スポンサーサイト


妊娠中の整体は安全か?愛知

妊婦さんの話

ninshin_akachan[1]

今日、妊娠5か月の女性が来院です

施術後

「お腹の中が拡がりました 気持ちいいです」
「健診時、いつもエコーで見る赤ちゃんが苦しそうに見えた」


皆さん、これだけ緊張が強いと お腹の中も緊張しています

つまり、赤ちゃんも 緊張を強いられるのではないかと思います



この方は 4月に始めての施術

7月に2回目 今回3回目でした

今日、妊娠の過程を聞くと

「それまでは、自分が母親になる事の自信が持てなかった。で子供のことは考えてなかった

それが、初めての整体後に心の変化が起きました」とおっしゃっていました

初回の施術で 酷い肩こりが無くなり、喘息も消えてしまった事は 書いて頂きましたが

心の変化もあったとは

山本 妻 - コピー

山本 足圧 - コピー


私は 心の問題は 身体の緊張が強すぎて 心の余裕が無くなっていると考えます

心をカウンセリングや精神論で解決しようとしても

身体の緊張が邪魔をするのです

身体の緊張を取り除く事が先になります



いずれにせよ、妊娠中のお腹の中の影響は

お子様の将来にかなり関係してしまいます

十月十日過ごす、お腹の中の環境を整えてあげる

これも子育ての一環ですね

text_ninkatsu[1]


妊活の為に 来院される方も増えています

靭帯の問題

子宮、卵巣は靭帯で吊っているのですが

この靭帯が緩んでいるとしたら?

着床しにくいのでは?

body_kotsuban_70.png
緑色が靱帯です


靭帯のゆるみが大問題



あなたの悩みを解決できる可能性大

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで




 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ






当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2






今迄ありがとう整体に来院された、愛知県市町村の方

名古屋市 一宮市 春日井市 瀬戸市 犬山市 小牧市

稲沢市 尾張旭市 豊明市 北名古屋市 あま市 半田市

東海市 岡崎市 碧南市 刈谷市 豊田市 安城市

西尾市 知立市 高浜市 みよし市 豊橋市 豊川市

蒲郡市 新城市 江南市 岩倉市 幸田町 津島市 知多市

弥富市 大府市 南知多町 愛西市



まだ当整体に来院されていない市町村の方

日進市 清須市 長久手市 常滑市  田原市

東郷町 豊山町 大口町 扶桑町 蟹江町 飛鳥村 阿久比町

東浦町 美浜町 武豊町 設楽町 東栄町 豊根村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
