

医者に一生治りません と言われたのに1回で

連日 驚くような報告を頂いています

今回は 

喉の違和感 声が出しにくさを感じ 2年前から2軒の病院で診て貰っている

喉頭剥離だと言われ 一生治りません と宣言された

今でも月に1回通院しているそうだ

 
当整体は 病気治療ではないし 彼女は膝の痛みで来ていたのだが


とりあえず 喉の違和感が どこから来ているのかを 身体に聞いてみた

10年前に 頭を打った影響が 副交感神経の仙骨部にある

仙骨3番と 頸椎3番を 刺激ポイントとして 調整した

たった数秒です



今日、彼女が言うには

「あの日から 喉の違和感が全然なくなり  声も大きく出せるようになった 先生凄い」

と報告がありました


喉頭剥離がどうなったのかはわからないけれど

彼女が楽になったというなら それで良いのでしょうね



愛知県蒲郡という 田舎の整体で こんな結果も出しています


スポーツ蒲郡

三河スポーツ 

怪我が長引いているのなら 三河でスポーツ障害を克服するのなら



アシクスで健康になろう アシクスなら蒲郡の整体院


3年以上続いた 不眠が1回で改善 蒲郡

img314.jpg

蒲郡市の不眠で悩んでいたご婦人

先回、3年以上 夜しっかり寝られたことがないというので 

その原因を探ってみました

身体の反応は 自律神経の過緊張とでました

特に交感神経、首の根元にある 星状神経節に緊張が強く見られます

これでは 夜、神経が興奮状態で 寝られないのは明白です


施術は この方の自律神経を緊張させているポイント(人によって違います)

後頭骨の左右に一つずつを調整


そして2週間後 彼女がこういうレポートを書いてくれました


最近は若い人でも 自律神経が過緊張状態の人が多い

これは スマートフォン が関係しているのではないかと思う

下を向いて 強い電磁波を 受けながら 長時間 腕も使う

まさに 星状神経節(首の根元、前側)をつぶす格好なのです



自律神経が 正常にないというのは かなりまずい状態なのです

身体のどこに異常が出ても なんら不思議でないのです



たった1回で 不眠症が改善されちゃいました

自律神経が整えられたという事です


蒲郡市で自律神経を調整するなら まず当院を指名ください


蒲郡市 整体院









全治1年かかると言われたのに 1回で

自律神経の過緊張を取り除いたら 全治1年が1回で

湯浅君 コピー - コピー


幸田町の中学野球少年のお父さん

「ほんとに不思議なんだけど 前回施術の次の日から 野球を全開にやっても痛くないというんです」



左腓骨付近の筋挫傷と診断され 全治1年くらいかかる と言われていた

酷い時は松葉づえ 

最初に来た時も ビッコを引いて入ってきた

TK接骨院(蒲郡で有名な)でも診て貰ったが 原因が解らない と言われたそう



とにかく 西洋医学的に 原因が解らないというものほど 

施術する私にとっては面白い


どこに行っても治らなかったのは 痛い場所 背骨、骨盤など骨格系

筋肉の緩解 ツボ などしか見ていないからなのだ


このケースは まさに 自律神経の過緊張が関係していた

事故(打撲)した時の 身体の防御反応としての 緊張(この瞬間には絶対に必要な物)

この緊張が 事故の後も 自律神経の一部に残ってしまっていたのだ

つまり踵の痛みは 自律神経の緊張から来ていた

脳の勘違いというか 潜在意識に入った 緊張というか

この緊張を取り除く方法は 他では出来ないのです



私が見つけた オリジナル手技です 


全治1年が 次の日には 全開でプレーできた

3週間たった今でも 大丈夫だという



そして お父さんが

「実は もう一つ驚くことがあって あの後から 明らかに机に向かう時間がグンと増えた」

と 坐骨の修正が驚くほど効いたみたいだ

うちの長男の話をしておいたので 興味を持って見ていたそうです

不思議でしょうがないと 首をひねっておられた

坐骨の左右どちらかが 緊張していると

座る事が 苦手になり  集中力が散漫になる


勉強させるより大事な事はここをクリックして見てね



このケースと同じで

松本N<strong>強調文</strong> - コピー (2)

ハリ、電気、接骨院の治療は無駄だった といっています

私の同級生の息子さん 岡崎JSクラブの選手

1月に右足外側の捻挫をしてから 度々 炎症を起こし腫れてしまうという

6か月この繰り返しをしている ふくらはぎもカチカチでいくら揉んでも治らないという

左右の足首の太さが全然違っていた

これは捻挫の前からの歪みが関係している 自律神経のトラブルが起きていた

一度施術して様子をみて また連れてくるという話だった

あれから1か月たっても来ないので 先日電話してみた


「あれから 調子よくなって 腫れる事も 痛みも無くなった、

また連れて行こうかなと思ってるけど 大丈夫みたいなので」と


6か月治らなかったものが 1回で

捻挫をした時の 自律神経の防御反応が関係していた

はり 電気 接骨院では 治せないはずです


自慢に聞こえるかもしれないけれど

こういうケースで苦しんでいる子達が多いと思う


同じスポーツ選手の子供を持つ親としては悲しいです



そして今の私なら その苦しみから抜け出る事のお手伝いができるかもしれません

もし悩んでいるなら 一度受けてみてください

本当にいいと思います(自分で言うな!)

チョッと神がかり的な事が続いています



蒲郡の整体

もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します



愛知 ピッチャーのケア

中学生の長男の施術をしました

3日前 東三河大会に優勝

準決勝1イニング 決勝5イニング投げました

ピッチャーが投げるという事は大変な事です

そして 準備とケアがすごく大事な事です


施術ビデオはこちら


今回は肘の緊張を取る施術をしました

筋肉の疲労などで 硬直するなどが一般的には考えられますが

今回の長男の場合は 違います

試合でバッターに投げるという事 特に大事な場面

緊張して投げているわけです

確かに右肘に筋緊張は見られましたが

問題は 力が抜けてしまっていたことです


これは 神経(交感神経=自律神経)が過緊張しているのです

この神経の過緊張は 筋肉をマッサージ、ストレッチしても

骨格の調整をしても 解除できません


星状神経の過緊張を 脳に認識させることで 取れるのです


ビデオにありますように 瞬時に右肘、右手首に 力が入るようになりました


ピッチャーにかかわらず

スポーツ選手は 緊張の中でプレイをするわけです

こういう神経の過緊張が のちに 怪我につながりやすいのです


ゴルフのイップスなどもこの現象だと考えます

身体に力が上手く伝わらないのです


蒲郡でピッチャーの調整ならこちら


プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
