スポンサーサイト


歩行改善・愛知県NO・1

「金山駅から名古屋駅まで7キロを苦も無く歩けました」

2回目の男性

16年前の交通事故で膝にボルトが入っている
踵が上手く使えない 歩くのに違和感がある

と話されていました


好転反応的なものはあったそうですが


彼の場合も 膝の靭帯
「後十字靭帯」「前十字靭帯」「両側副靭帯」が 手術の影響でゆるんでいました
足首の靭帯も その時にゆるんでしまったようです

足首、膝等の靭帯がゆるむと 基礎的な部分なので
全身のバランスが崩れてきます


いろいろ 症状 、愁訴はあるでしょうが

まず、歩き方が 良くなる ということが 基本になるのです

「金山駅から名古屋駅まで7キロを苦もなく歩けました」

好転反応はともかく

私は この言葉に 喜びを感じました



あなたの悩みを解決できる可能性大

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで




 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ






当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
