夫婦の仲が悪いのはこんな原因も?愛知

rikon[1]
fufu_chunen[1]


主人の態度が変わった

という、お客様の声が相次いだ

施術を受けた後で、自分の体調も良くなったが

施術を受けてない、ご主人さまの、態度が変わったというのだ

「今まで、かけてくれた事のない、優しい言葉を・・・」

「話を聞いてくれるようになった・・・」

「お手伝いしてくれるようになった・・・・」

などの声を頂いた


これは、どういうことなのか考えてみた

身体を整えていくと、エネルギーの状態が変わります

奥様が施術を受けたことで、自分の発しているエネルギーが変わったのです


人間関係は、エネルギーの交換関係であるといえます

今回の件は、自分のエネルギーが変わると、相手のエネルギーも変わるという事

面白い現象が起こるのです

一番身近にいる方に、影響が出やすいのでしょう


以前にも、似たようなケースは多々ありました

「凄く好きな人が、今まで全く相手にされ無かったのに、急に誘ってくれるように・・・」

「大嫌いだった友達と、今では親友に・・・信じられないけれど」

「会社で、苦手だった上司と、今では飲み仲間に・・・」

など


結局、自分が変われば、相手も変わる という現象

でも

自分を無理やり変えたわけではない 

ここが重要なのです


自分を無理やり変えよとすると

「ストレス」が発生するのです

ものすごい、エネルギーが消費されてしまいます

つまり、上手くいかないし、持続しない という事になります



自己啓発で頑張っている人が沢山います

「ありがとう」「うれしい」「楽しい」

いっぱい言っているんですけれど

なかなか、変われません という

こういう理由だったのです


身体を先に変えておきましょう




愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR