スポンサーサイト


50年以上続いた、酷い「しもやけ」が愛知県の整体で・・・・・・・・・

50年来の「しもやけ」が、この冬はなりません

毎年、両手指が、腫れあがって、痛くてしょうがない状態で
指を切ってしまいたいと、いうくらい酷い「しもやけ」


紹介者から報告を受けました

今年はしもやけにならないと


5月に顎が痛いという事で来院された彼女

姿勢が劇的に変わり

白山さん 姿勢変化2 - コピー

白山


全6回、5回終えて、顎の痛みは嘘のように消えました

その時、自分の「しもやけ」の話をされました

20年以上のしもやけが治った人の話をして
丹羽 しもやけ

月に一度くらい来院されるといいですよ と促しましたが

また冬になって、しもやけが出始めたら来ます
と言っていたが、来院されませんでした

今日、その紹介者がいうには

2月になっても、「しもやけ」にならない そうです
周りの人に、見せて回っているそうです


今年は一段と寒いです

5月に受けた整体が効いているとしか言えません

何といっても 50年以上の 「しもやけ」なのだから


私から見ると、うれしいような、悲しいような

「治ってしまうと」来なくなるし
「治らないと」来なくなる
「治らない」わけではない、あきらめたり、変化に気づかないケースのほうが多いのだが

この整体は、自分で言うのは何だが

身体の中心に届きます

9か月前の施術が効いているのです

50年以上のしもやけが治る

この問題は、しもやけ だけではありません

血行や治癒力が向上した 事実として しもやけが治りました

当整体の 治癒力向上力は 他の治療院のレベルをはるかに超えています

2週間後、ご友人を介して お客様の声 を書いてきてもらいました

白山 しもやけ - コピー




整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う



20年来の課題「目の疲れを取る」施術と体操 を開発しました

身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック







当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
