左肩の違和感

6月某日

左肩から後頭部にかけての、重さと鈍痛が常にある
身体の左側ばかりに、いろんな症状がでる

一通り施術をするが、少ししか改善されない

立位で 左肩、左股関節を後ろから押すと ふらふらして力が抜けてしまう

土地のエネルギーのレート表を触ると 力がぐっと出る

つまり どこかでマイナスのエネルギーが 身体に入ってしまった
反射テストでは脊髄の左に入っている
10年前にお墓で貰ったと出る
思い当たる節があると(お墓の移動があった)いう

レート通り施術すると
瞬間に顔色が変わった

後ろから 左肩、左股関節を強く押してもビクともしない
これで治癒する方向に向かいます


こんな話をすると、嫌がるかもしれない
私も以前はこんな話、信じるどころか 大嫌いでした

でも15年人の体に触れてきて こういうケースもあると断言できます


どこに行っても いつまでたっても変わらないとしたら
こういう施術も受けてみては如何ですか?

病院や普通の整体では 絶対にたどり着けない境地です



蒲郡のヒーリングサロンです







自律神経 交感神経の興奮を抑えたら

6月某日
豊川市
左の股関節の開きが悪いという女性 痛みも少しある

坐骨の調整、骨盤など全身をくまなく調整
一見 歪みは全くなったのだが
まだ残ってしまう

もう一度全身を調べる過程で
自律神経が関係しているのではないかと考えた

結局、身体は正常に戻っても
長い間 緊張状態であった 自律神経に興奮状態が残っていたのだ

一瞬で変わった
それは交感神経の中継点 星状神経節(首の付け根)の興奮状態を抑えた
左股関節がベロンと開いた 痛みも取れた
ハトが豆鉄砲食らったような顔を見せてもらいました

これは 大発見だった

今まででも 私からみたら もう治っていても不思議でないのに
まだ痛みが取れない

こういう場面は案外多い
つまり
自律神経に興奮、緊張が 残っていたのだ

かなり良い状態にできそうですね

蒲郡市の整体

かすれ声が治らない

6月某日
声がかすれて 上手く出せない 痛くはないという
病院では 喉頭剥離 というのだそう

筋肉反射テストで調べていくと 自律神経 
繋がりは、膀胱系の気の流れが関係している

仙骨で調整した所 声が出始めた

以前にも 保母さんが 声が出なくなって困っていたところ
下腹部の調整をした途端 治ってしまった事があった
今も声は大丈夫なままだ

おしっこが出にくいというのはあったという


蒲郡の整体






流産を繰り返してしまう

6月某日
何度も流産を繰り返してしまう方
もう最後のチャンスかもしれないと整体を受けて頂いていました
ヨガも並行してやっているとの事
随分、身体の緊張が取れてきて感じが良くなってきた
顔の雰囲気も優しい顔になられた
本当に大丈夫なんじゃないかとお伝えしていました

そして妊娠、3か月の時 今までとは随分違います との事
整体を少し控えてもらい 様子を見ることに
心配していましたが
現在5か月が過ぎても順調だと報告を受けました
今回は大丈夫そうです 本当に嬉しい報告ですね


整体の体験談 本人の声


もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します


生理痛が無い人生

生理痛

先日頂いた声です

彼女は高校生の頃から 定期的に私の整体を受けて頂いています

約10年 生理の回数で約120回

120回苦しむ人生と そうじゃない人生

女性にとっては 重要な事ですね


私の同級生も 20年以上 生理に苦しんでいたが

当整体で 生理痛から解放された

「この何十年 なんだったのか不思議」と言っていました


お客様から  友達も沢山 生理痛で苦しんでいる子が大勢いると聞きます

我慢しないで 挑戦してみたら良いのにと思います

人生損してませんか?

薬で抑えてばかりだと 後でとんでもない事になるかもしれません

痛みは身体から 何とかしてくださいというサインです

身体を整えましょう


特にこの春見つけた

「坐骨のバランスの悪い人」に子宮関係の 病気をした人が多く見受けられます


              蒲郡の整体院



蒲郡で生理痛を無くしたいなら

生理痛のない人生を送りたいなら 蒲郡の当院へ







安城 刈谷 西尾 豊川の整体のお客様

6月某日
安城市
リュウマチで足が曲がり 車いすで来られていた方
今までは1階で施術をしていました
今日ついに2階まで自力で上がってこられました
こんな事もあり得るのだなと

先日来られた娘さんも 帰りにはルンルン気分で帰ってこられたと言ってくださいました


刈谷市
坐骨神経痛で苦しんでいた方
脚の太さが全然違っていましたが
痛みももうなくなり
何より 両足の筋肉が同じ太さに戻ました
これは筋肉トレーニングした訳ではありません
使い方が正常になったため自然に筋肉がついたのです


西尾市
両手の痺れで随分苦しんでこられた方
今は痺れが全くなくなったという
まだ指のこわばりが残る
これは 坐骨の調整で楽になったという


豊川市
前回立位で 股関節を後ろから押すと 全然耐えられなかった
今回2回目なのだが 完全に耐えられるようになっていた
両肩の高さも揃っていた



愛知蒲郡の整体



蒲郡ヒーリングサロン


土地のマイナス

6月某日
刈谷市
3日前から突然肩周りがどんどん痛くなってきたという
部屋に入ってきた姿勢が どうにもおかしい
まず 土地のマイナスが強く反応 ウイルスも反応 
坐骨も含めて調整し 姿勢はかなり改善 痛みは腹筋に力を入れるとまだ痛みが響くという
それは 2、3日すれば取れると判断
土地のマイナスは6日前の午後に同調と出るので聞くと「お寺に行った お墓」
そしてウイルスは3日前とでるので聞くと「救急の付添で病院にいた」
検証:マイナスエネルギーで弱った所に ウイルスが入った という事じゃないかと
納得して帰って頂いた


愛知で土地のエネルギーの調整なら





蒲郡 ヒーリングサロン



土地のマイナスエネルギー

蒲郡市

右肘を内旋すると痛みがはしる

右腕がズンと重たい 嫌な感じがするという

観察すると 土地のマイナスエネルギーの強い反応

聞くと

最近、近隣で葬式が相次いだ

最近転職した、職場が半地下にあり 雰囲気が暗い という

両方とも反射テストで陽性反応

マイナスエネルギーを取り除き 身体の捻れを調整し

痛みも 重さも 取れてしまった

そして歩いてもらうと  「すごく軽く歩けます そういえば最近足取りが重かった」と



こんな時は?蒲郡の整体院をクリック



愛知県蒲郡市のカイロプラクティックを探す

蒲郡のパワースポットを探す

蒲郡でジオパシックストレスの対応なら 

蒲郡で悩んだら

電磁波過敏症

電磁波過敏の方

随分良くなってきたとの事
帯電する感じがなくなってきたそうです

まだ 疲れやすさがあるという事で

坐骨の修正をした所 
アグラがかきやすくなり

前立腺、睾丸 の電磁波反応が出てきた
レヨメーターで電磁波抜き

立ち方が明らかに変わり

腰、お尻、背中の筋肉が明らかに柔らかくなった



電磁波過敏症の方こちらを読んでみて



椅子に座るのが苦手

豊橋からのカップル

二人ともアグラをかくのが苦手という
昔から座る事が苦手だという
施術後 すぐに 楽にアグラがかけた
椅子に座った感じに違和感ないという



豊川の高校生

授業を座って聞くことが とても苦手だという
坐骨の検査でも 右坐骨が硬いのが解るという

施術後 すぐに坐骨が柔らかくなり アグラがかきやすい という



座る事が苦手 アグラが苦手 という方こちらへどうぞ!!














股関節が固い

市内の女性
アグラをかいてもらうと 後ろにひっくり返ってしまい できない 
坐骨のバランス を調整したとたん
アグラがかけるようになった 
80歳の方が何十年もできなかった事が わずか1分で出来るようになった

不思議であるとともに ストレッチ等は必要ないのではないかと思った






名古屋からのご夫婦
奥さん アグラをかくと 右足が全く下がらないから出来ない
体操教室でもアグラの姿勢は出来ない
坐骨のバランス調整と股関節の圧着を取ったとたん アグラが組めた
わずか1分の出来事に 本当にびっくりしていた

何年も体操教室に行って ストレッチをしても 一向にできなかった事が瞬時に起こった

通って頂いて 1年経ちます
奥様、仰向けに寝られるようになった
ご主人 正座が出来るようになった  足を引きずって歩かなくなった
今日 変わった点をお話くださった


愛知蒲郡整体院






成果が出ないケース

6月某日
左足が短く 身体の重心がおかしいとの事

こういうのは 得意なので自信満々に施術
3回目なのだが、どうしても足の長さが揃わない
結局1時間半も格闘(力ずくではない)して 成果出ず
次回までに 何とかその理由を探ってみたい

顎の開閉痛は無くなったそうです




  愛知蒲郡整体院





胸の違和感

6月某日
胸の違和感を感じる方  ご飯が喉を通りにくい
呼吸をしてもらうと 左肺の上部が膨らまない
そこが使えていない
自律神経からくると反射テスト、施術後
深呼吸してもらうと 胸の膨らみが全然違う 見ても解るし 本人も解る
呼吸が物凄い楽で 肩も異常に軽いという
そして肋骨が 縦横無尽に動くようになった
60歳の人がイチローのように肋骨が動いているのだ

これって ロングブレスダイエットよりも凄くない?
こういうのビデオに撮ってユーチューブに流したらどうだろう?

口がネバネバする感じ 後頭部の痛み 顎の開閉(物凄く開くようになった)は完治





     愛知蒲郡整体院




プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR