スポンサーサイト


おしっこ 一滴で癌を見つける方法 愛知

九州大学の研究チームが、尿一滴で癌を判定できる方法を発見した

Cエレガンスという線虫(体長1ミリ)が、癌患者の尿に引き寄せられる

実験では95%の確率があったそうで、
血液採取の腫瘍マーカー検査よりも精度が高かったそうです

その研究者がテレビ出演
検査費用は 100円で出来ると言っていました

コメンテーターの質問
「いつから、使えるようになるんですか?」に

「10年後くらいにめどに、頑張っています」と

10年? 100円?

こんな簡単なのに 10年? どうして?


結局、医療界は癌が無くなっては困るのです
巨大なマーケットが崩されるのを嫌うのですね


100円で検査できるなら
明日から始めれば、消費税など上げなくても良いのではないか
(消費税1%で2兆円 現在年間16兆円)

医療費っていくら掛かっていると思います?
2013年度の概算の医療費が39兆3千億円だそうです


益々、増えていくと思うのだけれど
病人は一向に減らないのに、システムが間違っている
いや、ある人たちには 好都合なんですね


我が家は 病院には殆ど縁がない
薬など、この20年で数回くらいしか飲まない
私自身はゼロ
最近は歯医者も行かなくてよい
健康保険税の割引をして欲しいくらいですね

その代わり、健康法にはかなりお金をかけています

医療費を使わない家庭には 割引制度を適用すれば
本気で健康になろうとする人多くなるんじゃないかな?


線虫で癌が見つけられるなら
簡単な癌の治療法も見つかるでしょうね?
絶対につぶされるけれど


兎に角
病気にならないのが、一番いいのです
みんな
病気になってから、慌てるのです


健康維持に 整体は役立ちますよ


当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
