スポンサーサイト


子供のやる気スイッチの入れ方解りました

愛知県の整体師が、ついにやる気スイッチ 見つけました

chair_boy[1]


勉強が嫌いなのではない!!

座る事が嫌い

だとしたら

短期間に修正できます


thumbnail_shisei_isu_boy[1]



当院のお客様でも4人に一人くらいの確率で

座る事が苦手だという人たちがいます

特に 固い椅子に長時間座れないという

お父さん、お母さん

自分もそういう可能性があるるのですが 気づいてますか?



これは 生まれながらの問題で

修正しない限り 死ぬまで

座る事が苦手 のままです



勉強は立ってするものではなく

座ってするものです

座る事が 苦手 = 勉強が苦手

長い時間座る事が苦手なので やる気スイッチは入らないのです



私の息子たちは 以前、全く勉強しませんでした

長男などは この調整をした その日から 机に向かい始めました

中学3年生の夏でした

不思議な事に

今、中2の次男は 結構勉強しているのです(結果は出ていませんが(笑))



この 座る事の問題は ある治療家に教わったものですが

(治し方は全然違いますが・・)

骨盤がズレルとか 背骨が捻じれるとか というものの深い原因になっています

ですが 普通の整体で 骨盤調整して治るものではありません

脳との繋がりを治さないといけません(当院の得意技です)


座る事の問題は

いろいろな不定愁訴の原因になっています


座ると 坐骨、骨盤が歪んで 背骨も捻じれるのです

自律神経は緊張せざる得ません

ここに、骨盤等の靭帯のゆるみ があれば

さらに かなり 強い緊張を強いられるのです



性格が 横着だとか そういう問題ではなかった 可能性が大きい

やる気スイッチは 坐骨にあったのです


kateikyoushi_woman_girl[1] - コピー


親がいくらうるさく言ってもダメなのです

本人も 何故だか解らないのだから


kateikyoushi_woman_girl[1]


座る事が楽になったら

やる気スイッチは 勝手に入るのかもしれません



東さん - コピー


三宅 次女 (2)





//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
