蒲郡市・頭痛・偏頭痛・眼精疲労・特集

【愛知県蒲郡市の整体で偏頭痛、頭痛の解消例】

当院の施術はその時だけでなく

その後ずっと調子が良いという 特徴がある

長年の偏頭痛が消えてしまうのだ

何故 そのような事が起こるのか?

骨の歪みだけでなく 自律神経 頭蓋仙骨系

トラウマ 精神的ストレス 等から

環境からの影響(電磁波、化学物質等)様々な部分まで治して行く

普通の整体とは 一線を化す スーパー整体なのです



藤原 頭痛





牧野 頭痛



大竹 頭痛




斉藤 - コピー




梶山 づ痛




深田 頭痛
この高校生は、6年間、母親が心配するほどの量の鎮痛剤を毎日、飲んでいたが
施術後、その日から一度も飲まなくなったという
3か月後に聞いても
「息子は、今も飲んでない、本当に不思議でしょうがない」と母親

この子の原因は 歯の矯正も関係していましたが
深い原因は、出生の時の首の緊張、頭蓋仙骨系の緊張がありました






蒲郡市の整体で偏頭痛の改善が見られた方の話














そして、特徴なのは

当院は頭痛を治そうと施術しているわけではないという事です

全身調整を心がける事で 

頭痛はついでに治ったという事です

当院の施術はおまけが多いのです


1番目の方は

「10年以上続く、慢性の下痢(1日7、8回トイレに行く)が改善されました」

自然治癒力とは? 愛知県

熱、汗、咳、下痢、くしゃみ、鼻水、
身体は何を訴えているのでしょうか?
これらは、悪い事なのでしょうか?

先日の40代主婦の方

咳がずっと止まらない、薬を飲んでも変わらないという

検査をすると 右半身の反応が低下している
右の肺で呼吸がしにくいという
右の気管支に「デングウイルス」の反応(*1)
数日前に何か所か蚊に刺されたと言う
そして、肝臓に薬の反応が
背中が重くてしょうがないという

このケースでの
咳の役目はどうかと言うと

気管支にあるウイルスの波動を外に出そうとしている
と考えると
咳は身体の良い行動で
悪いものを外に排出しようとしてくれている

肝臓の調整をした瞬間に彼女が
「体中が熱くなって、汗が噴き出てきた」という
身体の反応としては
肝臓に溜まった薬の毒素を排出しようとしてくれた
と考えれば どうでしょう

咳はすぐには止まりませんでしたが

彼女曰く
「呼吸が凄く楽です、身体の緊張が取れて、身体が楽です
背中も伸ばせるようになりました、これで今夜は凄く眠れそうです
薬も辞めます 」と

咳を出し切る(身体の反応を止めない)
事が 身体をもっと良い方向変えるのではないでしょうか

(*1)血液検査等の結果ではなく あくまで波動的反応としての


その次の30代女性

喉が痛く熱が続いているという
毎年、この時期に風邪を引いてしまうと言う
咳は出ない

筋肉反射でテストをすると
「花粉」の反応が喉と気管に

関連を探ると
腕の疲労から、肋骨が潰れ、肺を圧迫
小脳と左卵巣にストレス反応

花粉(有害物質をくっつけている)を肺の力
咳で体外に出そうとするのだが
肺の機能が落ちている為に出ない
熱によって排毒しようとしているのではないかと感じた

施術後
呼吸が凄くしやすい
そして、腕が楽になりましたという

身体には調整能力がある
自分の身体に凄い治癒力が働いているのだ
信用してあげたいですね




注目動画 YouTube

この動画は、常識だと思っている事が、洗脳だった と解かる話しです
お子さんを持つ親御さんは これを見て考えてみてください

【動画】「子どもを病気にする親・健康にする親」発刊記念講演 基調講演 東京DDクリニック院長・薬害研究センター理事長 内海聡











愛知県でストレス、ストレス、メンタルケア

ある一日での「ストレス」ケアの実態

蒲郡の主婦30代

ストレスポイントを触っていたら、嫌いな友人が寄ってこなくなったと言う
そして、ストレスポイントを意識しだしてから
めまいの回数が激減してきたと言う

2か月経って、生理痛が凄く変わってきた
前は、一日中身体を丸めて耐えていたぐらい酷かった


蒲郡の女子大生

ストレスの反応があるので聞いてみたが、思い当たらないと言う
「勉強関係に反応するのだけれど」と問うと
「勉強は好きなので、思いつかない」という
もう少し、反応を詳しく見ると
「苦手な事」と言うと
「ある授業が苦手で、その時間だけはストレスに感じるという」ので
筋肉反射テストすると、的中でした

彼女は中学生の時から、半年に一回くらいのペースで来られる
「中学生の時の激しい生理痛は、今はもうないです」と断言してくれました


蒲郡市女子高校生

前回、ストレスポイントを指導
随分対応できるようになったという
今回、夜、悪夢を見るようになったという

身体は随分しっかりしているのだが
首の1,2番に反応があるので
検査してみると
「頭をぶつけたか、頭を振られるようなことが無かったか」
ぶつけたことは無いと言うので
「例えば、自転車に乗っていて、急ブレーキをかけたとか?」
と言った瞬間
母娘が
「あ~、自転車虫事件だ!!」という
二日前に自転車で帰宅途中、大嫌いな虫が服にくっついて離れ無かった
夢中で身体を振り払ったがなかんか
かなりの恐怖だったと言う

ストレス=苦手なもの
やはり筋肉反射テストで検査すると、的中
反応を消すと
「首が柔らかくなりました」と



今迄は 精神的な部分 メンタルケア部分は

トラウマを中心に観てきましたが

今、ここにある ストレスを解除しないと

身体が治癒に向かわないという事が 良く判りました

ストレスも、本人も気づかない事もある

ストレスをピンポイントに身体の反応を使って調べ

ストレスポイント(*1)を探してあげる事が大事になる



(*1) ストレスポイントとは

後頭骨か仙骨にある、その方独自の反応点(直径1センチ)

このポイントに指で触れると

ストレス反応が軽減できる

面白い実例でいけば

「嫌いな人がいて、自分のストレスポイントを触れて接していると
次第に、その人との距離が遠のく」という現象がある
これは、複数の人からの証言があるので、不思議なのですが
ストレスポイントが効いていると思われます


愛知県でストレスポイントを感じてみたい方は





【】愛知県、蒲郡市 岡崎市 幸田町 豊橋市 刈谷市 豊田市 豊川市 安城市 でメンタルケアなら身体と精神を同時にケアできる当院へ【】

蒲郡市でマッサージを考える

「マッサージ」「足裏マッサージ」「オイルマッサージ」「タイ古式マッサージ」
「リンパマッサージ」「アロママッサージ」「足つぼマッサージ」「クイックマッサージ」
「ベビーマッサージ」は愛知県蒲郡市や岡崎市、幸田町、豊橋市などにも沢山あります


癒しブームで気持ち良いこれらのマッサージは最高でしょうが

余りにも頼りすぎると

中毒になりかねません


筋肉が何故、凝っているのか?

考えたことありますか?


コリや痛みは 

「身体からのメッセージです」

癒せば癒すほど

「身体からのメッセージ」が届かなくなります


???

何を言っているの?


もし

身体からのメッセージが

このままだと将来

「病気になりますよ」「癌になりますよ」
「脳梗塞になりますよ」「心筋梗塞になりますよ」
「糖尿になりますよ」「人工透析になりますよ」

という 警告だとしたら

どう考えますか?


どうして 近代医学がこれだけ発達したのに

病人がどんどん増えているのか

考えたことありますか?


皆さん 病気になってから

慌てていますが


これからは完全に

予防医学の時代です



「身体からのメッセージ」を知りたくありませんか?

