交通事故の後遺症で悩まないために

今日近所で、「事故の目撃者を・・・・」の看板を5か所で見ました

本当に事故が多いのだと思います

これは何を意味しているのか?

私が整体をしていて思うのは、本当に「脳疲労」が強い人が多い

目の疲れ、ストレス、食べ物、匂い、化学物質、電磁波などで

人間の脳は大変なストレスを受けています

脳が疲労すると、視野が狭くなります

もちろん、注意力も散漫になり

事故が多くなるのではないかと思います


最近の、変な事件も、脳の疲労が進んで、
壊れかけの状態なのではないかと思います
なんの恨みもない、子供を殺すなんてのは、普通では考えられません

脳が壊れている としか言いようがない

最近、この辺りでも、電車に飛び込む ケースも増えています

現代人はもう、悲鳴を上げている脳に気付かずに

脳の疲れを

「コーヒー、酒、タバコ、パチンコ、甘いもの、小麦、薬」

「スマホ、パソコン、ゲーム、マッサージ」

などで 誤魔化しています



脳の疲れをとる

目の疲れをとる

こんな整体と、体操(毎日自分でやれる)を開発しました

これからは 絶対に必要な整体になります

整体前と整体後の、運転の違いを語ってもらいました








整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う



20年来の課題「目の疲れを取る」施術と体操 を開発しました

身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック







 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ







当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR