脳梗塞にならない為に必要な事 蒲郡にて

先日2日間、酷い高熱で寝込んでしまいました

もちろん私は病院も薬も使いません

寝ていると 頭の中の血管がものすごい勢いで流れる音が聞こえます

血管が切れてしまうことはないかと心配しつつも


ああー もしかして これは血管の大掃除になっているのではないかと

考えを変えた所 気持ちが楽になりました


私の家系は 脳梗塞系になる人が多い(若くして 父親も)

あれだけの圧力で血を流してくれたら 詰まっていた所も 綺麗になってのではないか


昨夜 次男に頭のマッサージをやりました

その後何気なく 自分の頭も触ると


なんと!!

いつもより 確実に頭が柔らかくなっていました

何かが改善されたようです


野口整体の創始者 

野口晴哉先生の「風の効用」は愛読書なのですが

sioice-img600x450-1383061738leq0v090089[1]



まさに風邪をうまく過ごす 熱を上手く利用する

そうすると身体は強くなる

実感できました

風邪に感謝です


風邪の時は どす黒いオシッコが出続けました

腎臓が悪いのでは 一瞬心配しましたが

悪いものを排毒してくれていると思えば感謝です


整体を習い始めて20年

その前までは 病院 薬に頼りっぱなしでした


でもこの20年 一度も薬は飲んでいません

病院は アニサキスで一度お世話になっただけです

(さんまの刺身を食べて 寄生虫が胃癖に食いつきました)

蒲郡のアニサキス(その病院では)初めての患者さんだと 驚かれました

訳は アニサキスの場合は激痛で救急車で運ばれるようなケース(救急)がほとんどで

私のように 一人で平然と 来院して「アニサキスだと思うんですけど」とのんきな人はいない

と言われましたが 

きちんと私の話しを聞いてくれ 対応してくれた 

蒲郡市八百富町の内科 たかしクリニック の先生 ありがとうございました

優しい対応で大変感じのいい先生でした お勧めします 0533-66-0330

ホルマリン漬けにするといっていた 私のアニサキス まだ保管されているのかしら

お刺身を食べて6時間後に胃が突然痛みだしたらアニサキスを疑ってください


話しは大分 脱線しましたが

症状はつらいかも知れないが 身体は何とかしようと動いてくれています

今回の高熱は 脳梗塞の予防になったんではないかと 勝手に思い

身体に感謝しています



身体のことを言っておきながら

あの人毎年1回熱出してるよね と言っている人もいるでしょう

年に一度 熱を出して 脳梗塞予防  デトックスを体験しましょう

脳梗塞にならないために必要だったと思います


野口晴哉先生曰く

風邪も引けない鈍感な身体ではダメだと 



今回も活躍した 可視光線治療器「コウケントー」

CIMG9373.jpg

お世話になりました


蒲郡でコウケントーの光線を受けたいなら

お申し出ください ありがとう整体で体験できます

普段はあまり使いません









腕の疲労と更年期障害 三河

【愛知県 蒲郡市 岡崎市 幸田町 豊橋市 豊川市 豊田市 西尾市 安城市 刈谷市 知立市 東海市 知多市 豊明市 犬山市 新城市 名古屋市 北名古屋市 稲沢市 春日井市 更年期の悩み、自律神経の悩みの解決に当院に訪れている実績があります 


腕の疲労第2弾 3弾

重いものを持って 重労働で腕が疲労しているよりも

スマートフォン パソコン など細かい腕(指の)の酷使が

腕の緊張、疲労を招いている


腕が緊張し 疲労すると腕が巻き込み 肋骨がつぶれ 猫背になり

頭が中心線より 前に落ちてしまう

shisei_man_bad[1] (3)

現代人の典型的な姿勢だ



蒲郡の私の治療院では すべてを調整します


足の裏がどっしりと立てる(重心の調整)

肋骨のつぶれているのを広げる

腕の疲労を取る

首の緊張を取る

頭が落っこちているのを治す



自律神経の調整  電磁場の調整  土地の調整

頭蓋仙骨療法  ストレス  トラウマ  腕の疲労

ありとあらゆると事を 調整します



今回の刈谷から来た男性も

「なんで 殆ど触らないし 何を調整しているのかわからないのに

身体が変わっているのが 不思議でしょうがない」と言われました


実は 一人筋肉反射テストで 

「100か所以上の場所をチェックして 何十か所の調整をしているんです」と告げました


短時間の間に 身体のありとあらゆる場所をチェックしているのです

そうしないと 原因など 探していけないのです



痛い 場所だけ見ていては ダメなのです

そんな 整体は私には合いません


今回は改めて 腕の疲労が自律神経に影響し

更年期障害も影響が強いことを 再認識しました


腕の疲労???  腕は少し鈍感になっているのか


腕の疲労を感じる人はごくわずかです

でも 沢山の人が 腕の疲労を持っています

肩こり 頭痛 などの人は100%関係しています


三河で更年期障害を何とかしたいなら 当院へ


肩こりも同じです


いつまでも揉んでいてもしょうがないじゃない


スマートフォン症候群も電磁波障害も三河で治したいなら当院へ



もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します


愛知県で 自律神経の不調や更年期障害の不調で 悩んでいる方

当院で何とかなるかもしれません

このお客様の声の数々が 証明です

お客様の声 大枠あり

白紙 - コピー
詳細はこちらをご覧ください








腕の疲労が精神まで響く

10月某日

4回目の女性 首が全然回せない痛みは完全に取れた

重心もしっかりし 顔色も良くなったのだが

精神的に追い込まれている感じがするという


頭が若干 前に落ちている 

昔、よく施術したのだが

「腕の疲労」などから来るのではないかと 推測

両腕を検査すると  かなり微細な骨折が見られ

腕の緊張状態がある

これは マッサージなどで 揉んで取れるものではない

昔習った 横山式筋二点療法でやっても良いのだが

微細な傷を取っていく方法で施術していった

傷は数十か所にも及んでいた

原因は スマートフォンの過剰な使用から来る 腕の疲労であった


施術をすると 腕自体が 軽くなった

肩回り(肩甲骨付近)も良く動くようになった


気分も良いという


腕は かなり疲労しても自覚が無い

でも かなり疲れていて 腕の疲労が全身に及び 精神まで及んでしまう

腕を使う職業の人は注意すべきだ


昔は 床屋さん 美容師さんの腕の疲労を 横山式筋二点療法で癒したものです



蒲郡で筋二点療法


頭蓋仙骨療法 三河地方

北名古屋市からの女性

両足大腿全面の痛み 腰の痛み

寝ていて起きると痛い しばらく動いていると 楽になってくる

この2か所は 力が入らない状態だった

検査すると 小腸がねじれている事が影響している

視床下部 と脳下垂体からの信号が間違っている

蝶形骨と後頭骨の関節が 側屈異常を起こしている

頭蓋仙骨療法(オステオパシー)で調整し、またその原因を探ると

左足の舟状骨(足の甲)に行き当たった

調整して 違和感も消え 力が入るようになった


しばらく前 右足を強く打ち痛かった

右足は治ったが 左足に負担がかかり 舟状骨に問題が発生

その歪みが 頭蓋骨まで歪ませていたことになる


ここまで遡って 原因を追究できました

かなり いい感じになってきました 


痛みだけ追って 施術していたのでは こんな事は 不可能です

頭蓋仙骨に異常があると

  ・赤ちゃん、乳児
   神経系の過剰被刺激性,過度に泣く,筋緊張低下,呼吸障害,過度な嘔吐や腸の機能障害など。

  ・子供
   行動と学習における障害:過運動症、異常な恐怖、集中力の欠如など、失語症など。
   その他:脳性麻痺、自閉症など。

  ・大人
   急性の捻挫と挫傷、慢性的疼痛問題、内蔵の機能障害、自律神経系の機能障害、情緒障害、
   側弯症、視覚障害、聴覚障害、脳貧血、顎関節の問題など。

などだそうです

IMG_0032.jpg
頭蓋骨調整法の診断とテクニック 著者 脇山得行  エンタプライズ社  定価15750円



蒲郡市で頭蓋仙骨療法を受けるなら 

全く危険なく

そして 頭蓋仙骨がずれる理由も見つけて 治すことが出来る


ありがとう整体 愛知へどうぞ


愛知県三河地方で頭蓋仙骨療法を受けたいなら 完全あんしんな我が院へ


もう整体という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています


蒲郡市で気功院をお探しなら 当院も検討ください
プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR