28年前の愛知での事故の後遺症

高速道路で単独事故で衝突

jiko_car[1]


28年間 身体が硬直した状態で生きてきた

寝ても 寝た気がしない

起きても スッキリしない28年間だった




藤沢み

初めての施術中

事故による 身体のトラウマ

自律神経の緊張を解いていくと

「どんどん力が抜けていきます、気持ちが良いです」

「今迄、こんなに力が入っていたんだ」


施術終了で立ってもらうと

「立つ事がこんなに気持ちが良いんだ」

力を入れなくても 立っていられるのです


1か月後聞くと

「とにかく朝起きた時の気持ち良さが毎日ある」という


28年間苦しんだ状態から 脱却できたみたいです



事故、打撲(特にしりもち、頭)、手術の後遺症は

身体にトラウマとして残ってしまう

身体の捻じれとかではないので

普通の整体院では 対処できないでしょう

事故の影響を いろんな姿勢で取り除きます

立位、座位、仰臥位、うつぶせ

立体的に治さなければいけません

これは愛知県の整体、ヒーリング、気功、針きゅうなど

誰も出来ない施術でしょう

heart_welcome[1]






整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック


カナダ、インド、東京、三重県、岐阜県、静岡県、愛知県各市町村からお出で頂いています

   驚きのお客様の声の数々





過去の記事一覧




歯の矯正が身体にマイナス

 打撲の影響 (過去) 

壮絶な尻の痛み

地に足が着いていない

 頭蓋仙骨療法を別の方法で 


電磁波過敏症から身を守る 

全治1年かかると言われたのに 1回で 

 頭蓋仙骨療法 

医者に一生治りません と言われたのに1回で

生理痛が無い人生  

そういえば、私はレイキヒーラーだった

ぎっくり腰と内臓下垂なら蒲郡の整体            

不眠と無呼吸症候群を考える
                     
 何故、今迄の療法が効かなくなったのか?

脳腫瘍、携帯電話で増加=1日30分で2倍        
 猫背の新しい治し方とねこ背の現況

ネガティブ思考の対応の仕方                  
根本治療って何?

ダイエットと歩き方の関係                     
 トラウマが取れたら前向きの考えしかできなくなった

トラウマを解除したケース                    
バーストラウマとは何

トラウマについて質問頂きました               

本当に怖い土地のエネルギーの影響  
           
スマートフォン中毒 克服

                  リュウマチで車いすの方が 2階まで 

勉強しない子供が勉強するようになる方法          
腕の疲労の取り方 三河

脳梗塞にならない為に必要な事                 
 腕の疲労と更年期障害 

腕の疲労が精神まで響く                      

目線の癖と脳の勘違い                       
野球少年の足首痛 

        
 3年以上続いた 不眠が1回で改善 

           
 愛知 ピッチャーのケア


左肩の違和感                             
自律神経 交感神経の興奮を抑えたら

かすれ声が治らない                         
流産を繰り返してしまう
                        
安城 刈谷 西尾 豊川の整体のお客様

土地のマイナス                           
 土地のマイナスエネルギー

電磁波過敏症                            
 椅子に座るのが苦手

股関節が固い                               
成果が出ないケース




腰が曲がり始めると早い

愛知県でも多いのか、腰が曲がり始めると、もう止まらない現象があるのか

10年前までは、良く通っていて頂いていた60代後半の女性

最近、町でお会いした

もう90度近く腰が曲がっていた

当院に来なくなって 10年の変わりようにビックリしてしまいました

roujinsya_couple[1] - コピー

ホルモンの関係か、腰が曲がるのは女性が圧倒的に多い

彼女は農作業をするような生活ではない


ずっと通っていて頂いたら どうだったのか?

解からないけれど

腰が曲がり始めたら、早めの対応が必要だと思う


ただ、対応を間違うと 余計に腰が曲がってしまうケースがある



ずいぶん昔

知り合いの治療師に頼まれ 伺ったお宅

背骨がグニャリ と曲がったお婆さんがいた

治療師曰く「私の技術では全く歯が立たないので、一度見てくれと」

私も見てびっくりした  人間の背骨はこんなに曲がるのか と

もちろん、私にもどうする事も出来ませんでした


お話を聞くと

この方の ご主人さんは カイロプラクティックの先生で

お弟子さんが何十人もおられた方だと言う(この時は亡くなっていた)

彼女曰く

「主人が生きているときは、私が実験台になって 骨をボキボキやって貰っていた

主人が死んで、カイロをやらなくなってから、背骨が曲がってしまった」という


僕は カイロ病 という言葉を思い出した

背骨や骨盤の関節をスラスト(矯正)ばかりしていると、関節面が滑りやすくなり

すぐにズレテしまうようになる そうするとまたスラストを受けたくなる

つまり ボキボキが中毒になってしまうのだ


massage_ojisan[1]
mark_batsu[1]


彼女の異様な背骨の曲がり方は

まさに カイロ病

ボキボキのやり過ぎから来たものだと 確信した


元々 私はボキボキが怖くてできなかったので やっていなかったが

この頃から よりソフト路線に変更していった

あの 背骨を見てしまうと 強い刺激は 毒になる


首などを ボきっと してもらった時の 爽快感は確かにある

それを繰り返すことの怖さを 施術者も知らない

強く揉むいうのも 中毒を引き起こす


身体の手入れをするときは 

この事を良く理解し

施術院を選んでほしい

自己治癒力を上げると奇跡が起きる 愛知

愛知県で鍼灸、整体、接骨院で治らなかった

訴えていない、坐骨神経痛が消えてしまった

sakaue

20130529143628[1]


当院は治癒力を上げるという事を 目指しています

ですから

揉んだり、押したり、温めたり、冷やしたり、電気を当てたり

は、治癒力を下げる行為だと思い、やりません



その時は楽になる

そんな治療院ばかりの中では異質です



今回の方の坐骨神経痛の事は全く聞いていませんでした


どんな愁訴でも、やる事は一緒です


身体と心を整える


この方の場合は トラウマ を取り除きたいという事でしたが

まず、最初にやる事は 身体を整える 重心、姿勢

身体がしっかりしていなければ 精神も整えられない


姿勢、重心を変えて

しっかり立つことが出来るように


その結果

どの治療院でも治ら無かった


坐骨神経痛が ついでに治ったのです

good_woman[1]


当院の治り方の特徴は 

その時よりも、日が経つにつれ 変化していく

もちろん

戻り等もありますが

芯はしっかりしているために

全体の治癒力は 上がったままです

そして 

思っても見ない部分も 変化してくる



身体は あなたの治癒力が 治すのです


その治癒力に働きかけるのが 当院の真骨頂です



1日中気になっていた トラウマが

最近は 日に 2,3回気になるくらいになりました

と 

精神面も変わり始めています








整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック


カナダ、インド、東京、三重県、岐阜県、静岡県、愛知県各市町村からお出で頂いています

   驚きのお客様の声の数々







この整体が、何処に行っても治らないと
お悩みのあなたに必要な理由



この10年で 明らかに 
人間の身体が変わってしまいました


私が整体を始めた 20年前は 骨盤や背骨を何となく動かしていれば いろんな問題が簡単に治っていた

パソコン、携帯を使いだしてから 徐々におかしくなってきた

今は 正直 大変難しいのです

巷にある 治療院の殆どは 癒し系 痛みを一時的に消す(麻痺させる)方向へ 向かっています

痛みは誤魔化せますが これらの治療は 中毒になり 治癒力はどんどん下がっていきます

現代は 骨盤、背骨、筋肉調整、ツボ押しなどを する前に しなければいけない事があるのです

ここ(意識が前に癖付けされている)に気付かなければ 身体は変化しません
同じことの繰り返しになるのではないでしょうか
いや! 知らなければ どんどん 前のめりになり 病気になってしまいます


何処に行っても駄目だ!!とあきらめているあなたは
今すぐ
問い合わせしてみる価値があると思います


予約 問い合わせの方法  ← こちらから



歯の矯正が身体にマイナス 愛知

愛知県蒲郡市、岡崎市、幸田町、豊橋市で歯の矯正をする前に読んで頂きたい


歯の矯正の器具「マウスピース」を嵌めてもらうと

全身の筋肉反射がマイナスになりました



先日、打撲により、偏頭痛で毎日吐いていた小学生

「元気に学校に行けるようになりました」と感想文を書いて頂きましたが

2週間して

また 偏頭痛が起こるようになった と来院

吐くほどではないが 若干頭が痛いときがあるという

大竹
(詳しくはこちらのページを)

お母さんが ネットでいろいろ調べて

もしかして、このマウスピースが関係しているかも」と

今年4月から、寝る時に 歯の矯正目的で 

マウスピースを着けていると言う


そこで マウスピースを着けて頂き

筋肉反射テストをすると

全ての筋肉の反射が低下した

そして 嵌めた瞬間 首の骨がずれるのです


つまり

この小学生は 夜 しっかりと寝られない状態だという事です

首の骨のズレは 非常に怖い (でもボキッ とやっては駄目ですよ)

打撲の影響もあったかもしれないが マウスピース装着での影響も重なっていたという事です


  一週間後メールがあり

「完全に良くなりました」と報告




この問題は どうしたらいいのでしょうか?

まだこの子は 脱着式だったので良いのですが

完全装着だと 怖いと思います


噛み合わせの問題は 顎周辺だけの問題ではなく

全身の歪みから来ているのは 普通に考えれば解かると思うのだけれど



たまに 歯医者さんから 先に整体で身体を整えて来てから矯正を始めましょうと

紹介されてくる人もいますが  まれなケースですね


矯正前に身体を整えていくことも考えてみてください

そして 

身体に合う 装着具を見つけてくれる 歯医者さんに行けると良いですね



歯の矯正中は 整体は非常に難しく 

強い矯正などしたら とんでもないことになります

長い目で見て 少しずつ、調整するしかないですね




私の次男は 4,5歳の頃 受け口で

「このまま放置していると 化け物のようになる」と歯医者に脅かされましたが

中一の今、普通です(整体が効いているのか解かりませんが)

矯正しなくて良かったと心から思います


歯の矯正が悪いと言っているわけではない

良い歯医者さんを選ぶ 

今は 整体の勉強をされている歯医者さんも増えて来ています

子供さんには大事な事です

054-0013[1]

歯→顎関節→側頭骨→頭蓋骨→首の骨→背骨→肋骨→骨盤→足首

治す所はいっぱいあります




いろいろな治療院を渡り歩いても治らなかった人達が集う


ヒーリング整体院

愛知県蒲郡市にある、新しい概念の整体院です


悩んでいる人は 公式ブログを読んでみてください




 お客様の真実の声も凄いよ!! 






霊が憑いていると言われても 愛知

蒲郡市で【肩こり】【首こり】【全身倦怠感】【耳の閉塞感】【耳鳴り】【胸のザワザワ感】
【顎のこり】【皮膚のムズムズ感】【血圧上昇】【原因不明の体調不良】【ストレス】
でお困りの方からの

三浦55 1

三浦55 2


「何か変なものが付いてる」 なんて言われ  

「やっぱり怪しい!!」 と思い 

正常な感覚の方は まず こう思いますね 当たり前です

でも取ってもらうと 楽になる




当院の「何か変なもの」とは 身体の周りのエネルギー的な不調和 という事です

一般で言うといろんな言い方がある

オーラ、チャクラ、霊障 という場合もあるでしょう

ジオパシックストレス(土地の問題) 電磁波 なども 同じ捉え方です



兎に角

治癒を邪魔する エネルギー状態があれば 

何でもかんでも、解除していくというスタンスです


当院は その事だけに 重きを置いているわけではありません

あくまで 全身を見ていく中での 一部分という事です


ですから

「霊がついてる」から 高い物品を買えとか

会員になりなさい なんて事は 全くない(むしろそういう事は大嫌いです)



施術をしていく中で ついでに調整するものです

ただ 「ついてるもの」がブロックをしていることも 確かにあるからやっているだけです



私も 昔はそういう事(見え無いもの)に対しては 嫌悪感を抱いていましたが

20年やってきた中で

常識だけでは 通じないという思いで  ダウジング、波動調整など

見えない部分も 取り扱うようになりました

何処に行っても 治らない場合は 常識を外して いろんな角度から観る事も大切です






あくまで、当院の施術で重点を置くのは 見えている身体です

当院の場合は 

「姿勢」と「重心」

です

これだけは、譲れません

身体がしっかりしなければ、エネルギーも整えられません

霊障があるとしても、姿勢が猫背では また憑りつかれてしまうのではないでしょうか

トラウマを とったとしても 姿勢が悪ければ また別のトラウマができやすい


当院の施術後は 足の裏がピタッと地面に着く

これは どこにも真似できない



jintaizu[1] - コピー (2)


我々は 地球に生きているのです

重力を無視することは出来ません

重力、重心を整える為に 「怪しい」という事も調整しなければいけない場合もあるのです



この方の場合は

「変なものがついてる」という事もあったかもしれませんが

重心バランスの悪さ

パソコン従事者という事での対策

ストレスへの対応

「後ろ意識」という 施術が効いたと思います





怪しさ満載 という感じはあるかもしれませんが

良く話を聞いて貰えれば

一番まっとうな事をやっていると理解して頂けます



「霊障が悪さをする」なんてことは 一言も言ってもないし

骨盤がずれている なんてことも言いません



何故、そうなっているのか? だけを追究したいのです

結果

この方は 蒲郡市で派手に宣伝している全国チェーンの整体では、その時は楽になってもすぐに戻ってしまう

という状態だったものが

当院の施術は

その時よりも 次の日、生活して行く中で 回復している実感がある と言ってくださいました



私の整体は まさにここを目指しています

その時気持ち良かったり、痛みが消える のではなく

その方の 姿勢や重心が変わり、癖が改善されることで

生活の中で、自己治癒力を上げていく 整体法です





整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック


カナダ、インド、東京、三重県、岐阜県、静岡県、愛知県各市町村からお出で頂いています

   驚きのお客様の声の数々


















愛知ヒーリング・整体院 トップページ

 
愛知県蒲郡市で

身体の調整(整体)と 心身の調整(ヒーリング)を

同時に行う施術院です

middle_1370396428[1]

心と身体は繋がっています

骨盤だけ治しても駄目だし
ストレスだけ癒しても駄目です

両面を深く調整できる当院は本物施術院です

それなのに
5千円という価格は
大変お得だと思います



20年、何処に行っても治らない人達ばかりを施術してきました





整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック


カナダ、インド、東京、三重県、岐阜県、静岡県、愛知県各市町村からお出で頂いています

   驚きのお客様の声の数々





愛知県蒲郡市、岡崎市、幸田町で自己治癒力を改善し、【肩こり】 【腰痛】 【膝痛】 【股関節痛】 【首こり】 【寝違い】 【ムチウチ】 【ヘルニア】 【猫背】 【不眠】 【めまい】 【ふらつき】 【顎関節痛】 【耳鳴り】 【ダイエット】 【しびれ】 
【坐骨神経痛】 【神経痛】 【いびき】 【生理痛】 【自律神経失調】 【更年期障害】【トラウマ】【ストレス】 【心労】
の原因を探り、解除する整体院です、根本を治さなければ、一緒です







IMG_0298 - コピー





過去の記事一覧




 打撲の影響 (過去) 

壮絶な尻の痛み

地に足が着いていない

 頭蓋仙骨療法を別の方法で 


電磁波過敏症から身を守る 

全治1年かかると言われたのに 1回で 

 頭蓋仙骨療法 

医者に一生治りません と言われたのに1回で

生理痛が無い人生  

そういえば、私はレイキヒーラーだった

ぎっくり腰と内臓下垂なら蒲郡の整体            

不眠と無呼吸症候群を考える
                     
 何故、今迄の療法が効かなくなったのか?

脳腫瘍、携帯電話で増加=1日30分で2倍        
 猫背の新しい治し方とねこ背の現況

ネガティブ思考の対応の仕方                  
根本治療って何?

ダイエットと歩き方の関係                     
 トラウマが取れたら前向きの考えしかできなくなった

トラウマを解除したケース                    
バーストラウマとは何

トラウマについて質問頂きました               

本当に怖い土地のエネルギーの影響  
           
スマートフォン中毒 克服

                  リュウマチで車いすの方が 2階まで 

勉強しない子供が勉強するようになる方法          
腕の疲労の取り方 三河

脳梗塞にならない為に必要な事                 
 腕の疲労と更年期障害 

腕の疲労が精神まで響く                      

目線の癖と脳の勘違い                       
野球少年の足首痛 

        
 3年以上続いた 不眠が1回で改善 

           
 愛知 ピッチャーのケア


左肩の違和感                             
自律神経 交感神経の興奮を抑えたら

かすれ声が治らない                         
流産を繰り返してしまう
                        
安城 刈谷 西尾 豊川の整体のお客様

土地のマイナス                           
 土地のマイナスエネルギー

電磁波過敏症                            
 椅子に座るのが苦手

股関節が固い                               
成果が出ないケース




トラウマ外しのついでに坐骨神経痛が治ってしまった

春日井市からお出での女性

トラウマの施術に興味があり来院

3回目の初めに

「言ってなかったんだけれど、ずっと坐骨神経痛に悩んでいて
接骨院、整体院、鍼灸院と渡り歩いたが全く治らなかった
あきらめていたので、その事は伝えてなかったんだけれど
2回目の施術が終わってから、治ってしまった」


10回以上治療を受けて、右のお尻から坐骨神経沿いに痛くて、夜の寝る時にも結構痛くてしょうがなかった という
鍼灸院はその地区では有名な治療院だそうです

当院のトラウマ外しは

身体(姿勢、重心)の問題を先に解消してゆく

そうしないと、トラウマのエネルギーは上手く抜けていかない

そして

当院は 部分治療でなく 全身療法なので


お客様の 訴えてない 坐骨神経痛も治ってしまっても 

なんら不思議ではない

彼女の姿勢は随分変わりました



名古屋で自律神経NO.1と宣伝する 整体院に6か月通っても

全く変化のなかった トラウマも 2回終えた所で

かなりの手ごたえを感じたと言う




   
当院の理念は 身体と心は一体なので 同時に治さなければいけないと考えます

 
 肉体的調整と 心理的調整 

 を同時に受けて 5千円は格安な ヒーリング体験だと思います

 いや トラウマだけを対象にしていては 回復が遅いのです





 
現代人の治癒に大きく関わっている

後ろ意識

この施術をし始めてからの 結果には驚くべきものがある










普通の整体で、骨盤や背骨を治したり、マッサージで緩めても、
すぐに戻ってしまう経験を皆さんがしています 

何故、そうなるかと考えると

現代人の意識・クセ 環境 が大きな原因

であることが解りました


スマートフォン、携帯、パソコン、
下向きの仕事、ストレスで
 
意識が 前下方
強烈なクセとして 染みついている



テレビやCDなど 音や映像 がデジタルになり 
脳の処理としては 左脳中心
ボタン一つで 答えが出るので 右脳を使わなくなった  
左脳優位だと 意識が前方に行く





この意識の弊害は


首に強い影響
= ストレートネック、頸動脈の圧迫、自律神経の緊張 異常な肩こりを生む

脳幹部を圧迫し
=自律神経、ホルモン系、感情コントロール、睡眠、自然治癒力、免疫力に強い影響が及ぶ

踵を使えなくし
=つま先重心の結果、ねこ背になり 背中側の緊張が強くなる 内臓が下垂する
(日本人は後頭部が扁平なので、踵が大事、和式トイレでしゃがまない、クッションの効いた靴も弊害)

顎関節
が噛み合わなくなる、全身の不調につながる

視神経も 圧迫
され 目の奥が疲れる=ストレス VDT症候群

精神面
周辺視野が縮まり、心に余裕がなくなります=ストレス

足の裏に力が入らない
=地に足が着かない状態、身体全体がフワフワし、自律神経などに影響


原因不明の病気などは 脳が関係している

お客様の声 の奇跡的な事は

この部分を調整したから起きた現象です








整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック


カナダ、インド、東京、三重県、岐阜県、静岡県、愛知県各市町村からお出で頂いています

   驚きのお客様の声の数々











愛知県蒲郡市、岡崎市、幸田町で自己治癒力を改善し、【肩こり】 【腰痛】 【膝痛】 【股関節痛】 【首こり】 【寝違い】 【ムチウチ】 【ヘルニア】 【猫背】 【不眠】 【めまい】 【ふらつき】 【顎関節痛】 【耳鳴り】 【ダイエット】 【しびれ】 
【坐骨神経痛】 【神経痛】 【いびき】 【生理痛】 【自律神経失調】 【更年期障害】【トラウマ】【ストレス】 【心労】
の原因を探り、解除する整体院です、根本を治さなければ、一緒です

愛知の自然療法・自然良能

ようやく 睡眠薬を辞められた




2年近く通っている、女性

最初は 酷い腰痛 そして 酷いうつ病を抱えておられた

毎回毎回

「しんどい、しんどい」と死にそうな感じで訴えられていた

一進一退の状態が しばらく続いた

今年、3月から「後ろ意識」の整体法を導入

その頃から 目に見えて 顔色が良くなってきた


6月7月と

一段と元気が出てきた

そして 長年依存してきた

睡眠薬を辞めても眠れるようになったと言う

yorokobi


本音を言えば

この人は廃人になってしまうんじゃないかと

心配していました

よくぞここまで 回復したと思います


人間の治癒力は素晴らしい


治癒力を発揮させるには


当院の考えは

重力に正しく載せる

です


地球に生きる以上

この見えないエネルギーに支配されているのです


地に足のついていない人が増えています

自然治癒力は低下してしまいます


今日の彼女の立ち方は

大地にしっかり乗り、背筋が伸び 堂々と立っています

2年前とは全然違います





愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方






愛知県蒲郡市、岡崎市、幸田町で自己治癒力を改善し、【肩こり】 【腰痛】 【膝痛】 【股関節痛】 【首こり】 【寝違い】 【ムチウチ】 【ヘルニア】 【猫背】 【不眠】 【めまい】 【ふらつき】 【顎関節痛】 【耳鳴り】 【ダイエット】 【しびれ】 
【坐骨神経痛】 【神経痛】 【いびき】 【生理痛】 【自律神経失調】 【更年期障害】【トラウマ】【ストレス】 【心労】
の原因を探り、解除する整体院です、根本を治さなければ、一緒です





壮絶な尻の痛み

愛知県でヒーリング整体と言ったら、ありがとう・ヒーリングです



痔の話ではありません

左仙骨と坐骨の間くらいが

座って体重がかかると 壮絶な痛みに襲われました

筋肉の痛みとは明らかに違うし 内臓からとも違います

足指にヒビが入ったときなような、強烈な痛みです

自分で施術してみたけれど 痛みは増すばかりでした

これは、骨がくっつくまで

1か月くらいかかりそうかもと覚悟しました



2日たち、不思議な事に 痛みは全く消えてしまいました

あの 痛みはなんだったのだろう?


振り返ってみると

痛みが出始める前に

パソコンを酷い恰好でやっていたのです

身体を捩じって 片足を横にある椅子に乗せながら


あんな事で あんなひどい痛みが来るなんて考えられなかったので

原因探しには入れてなかったけれど


痛みが消失した 今になれば

もうあれしかないよね という感じです


前意識で 身体を捩じり、電磁波を浴び、片方の坐骨付近に体重をかけすぎた結果が あの壮絶な痛みに繋がった可能性が高い


身体からの、メッセージかもしれない


日頃、お客様に後ろ意識の重要性、パソコンをやる時の姿勢などを指導している人間が、そんな恰好でパソコンやっていいの?

懲らしめてやる!! みたいな感じ



現代はエネルギーが攪乱した時代です

整体だけでは太刀打ちできず

ヒーリングや気功だけでも太刀打ちできません

両者の統合施術が必要になります

そして

自分自身の意識が、かなり必要です



26年6月を終えて

また、様々な事が解ってきました



「後ろ意識」には間違いはないのですが


「後ろ意識」が下手な人たちがいる その理由が解り始めました


説明は 直接にしかできませんが


「後ろ意識」の条件は

踵側に乗せる  恥骨が前に出る(下腹出し)  胸椎の12番の軸

肋骨の膨らみ  腕の内旋 脚の外旋 脳の位置 耳のアンテナ



沢山の条件を作り出さなければなりません


解るにつれ どんどん 治癒力は上がっています

もう 昨年とは雲泥の差です


料金上げちゃおうかな~

凄いことになりそうです


蒲郡の整体に、県内各所、県外の方も沢山お出でになります

正直 蒲郡の地元の方の方が断然少ないです 不思議?

こんなに・・・・・・・ノニね




   
当院の理念は 身体と心は一体なので 同時に治さなければいけないと考えます

 
 肉体的調整と 心理的調整 

 を同時に受けて 5千円は格安な ヒーリング体験だと思います

 いや トラウマだけを対象にしていては 回復が遅いのです





整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック



地に足が着いていない

新規のお客様、久しぶりの方
ほぼ全員
「地に足がついていない状態です」
足の裏に力が入りずらい

つまり、大地をしっかり踏みしめていない
地球とつながっていないのです

        jintaizu[1] - コピー (3)   jintaizu[1] - コピー (2)

左図のように重力と地球のしっかりした関係が築けない 

右の図は理想的 地球からエネルギーを貰える


この状態(左図)で
どんな健康法をしても、意味がない
とまで 言ってもいいのではないかと思う

最近 めまいやフワフワ感を訴える人が多い

典型的な部分です

足元がフラツイテいるのだから 頭もいつも振られている状態です

この状態で 首や頭蓋骨を矯正されたら たまりません


もちろん、ヒーリングなどで エネルギーを調整してもらっても

すぐ 戻ってしまいます


カウンセリングを受けても

精神的にも不安定な状態なので改善されません


つまり 一番最初に 調整しなければいけないのが

「地に足を着ける」

これが 出来るのが 愛知ヒーリング研究所 「ありがとう・ヒーリング整体」なのです

気の流れというけれど
重力のエネルギーを転換している
チャクラとも繋がる

施術後 右の図のような関係になります


この施術だけでも
お金をもらう価値はあると思う


整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック






お客様の声 を参考にしてみてください



当院があなた様に受けてもらう特典


普通、トラウマ外しなどの治療を受けるのは、それだけです

そして 何十万円と掛かるものも少なくない

当院は 身体と心は同時に整えないとならない という考えなので

身体治しも平行に行います

姿勢も変わり、身体も丈夫になる

両方を同時に受けて 5千円なんて考えられない安さです

もちろん1回でとは言いませんが 

始まりが 「整体」 なので どうしても姿勢はこだわりたいのです


プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR