エコキュートで健康被害

エコキュートの健康被害・愛知県

消費者安全調査委員会は「エコキュートの運転音が睡眠障害に関与していると考えられる」とする最終報告をまとめた。
時事通信が12月19日配信した


nemurenai[1]


電磁波や低周波が、人間の脳に影響しているのは
筋肉反射テストをすれば、解ることです
科学的には証明できないので、マスコミで取り上げられることは、殆どない

風力発電の風車が超低周波を出し、周辺住民に頭痛、めまい、不眠等の不調を訴え、各地で訴訟も起きている

fuuryoku_hatsuden[1]


携帯電話の中継等なども、同じだ
住民が裁判を起こし、勝訴し撤去されたケースもある

この記事にもある、【寝室のそばへのエコキュートの設置を避けることなどに「一定の効果があると考えられる」とした。】

私たちの周りには、もうそんな電波、電磁波、が溢れかえっている
WiFi,LAN,なども怖そうです

しかし
一つ一つ、対応することは、もう無理です
気にしすぎることは ストレスになります

ではどうしたら良いのか?

結局、自分の治癒力を上げるしかない
という結論です

当院の開発した
「後意識」などは、すごく役に立ちます

【電磁波に負けない身体を作る】
【低周波に負けない身体を作る】
【放射能に負けない身体を作る】
【添加物に負けない身体を作る】


難しけれど、現代の環境では、それが大事なのです


先日、カリスマ治療師が 言っていました
現代人の身体は、整体で骨盤などを揃えても、意味がない
そんな、身体に変わってしまいました

もう昔の健康法は役に立たないのです

新しい、感覚が必要です
「後意識」
あなたの役に立ちます

【エコキュート・睡眠障害・健康被害・愛知県・田原市・蒲郡市・低周波・風車】





 

お問合せ メールフォームは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方








妊娠する前にすべきこと・愛知

出産、妊娠前に、骨盤を整えていく事の大切さを
もう一度、再確認しています

頭蓋仙骨療法で頭を調べる過程で気付いた事

「第一頭位」「第二頭位」
お母さんのお腹の中にいるときの、赤ちゃんの顔の向き

akachan_ninshin[1]


お客様の頭を触らせて頂いていると
頭の形で解るのです、この方の胎児の時の頭位が!!

という事は
お腹の中に居る時の影響が、ずっと残っているという事です

なぜ、私はこんなに身体に問題があるんだろう?
なぜ、こんな性格なんだろう?
悩んでいる人、多くないですか?
そんな事の原因が、頭蓋骨(脳)の問題としてある可能性が高いと考えます

妊娠前に、身体、骨盤を整えて置く事の大切さを痛感します

このユーチューブの動画は、男性のものですが
このように、骨盤(仙腸関節)がガチガチの状態の人は多い
妊娠中のお腹の中が窮屈な状態(10月10日ストレスを受ける)
出産時、骨盤が拡がりにくく、出て来る時にストレスを受ける



出産中も産道をどう通り抜けるのか?
赤ちゃんの首を、引っ張ったりしていないか?
吸引機で、陣痛促進剤で、無理やり出そうとしてないか

そんな事が、あなたの人生の「なぜ?」に関係しているのかもしれません

これから、子供さんを作ろうと考えの、皆さん
よく考えてみてください

頭蓋仙骨療法の可能性は、人間のより深い部分の調整になります

 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







めまいの人は寝返りがうてない・愛知ヒーリング

めまいでお困りのお客様から

めまいの酷い人は、寝返りがうてないんですよ と

教えてもらいました


ここを考えてみると

最近の私の記事にあるように、歩き方で考えてみると

寝返り=身体のねじり=TH12番(胸椎)

となる

img099 - コピー (2) - コピー




4軸の歩き方の中心は胸椎の12番のねじりが出来る事です

ここには、何があるのか?

「膵臓」です

きれいに歩けることで

「膵臓」がマッサージされ、活性化するのです

以前の記事

「めまいの本当の原因」にある通りです


良い歩き方ができない=胸椎12番が硬くなる=寝返りがうてなくなる

寝返りがうてない=膵臓がマッサージされない=めまい



めまいの予防に

この歩き方を覚えるのも良いかと思う



膵臓をマッサージしよう!!

糖尿の予防にもなります


【めまい・糖尿・蒲郡市・岡崎市】



愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方




 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ





【愛知県・トラウマ・ヒーリング・クラニアルテクニック】

夫婦の仲が悪いのはこんな原因も?愛知

rikon[1]
fufu_chunen[1]


主人の態度が変わった

という、お客様の声が相次いだ

施術を受けた後で、自分の体調も良くなったが

施術を受けてない、ご主人さまの、態度が変わったというのだ

「今まで、かけてくれた事のない、優しい言葉を・・・」

「話を聞いてくれるようになった・・・」

「お手伝いしてくれるようになった・・・・」

などの声を頂いた


これは、どういうことなのか考えてみた

身体を整えていくと、エネルギーの状態が変わります

奥様が施術を受けたことで、自分の発しているエネルギーが変わったのです


人間関係は、エネルギーの交換関係であるといえます

今回の件は、自分のエネルギーが変わると、相手のエネルギーも変わるという事

面白い現象が起こるのです

一番身近にいる方に、影響が出やすいのでしょう


以前にも、似たようなケースは多々ありました

「凄く好きな人が、今まで全く相手にされ無かったのに、急に誘ってくれるように・・・」

「大嫌いだった友達と、今では親友に・・・信じられないけれど」

「会社で、苦手だった上司と、今では飲み仲間に・・・」

など


結局、自分が変われば、相手も変わる という現象

でも

自分を無理やり変えたわけではない 

ここが重要なのです


自分を無理やり変えよとすると

「ストレス」が発生するのです

ものすごい、エネルギーが消費されてしまいます

つまり、上手くいかないし、持続しない という事になります



自己啓発で頑張っている人が沢山います

「ありがとう」「うれしい」「楽しい」

いっぱい言っているんですけれど

なかなか、変われません という

こういう理由だったのです


身体を先に変えておきましょう




愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方







歩き方で、ストレスやトラウマが変わる・愛知県

この10年で、歩き方まで変わってしまった

パソコン、携帯電話、スマホ、デジタルテレビ等で

意識が前に行ってしまったshisei_man_bad[1]

現代人は、このような状態になっている

実はこの状態では

仙腸関節や、肩関節(肋骨を含む)が上手く使えない

良い歩きというのは

この4つを、連動して使い

背骨がウネルように動く事で

腸や腎臓、など 内臓がマッサージされ

脊髄がマッサージされ

脳がマッサージされる

img099 - コピー



しかし、現代人は、もう10年以上 この良い歩き方を忘れてしまっている

背骨がウネラない ので 背骨の周りにある深層の筋肉

よく言う、大腰筋よりも深い インナーマッスルが使えていないので

この深層の筋肉は、弱化している

その為に、周りの中層、外側の筋肉で保護しなければいけない

これが、筋肉が硬くなる理由だ


マッサージをいくらしても、解決しないばかりか

緩めてしまうのは 身体にとって良くないのだ


重度の肩こりで悩むのなら マッサージやストレッチでなく

歩き方を変えるのだ


ストレスやトラウマと関係あるの?

大ありです

腸や腎臓が、精神活動、感情と関係します

良い歩き方ができれば

毎日、毎時が、腸や腎臓のマッサージになります

脳も同じことが言えるのです

仙腸関節が動けば、仙骨にうねりが出てきて

脳から繋がる、脊髄、硬膜を通じて、脳が活性化する



脳が血流不足、不活性状態のまま

カウンセリングや各種治療を受けても効果が薄い


つまり、

姿勢、歩き方を変える事が最重要になります


現代人は 10年以上 良い歩き方を忘れてしまっている




まだ間に合う

正しい歩き方を、思い出す事で

この先10年、20年、30年と、あなたが人生を生きていくうえで

こんな凄い健康法があるでしょうか?


歩く事で ストレスが とれる

歩く事で 筋肉がゆるむ

歩く事で 内臓が活性化する


でも、現代人はできないのです

10年ものブランクがあるのです

CIMG1512.jpg

この中学生のような歩き方は危険なのです
この重いリュック、何とかなりませんか? 子供たちが壊されます


CIMG2694 - コピー

左の状態では、仙腸関節は使えません

右の状態に、施術で変える必要があります





施術後の感想です


そして

歩き方の練習をします

10年以上の癖を治していくので大変ですが

この先の人生を考えれば、ほんのひと時であります

練習風景です



ストレスやトラウマを愛知県の整体院で歩き方から変えてみませんか?



整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック






プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR