スポンサーサイト


精神面も変えられなければ整体の意味がない【愛知県ストレス整体】

「やる気が出てきました」

1月に2回施術をした方が再来院

一番変った所は、精神面だったそうです

施術して2週間後位に 悟ったそうです

「今迄は、性格や思考を変える為に努力が必要だと思っていました

それが違うんだと 解りました」(すみません、そんな感じの話だったのですが・・)

心の問題だと思っていた事が、実は身体の方が先だった。という事


この方への施術も、精神面への施術、カウンセリング等もしていません

(確か、そういう症状的な話も聞いていません)

あくまで、身体の緊張を抜く作業をする 事につきます


この7月、1月と比べると 緊張抜きの方法 の革命が起きて 随分違います

施術を終えて

「本当に違うんですね」と 言って頂きました


3月「昔の緊張を抜く方法」 4月「インナーマッスルの緊張を抜く方法」
4月「内臓の緊張を抜く方法」

等 続々と開発しています

「今年2月から来ていない人、来ないと損しちゃいます」

と、私が言うのもなんですが 全然違う 爽快感が味わえると思います



精神面で苦しんでいる方たちが 沢山おられます

私自身も 鬱屈した青春時代を送った経験が有り 気持ちは誰よりわかります

「小林正観先生」「斎藤一人先生」等の追っかけをした時期もありました

助けられた部分も 沢山ありました

そんな先生達にはとても敵いませんが

身体の面から 苦しんでいる方たちの 助けになれればと思っています

「治ります」と断言はとてもできませんが

力にはなれると思います

いや、そうなれるよう 日々研究をしています

カウンセリングだけでは 身体は反応してくれないのです




//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
