頭蓋仙骨療法を別の方法で 愛知

名古屋からお出でになった小学生

ブログで頭蓋仙骨療法に関心があり 来院されました

本日2回目でした

お母さん曰く

「非常に寝つきが良くなりました いきなり変化があったのでびっくりしました

これが頭蓋仙骨療法の凄さなのですね」と


今日子供さんを診て感じたことは 頭、硬かった頭蓋骨が非常に柔らかくなっていました

頭が一回り小さくなっていました 


私の施術の方法は 一般の頭蓋仙骨療法とはかなり違うやり方をします

基本的には頭を触らない オリジナル手技です

一般のものよりも もっと安全にできます

脳せき髄液の流れの改善の確認では 頭を触ります

あくまで確認です


正統派 頭蓋仙骨療法は 10年以上前 快医学 瓜生先生からご指導いただき

免状をもらいました



初回終了後、子供さんが「これなら全然怖くなかった、気持ちよかった




何故、頭蓋仙骨系が乱れるのか? その部分までチェックしていくので

通常の頭蓋仙骨療法より 早く変化が出ます


お母さん曰く 「結果の持続がこんなにあるのは驚きです」と

原因の原因が解除できれば こういう結果が出ます


ただ 私は神様ではないので  原因はいつも簡単に見つかるわけではありません

本当に複雑な原因が絡み合っているケースも沢山あります


私の施術は 原因探しが全てです

原因が解かれば 簡単に修正できます


原因は 遺伝緊張体質、出生、事故、転倒、手術、精神的ショック、土地のエネルギー

仕事、癖、嗜好品、ウイルス、電磁波、等々

本当に沢山あります


頭が固く(意固地であるという方の) 

「こんなの効かない 認めない」

という方も それが治らない 原因である場合もあります


正直 当院の施術は万人には理解できないと思います

常識では考えられない部分もあります

一回で来られなくなる人も多いのです これは本当です

でも素直な方は結局得をするのです

子供さんも反応が良いのです


西洋医学、薬、に頼ってばかりで それが絶対だと思っている人たちには理解できません

頭を切り替えるような手技があれば良いのにと思うのですが

それは難しい


身体はあなたにシグナルを送ってくれています

そのシグナルに向き合い 自分の身体を感じ、関心を持つ

そうすると 身体に感謝の念が生まれてきます

実は これは治癒が始まる ポイントです

例えば

癌を治そうと思ったら 自分の身体を見つめなおし、感謝できるように感じる事です

あなたの身体は 凄い事をしてくれているのです

世界最高の道具を与えてもらっているのです

その治癒力に勝るものはありません


当院は治癒力が発揮できるようにお手伝いするだけです

確かに頭蓋仙骨系は非常に大事です

直接の手技も良いですが 

乱れている原因を 取り除いていけば

頭蓋仙骨系のリズムは勝手に動き出してくれるはずです



子供さんの頭蓋仙骨系は早いうちに治さなければいけません

大きな原因は 出生時の緊張、バーストラウマ(母親との分離)がまず関係しています


愛知で頭蓋仙骨療法を受けるなら 完全安心の新頭蓋仙骨療法愛知で



愛知県蒲郡市でやっています



引き続き 

子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事




もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します




本当に怖い土地のエネルギーの影響 愛知

「ここ3日間、身体が重くてしんどい、お風呂に入っても、寝床に入っても、身体が疲弊している

 おしっこも変な色で、頻尿気味、首もなんだか凝っている、腎臓でもおかしいのではないか?」


恥ずかしながら 私自身が味わった実体験です

 自分ではお酒の飲みすぎが関係しているのかな?(量はそんなにだが 毎日の晩酌)

と思っていました


今日、ふと 思い出し

土地のエネルギーが関係しているのかな? と



案の定 土地のマイナスエネルギーが身体の2か所に入っていました

調整後

ふぅ~と力が抜け 身体が楽になりました


 病院は大嫌いだけれどこの調子が続いたら 行かないといけないかなと思うほどでした


それが 瞬時に変わったのです


お客様の土地のエネルギー異常は見てきたけれど 自分のは見たことが無かった


そして おまけが付いてきました

土地のエネルギー異常は 身体全体のものもあれば 一部分にも入る事が解かった



最初に 下半身部分で 楽になり  肩こりが残ったので 調べると 上半身もある

上半身を調整したら 肩こりも楽になりました


こんなにも変わるなんて自分でもびっくり


随分 マイナスエネルギーが強く入っていました(-5段階)

何処で入ったのか調べたら

お客様からの影響でした


治療師は昔から 変な病気になる人を沢山見てきました

自分でもブロックする方法で維持してきましたが 今回は気を抜いた瞬間に入ったみたいです


土地のエネルギー恐るべし!!

皆さん 原因不明の不定愁訴で困ったら こういうのも調べると良いかもしれませんよ



本当に身体が重くてしょうがなかったのに 瞬時に変わるなんて ビックリです


詳しくはこちら



引き続き 

子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事




もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します


蒲郡市で気功院をお探しなら 当院も検討ください

スマートフォン中毒 克服愛知

スマートフォンが身体に悪いなんて知っていますか?


先日の健康フェスタで 全く初めての方たち50人以上が

携帯電話を頭の上において 就寝していますという声を聞いた


その場で 実験をしてみました

前にならえ で 私が上から 腕を押してみます

力を入るのを確認して
  

携帯電話を耳に当ててもらい もう一度実験

今度は どんなに抵抗しても 耐えられないのです 

つまり 携帯電話を耳に当てると 筋力が低下するのです

身体に悪影響があるのです

特に脳に影響があるのです


この実験を受けた方は全員

かなり衝撃を受けた模様でした そして携帯電話の悪影響を感じてくれました

もう 寝る時に 携帯を頭の周りにおかないと言ってくれました


身体に悪い場合は ちゃんと身体が反応して教えてくれるのです

そんな 人間が持っているセンサーを使って

当院は施術を行っていきます


テレビやマスコミはそんな事を言っていないし 聞いたこともないという

携帯電話会社は最大のスポンサーなのだから そんな話しは報道しないのです

東京電力の話しと同じ構造です


子供たちにスマートフォンを持たせるなんて親として失格です

もっと勉強してください


世間の話、スマートフォン中毒の心配は 電磁波についてではない

夢中になって どうのこうの とは違うのです

子供の脳に悪影響があるのです

携帯電話と電磁波防止カード

私の携帯と電磁波防止カードです

一応対策をしていますが  使わないのが一番ですね






目標は

子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事



もう整体という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています


電磁波過敏症から身を守る 愛知

15年前とは全然違う空間になっている
環境ストレスが凄いことになっている

もし これらの電波が見えるとしたら 恐ろしいことに

携帯電話 ワイハイ パソコンもどこでも見える

カーナビも? 万引き防止装置

身体の何処に 電磁波が影響するのか 見ていくと

やはり 脳幹部分 特に脳下垂体 松果体 に反応する

自律神経系 ホルモン系に影響を与えている

私の自宅には ドイツレヨネックス社のデュープレックス

波動の法則で有名な スィエポンエバ

施術室には シューマン波発生装置

など電磁波の防御をしています


施術にはレヨメータを使い電磁波を抜く作業をしていました

でも 取るという事は もう限界にある事に気づきました


抜いても抜いても 現代人は スマートフォン、ワイハイ、パソコン

もう手放せないのです 又すぐ 入ってきてしまうのです


電磁波に対応できる強い身体

電磁波をアースできる バランスの良い身体


に持っていくしかないのです

三重県から通って頂いていた 電磁波過敏症の方は そうして克服しました

20か所の治療医院では得られなかった 感覚ですと言ってくださいます


最近腕の疲労の話をしていますが

電磁波が 指から入り 腕、首 から 脳下垂体に入る

脳下垂体のホルモン系に影響  どうも カルシウムの吸収 排出に 影響しているらしい

だから 骨自体が かなり弱くなっているのではないかと推測します

腕を調べると 微小の傷だらけなのです(これは施術すると 腕が柔らかく 軽くなるので間違いないです)

つまり そんなに重いものを持ったりしているわけでもないのに 腕が疲労する原因になっています



このブログを 見ている方にお教えします


電磁波を抜く方法です


簡単です


「立位で 下半身は真っ直ぐ 上体を右回りに回し 腕を 非常に繊細にブラブラ 揺する」


これだけです


イメージも入れると良いかもしれません


「脳幹から腕にかけて 電磁波が抜けていき 指先から空間に放出される」



どうですか?  いい感じではないでしょうか?



効かないとすれば

腕の緊張が強すぎる方には 当院の腕の施術が必要かもしれません


それでも ずっとやり続けてみてください

やって 損はないです


右周りだけですよ 左は絶対やってはいけません

この現象については またの機会に

こんな現象も 誰も知らないのです




引き続き 子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事




三重県から通って頂き 電磁波過敏症を克服した方の手記

岡田琢哉 - FC2用
岡田琢哉 FC2用

原文にはこう書いてある

電磁波過敏症
 原因が脳の視床下部と過去の事故による、首、甲状腺に問題があるということでした
視床下部は自律神経にも大きく関わる部分で今までの不定愁訴の原因もすべてこれが問題だとわかりました。
 この治療により、80~90%症状が軽減した感じです
どこに行っても、ここまで具体的に根本原因を探してくれる所はないと思います。
 又、想像できないくらい あらゆる諸問題に原因がないか(例えばトラウマ等)徹底して探してくれるのは驚きます
 治療には「想像力」が大きく左右されると思いました。対処方法も多いです
2<3階ですべて解決しなくても、必ず治癒につなげてくれるだろうという感じがして通っています

 又、様々な問題が絡み合っている場合、一度に全部治療することはできないし、一つの問題が治ると別のかくれた問題が出てくるそうです。
 ほかの治療院はそれぞれ得意技を持っており、そこに問題が合致すれば治るんですが、今迄そんな治療院はありませんでした。 20カ所くらいの治療院に通っている価値があるんではないでしょうか
とにかく原因を突き止めなければ、やっている治療は空振りか、カスル程度なんで、どんなすごい治療も効かないと分かりました。
 この原因を見極める作業はどこに行ってもやりません、しかも毎回、原因が変わってくる点も大きいです
そして治療法については、いろいろなものを駆使している感じです(詳しくは正直わかりませんが、多くの方法を知っていると思いました




もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します





リュウマチで車いすの方が 2階まで 蒲郡

今朝のNHKあさイチ「30代40代が危ない!女性のリウマチ」特集

NHKためしてガッテン 若者に急増しているリウマチ患者

リュウマチというと思い出す人がいる 30代で発症し 膝が変形、曲がってしまい 足が伸ばせなくなり

車いすでの生活だった女性、蒲郡まで通って頂いていた


リュウマチを治すというわけではなく 施術を受けると 背中や肩が楽になるという事で蒲郡まで通って頂いていた

ある時 脊髄に寄生虫(日本住血虫)の反応があり 反応を消してみた

数か月後 立てるようになってしまった

そして 又数が月後 なんと急な階段を2階まで 一人で登ってこられるようになった

膝の関節も伸ばせるようになっていた

あれは、本当に奇跡的な回復だったと思う


今は本当にたまにしかみえないが、今日のNHKのあさイチをみて思い出しました

蒲郡の奇跡と勝手に呼んでいます

30代 40代の女性が多いという事ですが

自律神経が緊張している原因を探ると 携帯電話、スマートフォンの使用も関係しています

10年20年と使用していくと もっと若い世代でもリュウマチはどんどん増加するでしょうね


勉強しない子供が勉強するようになる方法 愛知

勉強しない子供が勉強するようになる方法を愛知県、蒲郡市、豊橋市、岡崎市、幸田町で

講演会 体験会をしようと決心しました

勉強に集中する方法、勉強にやる気を出す方法は世間にいっぱいあれど

こんな方面から改善させるのは 無いでしょう


愛知県、蒲郡市、豊橋市、岡崎市、幸田町などで健康イベントなどがありましたら参加させてください

フリーマーケットなども良いかなと 椅子ひとつでできます


勉強しない理由は「やる気、モチベーション、目的、夢」等とは 関係ないケースが多い事が判明しました


半分くらいは、身体の異常なのです

長時間座っていられない状態なのです

脳(自律神経)が耐えられないのです


勉強は立ってする事は ないのです

机の前に 椅子に座って行うものです


では 座る事が 苦手だとしたら

勉強したくなりますか?

