてしまっています


この強い眼球の癖が 「不妊」とどう関係するのか?
2つあります

例えば、整体で完璧に背骨や首を真っすぐにしてもらっても
テレビを見るたびに 顔をそむけて見るとしたら
自分で一生懸命、首や背骨、骨盤まで曲げていってしまうのです

脊髄も脳も、骨盤内の内臓(子宮、卵巣)も捻じられたら
妊娠に影響があるのです

もう一つは
眼球は視神経を通して 脳の後ろ側で映像として認識するのですが
視神経が交差する所に
「脳下垂体」「視床下部」が鎮座しているのです
眼球をいつも同じ方向に動かすと 交差する所に一番テンション(緊張)がかかります
つまり
ホルモン系の中枢「脳下垂体」 自律神経の中枢「視床下部」にテンション(緊張)をかけるのです

脳下垂体から 卵巣や子宮に 排卵、受精、着床などの指令が出るとすれば問題が大きいのです
視床下部は緊張すれば 自律神経が乱されるので 全身が緊張します

不妊だけに関わらず
人間の一番重要な脳の中心部が緊張させられるのだから
この先未来、どんどん原因不明の病気が増えてくるはずです


毎日毎日、LEDの光に囲まれている現代人
どうしたらいいのでしょうか?

私の整体法は このような現代病に対応するために進化してさせてきました
「バカ、アホ」と言われても ずっと続けて来た事が
今、現代人を救う整体法が出来たと確信しています

昔(20年位前)は 骨盤を押したり、揉んだりするだけで
不妊、生理痛は間単に変わりました
その時代は 子宮の傾きや ネジれだけの問題だったのでしょう

今は 脳の問題が大きいと思われます
骨盤矯正自体が無意味な時代になってきました


眼球の動きを瞬時に変えられる手技なんて 考えられますか?

世界でただ一つの手技かもしれません



//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2


不妊の方が増えるわけ「愛知県不妊整体院」第三弾

不妊の方が増えるわけ(整体師の考え)第三弾



座る事が苦手な人たち
このタイプの方は妊娠しにくい可能性があります

坐骨の左右のセンサーが狂っている現象
椅子とお尻の接地面が安定しない

これは、骨盤が歪んでいるという話でなく
脳からの指令(センサー)が間違っているため
座ると途端に骨盤が歪んでしまいます

脳からの指令系統を調整する必要があります


当然 妊娠に関係する 子宮、卵巣は 骨盤の中にあります
子宮、卵巣はネジられます
正常に働けるわけがないのです

骨盤が歪むので 脊髄も脳幹もネジられ
妊娠に関するホルモンの司令塔である、脳下垂体にも影響します


この調整は
普通の整体師には絶対にできません
いや、その前に知りもしません
骨盤を捻じったり、押したり、引っ張ったり、揉んだりしても
絶対に治りません
問題は脳からの指令にあるからです


子供の頃から 長時間座る事が苦手なあなた!
座って少しすると お尻をモゾモゾしたり、足を組んだりするあなた!
この問題をお持ちの可能性があります


当院においでになる、3、4人に一人に見受けられるので
珍しい現象ではありません(程度の差はありますが)


病院の不妊治療も良いですが
その前にこれらの事を考えてみませんか?


座る事の苦手を克服した三重県の男性の手記




続きを読む

不妊の方が増えるわけ【愛知県不妊整体】第二弾

不妊の方が増えるわけ(整体師の考え)第二弾



内臓下垂
一番下の内臓は、子宮、卵巣、膀胱、腸
潰されるのです


内臓下垂の大きな理由は腕の巻き込み
手指の酷使から 腕の巻き込み 肋骨が潰される
肋骨の中の内臓が下がれば、その下の内臓も当然下がります

常に圧迫を受けた子宮、卵巣は 正常に動けるでしょうか?



もう一つ
子宮は骨盤の中に靭帯で吊るされています
靭帯施術を開始してから5か月すぎて・奇跡の連続
もしその靭帯が緩んでしまっていたら?
子宮も卵巣も傾いたり、下垂したり
正常に動けると思いますか?

骨盤の中の仙骨、腸骨、股関節を繋ぐ靭帯がゆるんでいたとしたら
骨盤の歪みがあるように見えても
骨盤の調整をしても無駄なのです
だって関節を繋ぐネジがゆるんでしまっているのだから
関節はグラグラなのです 周りの筋肉は固くして守っているだけなのです
この筋肉は緩んではいけないのです


靭帯のゆるみ ユーチューブ画像














プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
