スマホを使いすぎて病気になる事もある 愛知ヒーリング

深津 3 霊的 - コピー

ある瞬間から 急に今までにない、調子の悪さに襲われ

いろいろな治療を試みたが 回復しない と言うので

豊田市から来て頂いた


私の見立ては

スマホの使い過ぎ 

使う時の姿勢が背を丸めている  指を酷使   目の酷使

電磁波による脳の疲労   

身体がかなり疲れている所に

「土地の問題」が入り込んだ

〇〇日にどこか行ってないか?尋ねると

ある所に行ったという

そこで、マイナスのエネルギーと同調してしまった

もう一つストレス系で言うと

スマホで友人の愚痴を聞き続けたという

こういう事も影響している





つまり、浅部の原因は「頸椎のズレ」「筋肉の疲労」「頭蓋骨の捻じれ」にあったのだが

深い原因は スマートフォン依存症 にあり

もっと深い原因は

「土地のエネルギー」と「友人のマイナス想念」という事になる




施術後すぐは 変わらない と言っていたが

数時間後、電話がかかってきて 開口一番

「先生、何者ですか?」と

「2時間後、あれだけ調子の悪かったのが、うそのように、ピタッと治りました」と



今迄の調子の悪さとは、全然違う感覚だったという

普通の治療院では

「頸椎のズレ」「筋肉の疲労」「頭蓋骨の捻じれ」までの治療でしょう

だから、いろんな所に行っても治らなかったのもうなずけます



「今迄も、不思議な体験をさせて貰ったけれど、今回のは本当にビックリです」

「沢山の人にどんんどん紹介します!!」と言っていた


あれから1か月半、定期的な施術にお出でになった

「あの時の体験は凄かった、先生が神様に思えました」と

そして

今回は、普通に調子悪いです という

その姿勢が 私がチェックした部分と ピッタリだったので

「こういう格好で、こういう目線で、スマホやってないですか?」と問うと

「なんで解かるんですか?」という

彼女は懲りずに スマホに夢中だそうです(彼女だけではなく、多くの人も同じ)


「少し使う頻度、使い方を気を付けます」と言っていました


ちなみに、まだ知人は紹介を頂けていません(笑)



電車に乗っていると

半部位の方達が スマホに夢中になっています

凄い怖い光景だなと感じているのですが






ここまで読んでくれた方には 良い情報を

就寝する時 頭の近くに スマホを目覚まし代わりに置いていませんか?

10年後、20年後、脳腫瘍になっても 知りませんよ!

今すぐ 目覚まし時計を買いに行ってください 










愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方








治る人と治らない人の違い 愛知県

愛知県蒲郡市のヒーリング院に

4回通って頂いて、随分いろんなことが変わったと言う女性

話しの中で

「1,2回で辞めてしまう人がいるんですか?信じられない」

この方は、1年ここに来るか迷って、決心されて来院されました

今迄受けてきた治療はなんだったのか、全然違いますと


こんなに変わるなんて信じられないのに、この整体が解からない人もいるんですね!!」と


丁度 その頃、4度目の施術をキャンセルされた方が 良い例です

「右肩が痛い、40肩かもしれない」と言う方

初めての時、歩き方がおかしいので聞くと

「10年以上前に、左の踵を粉砕骨折した」という

痛くは無いと言うが、歩き方がちぐはぐで、全体のバランスを崩している

この身体全体のバランスの悪さを、右肩の痛みとして現している

身体からのメッセージは「歩き方、全体のバランスを整えよ」と言うものです

この歩き方では、内臓や骨格に問題が大きくなりますよ というサイン

実は、もう右肺上部が全く使えない状態でした

大きく息を吸ってもらっても

右の胸は全く膨らまない状態でした


回復の順番は、右踵から始まり、足裏の踏ん張り、仙腸関節、肋骨、鎖骨と行く

右の肺で吸えるようになる、右肩の痛みが無くなる

もちろん、脳の認識(クセ)も平行に治さなければいけません

10何年分のものを変えて行くのです


初回に、歩き方は劇的に変わりました

が、本人は「良く解かりません」という


ここが「治る人と治らない人」の違いなのです

良いとか悪いとかではなくて

意識の違いなのです


痛い部分、こっている部分、しびれている部分

そこにしか意識が行かない

その症状を決めつけてしまう
(40肩であり、背骨が曲がっているからだ、等)


この場合、原因が、自分の意識以外の所にある場合は解決できない

肩の痛み=過去の踵の骨折の影響

とは、絶対に認めないのだ

こういう方は 意識で治癒の邪魔をしている



そして、面白いのは、こういう方達の共通項は

施術を平気でキャンセルしたりする 等がある

つまり、「自分の身体を治そうという意識が低いのだ」

まるで、注文した商品をキャンセルするように(それもいけませんが)


僕の施術は1対1で、全神経を集中させて、その人の問題の原因を探ります

施術=儀式だと思っています

揉んだり、引っ張ったり、電気を当てたり 一通りやる

みたいな施術とは全然違います

僕も真剣ですが、クライアント様も真剣でないと困るのです

いや、僕の身体でない、あなたの身体なので

僕以上に真剣になって頂かないといけないのです


上記の方は、先回は時間を間違え、今回は1時間前にキャンセルされました

自分の身体を調整すると言う事に真剣ではない と断言できるのです

そして、1時間前にキャンセルされた僕の大事な時間を奪ったのです

想念的に言っても これは非常に悪い

人の時間を奪うと言うのは 大変なマイナスエネルギーになると本で読んだことがあります

もし、もう一度見てほしいと言われても、僕も真剣に取り組むことはもうできません

この方だけではなく

こういうケースは多いのです


結局

「治る人、治らない人」の違いは 

意識

にあると言えるのです


最近、知り合いの方が言っていたのですが

友人で白血病が治った人が2人いて

2人とも、意識(考え方も含めて)、生活の変換をして、治ってしまった





僕の整体で言えば

「後ろ意識」

これなどは 自己治癒力には一番肝心なところだと思っています


結局

「治る人、治らない人」の違いは 

意識

にあると言えるのです




愛知県 ヒーリング院


プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR