眼精疲労専門の整体・愛知にしようかしら

目の疲れを取るための、整体を取り入れてから
各段に成績が上がり、持続もするようになりました

もう、何年も前から、
現代人は眼精疲労が強く、整体の治癒力を邪魔しているのは解っていた

目を温める、目の周りを指圧する など
一般的に言われていることでは 対処できないくらい

現代人は、パソコン、スマホ、テレビ、LEDなどで
眼精疲労→脳の疲労→自律神経の疲労→身体全体の疲労
しています
特にデジタルの光が悪影響しています
テレビがデジタル(LEDも)になり、決定的になりました

とにかく
当院の整体の目的は 根本治癒です
姿勢が良くなり、歩き方が良くなると
脳が活性化され、自律神経、ホルモン系、内分泌系が正常化され
筋肉も関節も柔らかくなる
精神状態も良くなる
と信じてやっています
(揉んだり、ストレッチ等は治癒の邪魔になります)

でも、現代人は目が疲れすぎていて(それが毎日蓄積されていく)
姿勢制御、運動制御の根本的な部分(脳幹)を緊張させている

つまり、まず、目の疲労を取らなければ
いろいろな手技の効果が低下してしまうのです


この冬、
ついに、目の疲労をとる画期的な手技と
毎日自分で目の疲れを取る、トレーニングを開発しました

どれも、今まで聞いたことのない方法です

昨日のお客様は、2回目の前に
「肩こりはまだあります、けれど、本当に目の疲れが抜けたというか
頭の中がずっとすっきりしているんですよね、不思議です」
と言われました
「最近ではない、目の爽快感がありますね」
でも肩コリはまだ時間がかかりますよね、と

一番大切な部分が改善されたという声を聞き、肩こり はさておき嬉しかったです

目の疲れが取れてくれば

私の開発した、手技がどんどん効果を発揮できます

「後ろ意識」「踵意識」「緩んだ靭帯」「トラウマ・ストレス」「内臓下垂」

2月に開発した
「緩んだ靭帯」は 今までの常識がひっくりかえってしまいます


当院のユーチューブ集です

ホームページはこちら




当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR