スポンサーサイト


極度の高所恐怖症を克服・愛知県

九州の 九重夢吊り橋

日本一の人道吊り橋

高さ173メートルあります

絶対に渡れないと思っていましたが

不思議、 全然怖くなかったのです

橋から身を乗り出すことも出来ました




「靭帯を締める」療法を自分でも施した結果ではないかと思います


私は昔から極度の高所恐怖症でした

極度の心配性、あがり症もありました

今回も九州には飛行機を使わず、フェリーで行きました

本当に飛行機は怖いのです


何故、靭帯を締めると良かったのか?

靭帯が緩んでいると 

身体が安定せず、地に足がついていない のです

精神的にも不安感が作られるのです

自律神経も緊張しています


靭帯調整を自分でしてから

精神的にも落ち着いているなという感じがありましたが

まさか

173メートルの高さにいても、全く平気だったのです

尻の穴がムズムズしなかったのです

私にとっては 画期的な事なのです



当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
