流産を繰り返してしまう

6月某日
何度も流産を繰り返してしまう方
もう最後のチャンスかもしれないと整体を受けて頂いていました
ヨガも並行してやっているとの事
随分、身体の緊張が取れてきて感じが良くなってきた
顔の雰囲気も優しい顔になられた
本当に大丈夫なんじゃないかとお伝えしていました

そして妊娠、3か月の時 今までとは随分違います との事
整体を少し控えてもらい 様子を見ることに
心配していましたが
現在5か月が過ぎても順調だと報告を受けました
今回は大丈夫そうです 本当に嬉しい報告ですね


整体の体験談 本人の声


もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR