自律神経 交感神経の興奮を抑えたら

6月某日
豊川市
左の股関節の開きが悪いという女性 痛みも少しある

坐骨の調整、骨盤など全身をくまなく調整
一見 歪みは全くなったのだが
まだ残ってしまう

もう一度全身を調べる過程で
自律神経が関係しているのではないかと考えた

結局、身体は正常に戻っても
長い間 緊張状態であった 自律神経に興奮状態が残っていたのだ

一瞬で変わった
それは交感神経の中継点 星状神経節(首の付け根)の興奮状態を抑えた
左股関節がベロンと開いた 痛みも取れた
ハトが豆鉄砲食らったような顔を見せてもらいました

これは 大発見だった

今まででも 私からみたら もう治っていても不思議でないのに
まだ痛みが取れない

こういう場面は案外多い
つまり
自律神経に興奮、緊張が 残っていたのだ

かなり良い状態にできそうですね

蒲郡市の整体

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR