エコキュートで健康被害

エコキュートの健康被害・愛知県

消費者安全調査委員会は「エコキュートの運転音が睡眠障害に関与していると考えられる」とする最終報告をまとめた。
時事通信が12月19日配信した


nemurenai[1]


電磁波や低周波が、人間の脳に影響しているのは
筋肉反射テストをすれば、解ることです
科学的には証明できないので、マスコミで取り上げられることは、殆どない

風力発電の風車が超低周波を出し、周辺住民に頭痛、めまい、不眠等の不調を訴え、各地で訴訟も起きている

fuuryoku_hatsuden[1]


携帯電話の中継等なども、同じだ
住民が裁判を起こし、勝訴し撤去されたケースもある

この記事にもある、【寝室のそばへのエコキュートの設置を避けることなどに「一定の効果があると考えられる」とした。】

私たちの周りには、もうそんな電波、電磁波、が溢れかえっている
WiFi,LAN,なども怖そうです

しかし
一つ一つ、対応することは、もう無理です
気にしすぎることは ストレスになります

ではどうしたら良いのか?

結局、自分の治癒力を上げるしかない
という結論です

当院の開発した
「後意識」などは、すごく役に立ちます

【電磁波に負けない身体を作る】
【低周波に負けない身体を作る】
【放射能に負けない身体を作る】
【添加物に負けない身体を作る】


難しけれど、現代の環境では、それが大事なのです


先日、カリスマ治療師が 言っていました
現代人の身体は、整体で骨盤などを揃えても、意味がない
そんな、身体に変わってしまいました

もう昔の健康法は役に立たないのです

新しい、感覚が必要です
「後意識」
あなたの役に立ちます

【エコキュート・睡眠障害・健康被害・愛知県・田原市・蒲郡市・低周波・風車】





 

お問合せ メールフォームは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR