24時間の激痛、インドの大学生

斉藤 - コピー

24時間、激痛に悩まされ 鎮痛剤を2時間おきに、飲んでも痛みが治まらなく
歯医者さんから治療を断られ絶望していた女性

もちろん、私は医療行為は出来ないので
全く、歯には触りませんし、見ることも無かったです

痛みは 脳からの信号 が大きな原因でした

そして信号が正常に働かない 原因がいくつかありました

もちろん 脳には一切触れることもありません


新・筋肉反射テストで刺激ポイントを探り 調整

6時間後に変化が起きたそうです


彼女はインドの医学大学でインド医学を勉強しているという事で

私の難しい話を大変理解して頂けました


私の施術には理解力が必要な面があります

基本的には チベット医学 ドイツ振動医学 系

チャクラとか 振動エネルギー 経絡などの概念で施術しています


これらを 否定される方には 施術が効きにくい

身体を読めないのです

素直な方 子供さんたちは てき面に効きます



今回も 手記を書いて頂いた中で

「心の変化」があったとあります

目指すものは 痛みとり ではなく

人生を良い方向に変える事です

こういう 声は 凄くうれしいです


当院に来られる お客様には

間の良い方 悪い方がいます


今回の彼女 は 大変、間が良かったと感じました

最近 確信に至った(この2週間で)

「後ろに意識」が 彼女の場合 凄く必要だっあのです

この概念が無ければ 6時間後の奇跡は起こらなかったと思います

1か月前では 治せ無かった気がします



ここにきて

とんでもない事を 発見したような気がします


以前に見えて 効果を感じられ無かった方


もう一度 来てみる価値は ありますよ



⇒ 愛知ヒーリング整体院

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR