

目線の癖と脳の勘違い  愛知県三河地方

久しぶりに 目線の癖を調べて調整することにした

現代人はディスプレーを見る機会が多い

光の強いものを見る時 人間は顔をずらし 視線を外す

この視線(眼球の癖)はいつも同じ方向を使ってしまう

強い癖がついてしまっている


皆さん 試してみてください

眼球を左右に動かしてみてください 動きやすい 動きにくい

ありますよね?

動かしやすい方が あなたのいつも使っている 眼球の癖です


そして その癖が 首をずらし 脳をずらすのです

怖いのは 目で見ているその位置(ずれている)が真っ直ぐだと

脳が勘違いしてしまうことです


今年初めに 視線の癖を治すために 

皆さんに 自分で逆に 眼球を動かすようにお願いした


やらない人はやらないし

一生懸命にやりすぎた人は 急な変化に戸惑いを覚えた



今回は 視線の癖を 治すポイント刺激をしてみた

簡単に 眼球の動きが変わってしまった


これからはまた 眼球の癖直しを入れていきます


この癖は 絶対に直さなければいけないと思っていただけに ラッキーです

現代社会は テレビ パソコン スマートフォン LEDの光

とんでもなく 綺麗で 光の強い 画面であふれている

こんな社会では 目線の癖は 強烈についてしまっている


視神経は 脳のど真ん中を 交差している

眼球の癖は 視神経をねじるのだ

視神経がねじれれば  交差の中にある 脳幹 視床 脳下垂体までに影響が及ぶ



愛知県三河地方で目の疲労を治すなら

ありがとう整体へ

蒲郡市で気功院をお探しなら 当院も検討ください

遠隔の施術が効いたみたいです

岡田 母 コピー



本文

 母の遠隔治療  岡田琢也  2013.、9,16

母はこの2,3年、体調が悪くなり、夜間頻尿、疲労、胃の不調等、年に一度の海外旅行は何としても行っていたのですが、とうとう今年は断念しました

平野先生に診て頂くと、最大の問題は自律神経で、私を出産した時に問題があったようです 
そして2,3年前に何度か転倒して、頭を打っていること、せき髄液が入っている硬膜が緊張している等の原因を見つけてもらいました

今のところ、2回しか施術してもらっていませんが 
この2回で最近、母が元気になってきました。 すぐに横になって疲れたと言っていたんですが、
今なら海外旅行に行く気になったと言い出しました

自律神経の問題や、打撲に関しては、それなりに時間がかかるようですので 半年、一年単位で様子を見ていこうと思っていますが、明らかに元気になっているのでうれしいです

ちなみに、母は血液検査や西洋医学が大好きで、大病院に良く行きますが、当然ながら原因不明で帰されます
しかも冷たくあしらわれているんですが 大病院が好きなんです

私が針灸、漢方、オステオパシー、気功等の代替療法に何軒か連れて行っても、殆ど良くなりません、
これは意外な結果でした
これはもう、先祖の因縁か何かしかないと思っていました
母も、もうどんな治療も受けないと言い出しました(病院以外の)

(それで母に内緒でやっているんですが)
この2回の平野先生の施術で 根本のところにスイッチが入って自然治癒力が回復してきたんです、徐々に良くなってきています、ありがとうございます
 打撲に関してはほかっておいたら何年かして、おかしな症状が出てくる可能性が高く、もうそうなったらお手上げです


三重県からということ、実の母親ということ、代替療法は嫌いだということで

特別に写真を使い 遠隔で施術をさせて頂きました

2回終えた頃から 見るからに 元気になってきたという事で 手紙を書いてきていただきました



一つ ポイントがあって 

「最近元気が出てきた  最近 調子が良い」

こういう現象を起こすことを目指しています



鍼灸、マッサージ、整体、カイロ、電気 等々

その時は「効いた~ 楽になりました」というが すぐに戻ってしまい

何度も同じ施術を 方法を繰り返してしまう

そして 又 「効いた~ 楽になりました」の繰り返し


当院は そうじゃなくて

施術後 「うーん 良く解からないけど 両足でしっかり立てるのは解かる」

なんて 効いたのか効いてないのか 解からない場合もある

でも 2,3日たち あるいは 通っているうちに

「最近調子がいい、最近元気が出て、やる気が出てきた」という現象が起きる

これは 自己治癒力を刺激したから 起こる現象です

でも それはたまたま 調子が良くなった 感じてしまう人も多い

いろいろな場所や原因を 取り除いた結果だという事を 解かってほしいな~

1回の施術の中で これほど 多くの原因を探り 修正している治療法はないと 断言できます

何か所 チェックしてるんだろう?

自分でもマメだな~と思います

私生活では グータラ男なのに(笑)


ここでやっています


本当にうれしい報告

10年以上通っていただいている女性からの 今回の報告です

丸山さん1 - コピー


丸山さん2 - コピー





何がうれしいというと 通っていくうちうに 身体が変化していく 精神状態も変化していく

そういう整体を目指しているのです

目先の「痛み」に捕らわれていると 身体は変化していきません


人間の身体は 機械やロボットではないのです

部品を交換したら 即 快調に動ける というわけにはいかないのです


10年かけて壊れた身体だとしたら 治すには20年かかるのです

その期間を少しでも短縮させるために 整体をしているのです


エイ!! と私が気を入れるわけではないのです

あくまで その人の治癒力を引き出すために

いろいろな原因  治らなくしている現象を ひたすら 取り除いていくのです


本当は「施術を受けてすぐに 膝の痛みが消えた」なんてのはどうでも良くて

どうしてそうなったのか? 治らない原因は何か?

を突き止めることが 最大の関心事です

同じ痛みなどでも

原因は 人によって 全然違うのです




健康維持のために 定期的に通ってくださる方 にこういう意見が多いです

身体は変わってきます


私の家族は15年以上 ほとんど薬を飲んでいません

私自身は20年前までは かなりの薬を 何の違和感もなく飲んでいました

今思うと 怖いなと感じます


自律神経でお悩みなら 蒲郡の整体へ

こちらをクリックください




もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です



プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