学校の授業ですら 苦痛なのです

本人でさえ その事には気づいていません

「なんで 僕は 私は 勉強にやる気が起きないんだろう?」と思い悩んでいるはずです

その理由は 

座る事が苦手で 集中できなかったのです


自律神経の問題が存在し

その問題を施術していくと 不思議な事が起きるのです


先日 施術した 小6の女の子の母親から 翌日にメールがあった

「本当に絶対考えられないことが 起きた、今まで学校から帰ってくるとヘトヘトで

ぐったり 過ごしていた子が 帰宅するなり お母さん 宿題やってくるねと 部屋に向かった

そんな事は 今まで一度もなかったので 昨日施術してもらったからだと思い嬉しくなりました」


彼女は座る事が20分しか耐えられない状態だった つまり学校の授業が(40分)耐えられない

だから 学校から帰るころには 体力 精神的にも へとへと の状態だったのです




最近 この調整をするようになり 

同様の報告が どんどん増えてきて

完全に確信しました


勉強が嫌いでなかったのです  座る事が嫌いだったのです


座る事が苦痛でなくなれば

「勉強しない子供が勉強するようになる」ケースは大勢います


まず 知っている人は皆無で

治せる人も 皆無だと思います

だからこそ 皆様にお伝えすることが必要だと思いました


まずは 蒲郡、豊橋、岡崎、幸田町から 勉強嫌いの子供を救いたいと思います

詳しくは

こちらからのぞいてみてください


なぜ子供が勉強しないのかを蒲郡から発信し、豊橋、岡崎、幸田町の三河地方から広めたいですね


蒲郡市、豊橋市、岡崎市、幸田町の塾関係者の皆様 興味ありませんか?

本気で生徒さんの成績を上げてあげるつもりがあるのなら 一度話しを聞きに来てください

お待ちしています

こんな事が本当にあるのです


勉強やる気を出す方法は 座る事の改善から行うと 思わぬ事が起きてきます。 勉強にやる気が出るのです

勉強に集中する方法は 座る事が得意になると ビックリすることが起きています。 勉強に集中し始めるのです


 

腕の疲労の取り方 三河

何故 腕が疲労するのかが だいぶ解かってきた

昔みたいに 重いものを持ってとかの重労働によるものではなく


細かい指先の動き

つまり パソコン スマートフォン を代表する 指先からの疲労が多い

そして この時に 電磁波の影響を受けているみたいです

腕の疲労 → 骨の微小な傷 → 隠れ骨粗鬆 → ホルモン異常 → 脳下垂体 → 電磁波

と繋がる パターンを見つけた


施術では 大きな成果を上げることが出来

腕が軽くなり肋骨が回せるようになった という声が聞ける

面白いのは

手首をつかんで いろいろな方向に振ってやると 腕が鞭のようにしなるのです

腕の緊張が抜けた証拠です


しかし

腕の疲労の原因が パソコン、スマートフォン、携帯だという事になれば

使用を辞めなさい とは言えない(頻度は減らしたほうが良い)


何か自分である程度 疲労を抜く方法はないかな~ と思った瞬間



尾張旭市から施術を受けに来た方から

「先生、今迄腰を痛めやすかった動作を 少し改善してみたんですけど

こんな風にやってもいいですか」 と

完全に答えが導かれました


回転して 指、手首、肘、肩甲骨、肋骨を 回すと腕の疲労、緊張が抜けるのです



実は私、最近 皆さんに腕の施術を徹底的にやっていた為か

自分自身に腕の緊張を感じていました


施術後  自分でこの体操をした所

腕の疲労がスーと抜けるのが解かりました


とにかく いろんな疑問が 一つ一つ 解決していきます

そのスピードが どんどん速くなってきました


スーパー治療師になれるかもしれません(笑)


今こうしてパソコンに字を打ち込んでいると どんどん腕が疲労してきます

電磁波がどんどん入ってきます

終了後 この体操をしなければ!!!!













プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR