

不調の原因は電磁波の過敏・アレルギーかもしれません・愛知県

あなたの不調、電磁波過敏症かもしれません



まだまだ、殆どの人達が気づいていないけれど

年々、増えているもの

それが、身体の不調に関係しているかもしれない

20年前と今とでは 空間が全然違うのです

「無い」と言われても 溢れかえっているのです


電磁波です

空間の電波に色が付いていたとしたら

20年前とは全然 違う空間だと気づくのですが・・・


携帯電話、今はより強いスマホの電波

中継塔もどんどん増えて どんな山奥でも・・・・

家の中や街中では WIFI 強い電波。。。

車の電装品

オール電化住宅 深夜温熱・・

IH製品 IHレンジ 電子レンジ 電気毛布 電気カーペット

電磁波だらけです

脳に関係しないはずはありません

就寝中、頭の上にスマホ なんて 私からしたら

自殺行為です



22日の中日新聞に

「福島県では甲状腺癌が極めて多く見つかる状況を認めた、にも拘らず

原因については、原発事故との関係性は考えにくい」

という話が載っていた

福島県の有識者会議、福島県民健康調査検討委員会の人達は

絶対に放射線のせいだとは言わないのだ


エナジードリンクで中毒死 と報道が・・・・

薬の中毒で死んでいる人のほうが圧倒的に多いのにね・・・




電磁波も同じ構造です

経済優先なのです

国民の健康など考えていないのです




身体が調子悪いとしたら・・・・・・

そんなこともあるかも・・・・

電磁波過敏症も程度があるのです



整体といいますが、電磁波過敏対策も施術対象としなければいけない時代です

愛知県蒲郡市の電磁波対策もしている整体院です



//// あなたの悩みを解決できる可能性 /////

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで




 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ






当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2


愛知県くらがり渓谷で電磁波を抜く

身体の緊張を抜く手技を始めて(H27年8月)

改めて、皆様の身体には 強い緊張のエネルギーが入っている事に驚かされます

強いエネルギーとは

電磁波、薬、ストレス,事故、打撲によるものだと考えられます

立っても、座っても

そして、寝ていても 身体が緊張しぱなっしなのです

回復力が弱いのです


身体の強い緊張を抜くため、車で1時間の「くらがり渓谷」に行ってきました

川の中に足を入れたり、指から電磁波抜き体操をしたりして
30分ほど過ごしました



身体も軽くなり 帰宅


次の朝に すごい事が起こりました

見事なウ○チが出たのです、一本○ソ が

そして、匂いも全然違うのです 子供達のウ○チの匂いに近い

久しぶりに 凄いのが出ました

食べ物も変えていません 前夜はビールも飲み いつも通りです

このブログを書いている日まで 同じ状態です


一時期 乳酸菌を試しましたが
こんなウ○チは出なかったです


考えられる事
身体の緊張は
腸、腸内細菌に影響を与える
腸内環境も電磁波等で緊張状態
細菌もうまく動けない状態

凄いのは、わずか2,30分の緊張抜きで
腸内細菌が復活したんじゃないかと!!


現代人の健康法
何かを補うよりも 溜まったものを吐き出す事のほうが大事

便秘を簡単に考えないほうが良いですね
出せないと毒素はドンドン溜まります

腸の緊張をとりましょう!!


毎日、電磁波抜きを自分でするようになり
明らかに
「睡眠の質」が変わってきました
深い睡眠に入らなければ、身体の回復は望めません

現代人は浅い睡眠の方ばかりです


jouhou_hanran[1] - コピー


電磁波だらけの日本
空間は
20年前とは全然違う環境になっています

昨日のTVで「サンプラザ中野くん」が
電磁波・静電気を抜くために、
就寝中アースをしているという話をしていました

周りの人たちは 怪訝そうな顔をし、失笑していました
まだまだ、そんな感覚なんですね
テレビやマスコミや官僚は
「電磁波が悪い」なんて絶対に言いません


子供にスマホを持たせていいんですか?


あなたの悩みを解決できる可能性大

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで




 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ






当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2


スマートフォン中毒 克服愛知

スマートフォンが身体に悪いなんて知っていますか?


先日の健康フェスタで 全く初めての方たち50人以上が

携帯電話を頭の上において 就寝していますという声を聞いた


その場で 実験をしてみました

前にならえ で 私が上から 腕を押してみます

力を入るのを確認して
  

携帯電話を耳に当ててもらい もう一度実験

今度は どんなに抵抗しても 耐えられないのです 

つまり 携帯電話を耳に当てると 筋力が低下するのです

身体に悪影響があるのです

特に脳に影響があるのです


この実験を受けた方は全員

かなり衝撃を受けた模様でした そして携帯電話の悪影響を感じてくれました

もう 寝る時に 携帯を頭の周りにおかないと言ってくれました


身体に悪い場合は ちゃんと身体が反応して教えてくれるのです

そんな 人間が持っているセンサーを使って

当院は施術を行っていきます


テレビやマスコミはそんな事を言っていないし 聞いたこともないという

携帯電話会社は最大のスポンサーなのだから そんな話しは報道しないのです

東京電力の話しと同じ構造です


子供たちにスマートフォンを持たせるなんて親として失格です

もっと勉強してください


世間の話、スマートフォン中毒の心配は 電磁波についてではない

夢中になって どうのこうの とは違うのです

子供の脳に悪影響があるのです

携帯電話と電磁波防止カード

私の携帯と電磁波防止カードです

一応対策をしていますが  使わないのが一番ですね






目標は

子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事



もう整体という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています


電磁波過敏症から身を守る 愛知

15年前とは全然違う空間になっている
環境ストレスが凄いことになっている

もし これらの電波が見えるとしたら 恐ろしいことに

携帯電話 ワイハイ パソコンもどこでも見える

カーナビも? 万引き防止装置

身体の何処に 電磁波が影響するのか 見ていくと

やはり 脳幹部分 特に脳下垂体 松果体 に反応する

自律神経系 ホルモン系に影響を与えている

私の自宅には ドイツレヨネックス社のデュープレックス

波動の法則で有名な スィエポンエバ

施術室には シューマン波発生装置

など電磁波の防御をしています


施術にはレヨメータを使い電磁波を抜く作業をしていました

でも 取るという事は もう限界にある事に気づきました


抜いても抜いても 現代人は スマートフォン、ワイハイ、パソコン

もう手放せないのです 又すぐ 入ってきてしまうのです


電磁波に対応できる強い身体

電磁波をアースできる バランスの良い身体


に持っていくしかないのです

三重県から通って頂いていた 電磁波過敏症の方は そうして克服しました

20か所の治療医院では得られなかった 感覚ですと言ってくださいます


最近腕の疲労の話をしていますが

電磁波が 指から入り 腕、首 から 脳下垂体に入る

脳下垂体のホルモン系に影響  どうも カルシウムの吸収 排出に 影響しているらしい

だから 骨自体が かなり弱くなっているのではないかと推測します

腕を調べると 微小の傷だらけなのです(これは施術すると 腕が柔らかく 軽くなるので間違いないです)

つまり そんなに重いものを持ったりしているわけでもないのに 腕が疲労する原因になっています



このブログを 見ている方にお教えします


電磁波を抜く方法です


簡単です


「立位で 下半身は真っ直ぐ 上体を右回りに回し 腕を 非常に繊細にブラブラ 揺する」


これだけです


イメージも入れると良いかもしれません


「脳幹から腕にかけて 電磁波が抜けていき 指先から空間に放出される」



どうですか?  いい感じではないでしょうか?



効かないとすれば

腕の緊張が強すぎる方には 当院の腕の施術が必要かもしれません


それでも ずっとやり続けてみてください

やって 損はないです


右周りだけですよ 左は絶対やってはいけません

この現象については またの機会に

こんな現象も 誰も知らないのです




引き続き 子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事




三重県から通って頂き 電磁波過敏症を克服した方の手記

岡田琢哉 - FC2用
岡田琢哉 FC2用

原文にはこう書いてある

電磁波過敏症
 原因が脳の視床下部と過去の事故による、首、甲状腺に問題があるということでした
視床下部は自律神経にも大きく関わる部分で今までの不定愁訴の原因もすべてこれが問題だとわかりました。
 この治療により、80~90%症状が軽減した感じです
どこに行っても、ここまで具体的に根本原因を探してくれる所はないと思います。
 又、想像できないくらい あらゆる諸問題に原因がないか(例えばトラウマ等)徹底して探してくれるのは驚きます
 治療には「想像力」が大きく左右されると思いました。対処方法も多いです
2<3階ですべて解決しなくても、必ず治癒につなげてくれるだろうという感じがして通っています

 又、様々な問題が絡み合っている場合、一度に全部治療することはできないし、一つの問題が治ると別のかくれた問題が出てくるそうです。
 ほかの治療院はそれぞれ得意技を持っており、そこに問題が合致すれば治るんですが、今迄そんな治療院はありませんでした。 20カ所くらいの治療院に通っている価値があるんではないでしょうか
とにかく原因を突き止めなければ、やっている治療は空振りか、カスル程度なんで、どんなすごい治療も効かないと分かりました。
 この原因を見極める作業はどこに行ってもやりません、しかも毎回、原因が変わってくる点も大きいです
そして治療法については、いろいろなものを駆使している感じです(詳しくは正直わかりませんが、多くの方法を知っていると思いました




もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します





電磁波過敏症の方が三重県から

三重県から片道2時間以上かけて 通ってくださる方から

当院の特徴を捉えた 声を頂きました


岡田琢哉 - FC2用


岡田琢哉 FC2用




三重県三重郡 岡田様の声

電磁波過敏症
 原因が脳の視床下部と過去の事故による、首、甲状腺に問題があるということでした
視床下部は自律神経にも大きく関わる部分で今までの不定愁訴の原因もすべてこれが問題だとわかりました。
 この治療により、80~90%症状が軽減した感じです
どこに行っても、ここまで具体的に根本原因を探してくれる所はないと思います。
 又、想像できないくらい あらゆる諸問題に原因がないか(例えばトラウマ等)徹底して探してくれるのは驚きます
 治療には「想像力」が大きく左右されると思いました。対処方法も多いです
2<3階ですべて解決しなくても、必ず治癒につなげてくれるだろうという感じがして通っています

 又、様々な問題が絡み合っている場合、一度に全部治療することはできないし、一つの問題が治ると別のかくれた問題が出てくるそうです。
 ほかの治療院はそれぞれ得意技を持っており、そこに問題が合致すれば治るんですが、今迄そんな治療院はありませんでした。
 20カ所くらいの治療院に通っている価値があるんではないでしょうか
とにかく原因を突き止めなければ、やっている治療は空振りか、カスル程度なんで、どんなすごい治療も効かないと分かりました。
 この原因を見極める作業はどこに行ってもやりません、しかも毎回、原因が変わってくる点も大きいです
そして治療法については、いろいろなものを駆使している感じです(詳しくは正直わかりませんが、多くの方法を知っていると思いました





電磁波にかなり苦しめられ 全国各地のいろいろな治療院を渡り歩いたそうです

その時は良くなるが すぐに戻ってしまう というのを繰り返したそうです

当院でも今までは 電磁波過敏症に対して レヨネーターで電磁波を抜くという作業をしていました

しかしそれは対症療法であって、根本原因の除去ではないのです


今回は徹底的に原因を追及していきました

沢山の原因の中に 「事故」「柔道の絞め技」などによる エネルギー的滞留があり

首に対して 強烈な緊張を生んで(骨格の捻じれだけではない)

自律神経の交感神経が 非常な過緊張を招いていた



今回の電磁波過敏症に対しては こうでした

人によって 原因は違うと思います

でも必ず原因は存在するのです


当たるも八卦の施術では駄目なのです


ただし 原因を追究して行くと 沢山の原因が複雑に絡み合っていく中で

関係ないような部分でも 最初に施術しなければいけないケースも多い

理解できない人は その段階で 「全然効かない」と判断してしまう人も多い


大きな全体を治してから 部分を治していく場合もあれば

部分を治してから 全体のバランスを治していく場合もあるのです

順番があるのです

順番を探すことも 本当は大変なことなのです


ロボットを治すようにはいかないのです


回り道でも 治す順番があるのです

患部にまったく触らない場合もあるのです


でも結局 早く 根本的な治癒に向かうのです


今回の彼は 三重県から一生懸命通ってくださる

本気で自分の身体を知ろう、治そうという 気持ちがありました



魔法のように、治すわけではないのです

治癒力はあなたの身体の中にしかありません



電磁波過敏症でお困りなら 蒲郡の整体へ

こちらをクリックください





プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
