3年以上続いた 不眠が1回で改善 蒲郡

img314.jpg

蒲郡市の不眠で悩んでいたご婦人

先回、3年以上 夜しっかり寝られたことがないというので 

その原因を探ってみました

身体の反応は 自律神経の過緊張とでました

特に交感神経、首の根元にある 星状神経節に緊張が強く見られます

これでは 夜、神経が興奮状態で 寝られないのは明白です


施術は この方の自律神経を緊張させているポイント(人によって違います)

後頭骨の左右に一つずつを調整


そして2週間後 彼女がこういうレポートを書いてくれました


最近は若い人でも 自律神経が過緊張状態の人が多い

これは スマートフォン が関係しているのではないかと思う

下を向いて 強い電磁波を 受けながら 長時間 腕も使う

まさに 星状神経節(首の根元、前側)をつぶす格好なのです



自律神経が 正常にないというのは かなりまずい状態なのです

身体のどこに異常が出ても なんら不思議でないのです



たった1回で 不眠症が改善されちゃいました

自律神経が整えられたという事です


蒲郡市で自律神経を調整するなら まず当院を指名ください


蒲郡市 整体院









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR