強いストレスが突然消えた、愛知県豊田市の女性

「ストレスが全然無くなってしまいました」



5カ月で5回目の施術前に 彼女は言いました

強烈な、不平不満、愚痴、文句、心配を発していた彼女の

その一言に 耳を疑いました

「ある日、突然ストレスが無くなるというか、気にならなくなった」

「旦那に対する、強烈な不満も、気にしなくなった」
という


1年以上、膝痛に苦しみ、整形外科で水抜きの注射を繰り返していた

1回目で、もう水を抜かなくても良くなるくらい、膝痛は回復した

5回目

本当に顔が違うのです

「膝の痛みもないし、ストレスもない」と


彼女に何が起こったのか


私も 半年前まで

【ストレス】【トラウマ】を一つずつ 探り出し

一つずつ 調整をかけていた

しかし、きりがないのです


そして、気付いたのです


心の閾値(ボーダーライン)を上げればいいんだ

どうしたら良いのか?

私の一番得意な「姿勢を良くする」という事が答えでした

中 - コピー - コピー (6) - コピー - コピー

「心と身体」は連動しているのです

猫背では,(心=意識)が下がり

「心のボーダーライン」(赤のライン)は下がり

ストレスへの対応能力が落ち

様々な「トラウマ」「ストレス」が顔をもたげます


身体が起きて、姿勢が良くなれば

「心のボーダーライン」は上がり(黄緑のライン)

今まで、気になっていた 「ストレス」「トラウマ」は見えなくなってしまう

「ストレス」「トラウマ」は同じ位置にある

「心のボーダーライン」=「姿勢」を上げてしまうのです


「ストレス」「トラウマ」を気にしない ではなく

気にならなくなる

のです



姿勢矯正に関しては、当院は

日本一ではないかと自負します



彼女の

「全くストレスが無くなりました」

というのは

彼女の「心のボーダーライン」が 上がった現象としておきました







整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う



20年来の課題「目の疲れを取る」施術と体操 を開発しました

身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック







 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR