スポンサーサイト


花粉症の薬が認知症を増やす!?

無薬健康サロン


当院のお客様80代女性の話

「昔、製薬会社に勤めていた時

周りの社員たちが次々に癌になっていった

特に 製造に関わる人たちは 全員だったそうだ

怖くなり 製薬会社を辞めた」

という

drug_yakubutsu_mayaku_ranyou[1]


こんなに 薬を飲まされている国民は世界中あるのだろうか?

薬を山のように抱えている人を見ると悲しくなる

薬を飲まずに捨てている人も多く かなりの量が無駄になっているというニュースに

逆に 安心感も・・・・・・


僕はいろんな病気の原因に薬が関係していると思う


本来は 自己治癒力があるのに

何故、自分の身体を信じないのだろう?


今年 妻が何十年ぶりにインフルエンザになり 次男も久しぶりにインフルに

二人とも、薬を使わずに治りました

普通に治るのです

熱なんか、身体を調整するのに 非常に役に立つのだ

「風邪をひけ、熱を出せ」ブログ


近所では数年前にタミフルを飲んで・・・・事件もありました

kafun_kusyami[1]



現在流行中の花粉症

花粉症の薬が認知症を増やす!?

米国医師会発行の医学雑誌の記事

不眠症・アレルギー性鼻炎などの症状を緩和するために用いられる一部の薬で、長期間にわたって過剰に服用することで認知症が引き起こされるリスクが存在していることがわかりました

貼り付け元

花粉症薬の飲み過ぎで認知症に? 米研究が指摘
乗り物酔い止めや抗うつ薬、胃腸薬も

貼り付け元



http://kenko100.jp/articles/150224003352/#gsc.tab=0

日本人の認知症が462万人だそうです(厚生労働省発表)

この国どうなっちゃうの?

世界中の認知症の数は4400万人だそうです

????

世界の10分の1が 日本人??

この国どうなっちゃうんだ?

貼り付け元




昔通ってた治療院の題目は

「無薬健康サロン○○治療院」

本当に良い名前だと思います




薬なんて 殆ど要らない! と思いませんか?

もっと自分の身体を信用しませんか?

私の整体を凄い! 不思議! という人もいますが

凄いのは 人間の治癒力です

そのスイッチを入れるお手伝いをしているだけです

なんで? ということが 度々起こります


25TN_tannpoponowatage_TP_V1[1]




//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで













 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