蒲郡市、岡崎市、幸田町、豊橋市、豊田市で
「マッサージ」「足裏マッサージ」「オイルマッサージ」「タイ古式マッサージ」
「リンパマッサージ」「アロママッサージ」「足つぼマッサージ」「クイックマッサージ」
も良いですが


深い原因究明が出来る整体もあるという事を知ってください


遠方からもお出でになり

こんな 奇跡的な声を

沢山頂いています

お客様の声 大枠あり

白紙 - コピー
喜びの声詳細はこちらをご覧ください



【蒲郡市 岡崎市 幸田町 豊田市 豊橋市でマッサージ 予防医学をお探しなら】










a0055_000491 - コピー - コピー (2)


愛知県 ストレスの大半は対人関係

トラウマも解除しなければけないのですが

現在のストレスも治癒の邪魔をします

そのストレスは

大半が 人間関係です

他では

「将来への不安」「金銭面」「仕事」「自分への苛立ち」

現代社会は 皆がイライラしています

精神的に余裕がありません




今回のお客様は 3回目の施術に

ストレスポイント での対応法を伝授しました

「かなり 体調が変わってきました」と明るい笑顔です


ストレスポイントとは

後頭骨にあるのですが 人それぞれ違います

そして

いきなり効くのではなく

やはり 姿勢が良くなってこないと 効果が低いです


ストレスポイントの使い方

嫌な人の顔が 思い浮かんだ時  視界に入った時

この ポイントを 触る という対処法です

【TFT】 や 【EFT】 のタッピング療法に似ていますが

もっと簡単で ピンポイントになります

今迄も 面白い報告がいっぱいありますね




身体のトラウマも

精神的 トラウマも

現在のストレスにも

対応すると

面白い報告をいっぱい頂きました

お客様の声 大枠あり

白紙 - コピー

詳細はこちらをクリックください



愛知県の中でも 身体と精神面の融合

整体とヒーリングの融合

両方を兼ね備えた 身体調整法は

なかなか無いと思います

整体とヒーリングの融合





【愛知県でストレスケアには当院が面白い】

治らないとしたら、あなたの意識が邪魔をしているのです

「何処に行っても治りません」という言葉

良く聞く言葉ですが

何処に行ってきたんですか?と聞くと

整形外科に接骨院、整体、はりなどに行ってきました

という

内容まではあまり聞きませんが

こういう事でしょう!!


あなたが決めつけている範囲での

「何処に行っても」という事なんです


あなたの決めつけている

と言うのは

あなたの人生において

テレビで雑誌で、友人から、医者から

植えつけられた知識の範囲という事です



例えば 【 腰が痛い】という原因は

あなたの常識の範囲では

「筋肉が固い」「ヘルニアが飛び出ている」「骨盤が傾いている」
「気の流れが悪い」「血流の滞り」などが多いと思いますが


この考えで 治療法を選ぶとすれば 

どんなに腕の良い、有名な治療師に治療してもらっても

この考え以外が根本原因の場合は治らなくて当然なのです


自分の常識の範囲での治療院を選び

たまに、本質の治療院に行くかも知れませんが

自分の常識に当てはまらないと

1,2度で止めてしまうのです


「何処に行っても治らない」という事はこういう事です


もちろん

がん治療など、命の切羽詰った時点では

この常識を外してでも、変な治療法に飛びつきますが

殆ど騙されるのが 落ちなので

常識を外すと言う事にもリスクがあります



でも

「何処に行っても治らない」とあきらめてしまうのも残念な事ですね


当院の整体も

常識を超えた所まで 原因を追究していきます

確かに 【腰痛】の表現に、筋肉の硬さ、骨盤のズレという事は

見受けられますが それは原因ではなく結果だという事です

真の原因ではないのです

これが解からないと

「何処に行っても治らない」と治療院を渡り歩くことになります


最近でも

7か月毎日、リハビリに行ったり、膝の水を抜いたりを繰り返していた方



当院では 「膝は触らずに」

3回ほどで 良くなりました という手記を頂きました


稲垣 膝 - コピー


膝痛の原因が膝には無い

なんていうと 変な顔をされますが

この方以外にも こういう声を沢山頂いています


膝が痛い(結果)→半月板が飛び出している(結果)→骨盤がずれている(結果)→腰椎3番からの神経支配がおかしい(結果)→首の骨がずれている(結果)→血流が悪い(結果)→筋肉が硬直している(結果)

つまり 殆どが結果として表れているだけなのです

首の骨がズレル、血流が悪い、筋肉が。。。(結果)

の 原因は何なのかを探る事が大事です

ここからは私のホームページをを熟読してください

原因は多岐にわたります

人それぞれ違います

私のホームページを熟読して頂ければ

あなたの常識(意識)が変わります

意識が変わると

「何処に行っても治らない」ものが変わる可能性が出てくるのです


皆さんに

「不思議だ」と言われますが

常識を外して 考えてみると

不思議どころか、凄く合理的なのです




あなたの人生が変わるかもしれない整体院









めまい、ふわふわ感の本当の原因

【めまい】を訴える方が、本当に多い

昨日来院された人たち

60代女性
 4か月毎週、施術を受けて頂いていた、ようやく【めまい】の頻度が変わってきたと言う

30代女性
 3回目までは、なかなか変わらなかったが、今回は非常に良くなって来たと言う

50代女性
 7回目の施術、本当にたまに【ふわふわ感】が出る位で、頻度が減ってきた

この方たちの共通点は
「信じて来てくださった」という事です

【めまい】【耳鳴り】【フラツキ】
病院で検査してもらっても何でもないと 言われる

当院でも最近は、正直、苦労する事象です

昔は、頸椎、骨盤、頭蓋骨を緩めたりすれば
【めまい】【耳鳴り】【フラツキ】は 結構、好感触を得られた


どうも、最近の【めまい】【耳鳴り】【フラツキ】は原因が違うらしい事に気が付いた


キーワードは
【隠れ糖尿】

病院の検査では数値的に出ないけれど
血糖値の乱高下が関係しているのではないかと思う


何故そんな事が起きるのか?


1.膵臓、腎臓が弱っている
2.自律神経の緊張
3.姿勢の悪さ
4.食べ物の悪さ、食べ過ぎ
等々



特に
1.膵臓 は現代人が凄く弱っている臓器だということ

何故?
姿勢的に 鳩尾(みぞおち)を潰して生活しているという事です

大 - コピー - コピー - コピー

③の部分です

鳩尾後ろの背中を伸ばすことが大事なのですが
①と②がしっかりとしないと(この解説はこちら
③は伸ばせないのです

つまり
鳩尾の奥にある、膵臓、腎臓を活性化するためには
①から作り上げなければなりません

現代社会で非常に多い【めまい】は
姿勢を作り上げる事から始めないと
対応できない、難しい問題なのです

60代、30代、50代の女性たちは
この事を理解してくださり
最初は、効果を感じられないけれど
「信じて通ってくださいました」


【めまい】は糖尿病に気を付けてくださいよ!!
膵臓が弱っていますよ!! という身体からのサインです

糖尿病は色々な病気へ発展していきます

脳梗塞、心筋梗塞、腎不全、癌

③=鳩尾を伸ばすことは
まさに 
脳梗塞、心筋梗塞、腎不全、癌を予防する事になります


なかなか、治らない事象 にはこんな考え方が必要です

「何処に行っても、治らないと言う場合、あなたの●●が影響している」

理由が書いてあるページを参照ください


当院の施術を持ってしても

現代人の治癒力を引き出すことは、大変になりました

忍耐と時間とお金を使って頂くしかありません

でも、その先には バラ色の身体が待っています


病院の言いなりになって、薬で誤魔化し続けていくのか

本当の自己治癒力を引き出していくのか

自分で判断してもらうしかないのです

このページは

判断材料になります


魔法のようにパッと、治る事はありません


【愛知県 めまい ふらつき 整体 蒲郡 糖尿 トラウマ】

ベビーマッサージで赤ちゃん死亡?


首ひねる独自マッサージ後乳児死亡NPO代表任意聴取
朝日新聞デジタル9月6日(土)13時14分配信
大阪市内で今年6月、乳幼児向けのマッサージを提唱しているNPO法人の代表から施術を
受けた乳児が、施術中に意識不明になり、死亡していたことが捜査関係者への取材でわかっ
た。大阪府警は遺体を司法解剖し、代表らから任意で事情を聴くなどして死亡の経緯を慎重に
調ペている。
捜査関係者によると、6月2日、生後4力月の男児が大阪市淀川区の事務所内で代表の女性
からマッサージを受けた。女性は男児を床にうつぶせに寝かせて首をひねったり、ひざの上に
乗せて首をもんだりしていたが、施術中に男児の呼吸が止まり、スタッフが119番通報した
という。病院に救急搬送されたが、6日後の同8日に死亡した。
府警は病院から連絡を受けて捜査を開始。遺体を司法解剖した結果、死因は脳に酸素が十分
に行き渡らなくなる低酸素脳症による多臓器不全だったという。
NPO法人の理事の男性は取材に対し、昨年も代表の施術を受けた幼児が死亡したことを明
らかにしたうえで、「亡くなったのは不幸なことだが、
2件とも施術と死亡との因果関係はな
いと考えている。警察の捜査に協力したい」と話している



最近ベビーマッサージが流行っていると言う

お母さんとの、スキンシップでは大変良い事だと思っていました

ただ

この施術者は 

「首をねじっていた」という

akachan_hikitsuke_keiren[1]



最近

当院に来院する方で、他の治療院で 

「首を治療してもらってから調整が悪い」と言う人がとても多い


現代人は首が固い人が、とても多い

この原因を

「首の骨がまがっているから」 「首の筋肉が硬直しているから」

と考えてしまい

頸椎を矯正したり

首の筋肉を揉んだりする



余計に事態は悪化してしまう


なぜ、首の骨が曲がっているのか?

なぜ、首の筋肉が硬直しているのか?

を考えないとダメなのだ

そうなっている 理由を見つけ、対処していかないと

一時的な改善があるだけで、事態は悪化する



今回のベビーマッサージも

首に強い刺激を与えたとすれば、大変怖いのだ
(施術者は優しくと思っている)

当院は「首が固い場合」

直接、首には触れないで調整する



特に子供さんの、首が硬直している場合は

出産時に問題が生じている

img087 - コピー - コピー
「頭蓋仙骨療法 もうひとりのあなた」から抜粋

この「身体のトラウマ」を解除しなければいけないが

力で解決しようとすると

余計に問題が悪化してしまう

調整は出生時に受けたトラウマ

つまり 脳への刺激が必要になる

もちろん、脳は触れないので

別の場所から 超微細な刺激を与えるのだ




この方のケースは まさに「出生時のトラウマ=バーストラウマ」が関係していた ↓

森下 - コピー

彼は、いつも当院に喜んで来院される

それほど、安全安心の施術です





【愛知県 蒲郡市 ベビーマッサージ 整体 赤ちゃん 出生 バーストラウマ 自閉症】



マスコミが報じると 皆さん、すぐに飛びついてしまう

マスコミや学者のいう事はいい加減な事が多い

昔流行った

「赤ちゃんのうつぶせ寝」を推奨していた、医者はどう責任を取ったのだろうか?

何人か、死んでいるはずだ

円形脱毛症を考える 愛知

円形脱毛症を訴える女性

薬塗っても治らない という


当院で出来る事、考える事は

自律神経を整えるという事

この女性は

stand_obasan[2] - コピー - コピー

立位で、足裏が地面をしっかり捉えていない
常にフラフラする状態です
自律神経が安定しない

suwaru_shisei_bad[1] - コピー

座位では 坐骨の左右の硬さが違うので
座ると、骨盤が捻じれてしまう
集中力が無くなり、自律神経が安定しない

suimin_woman[1] - コピー

仰向けと うつ伏せでも
重力が均等にかからない状態でした
睡眠中も緊張状態で 寝ても疲れが取れない状態でした


つまり

この方は 

立っていても、座って居ても、寝ていても

身体が緊張状態で

自律神経が安定しない状態でした

強烈な肉体的ストレスを受けていました


円形脱毛症は 結果です


この事は

身体からのサイン

「このままでは病気になってしまいますよ!

身体を治さないといけませんよ」と言う事だと思います


結果(円形脱毛症が治る)はどう出るか解かりませんが

今日、施術したことは

身体にとっては 重要な意味があります





愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方






【愛知 ヒーリング 円形脱毛 自律神経 ストレス】



プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR