強いマッサージ・強い整体の餌食にされないように【ソフトな整体・愛知県三河】

強いマッサージの餌食

長年の頭痛の為に

月一回の整体通い

整体治療で首をポキポキ された事で

血管の動脈瘤を促進

椎骨動脈乖離を起こしていた

という女性のケースを テレビでやっていた


当院においても

先週、相次いだ初めてのお客様

骨が異常に変形している ので

良く聞くと

長い間 指圧的なマッサージ治療を受けてきたという

20年間、毎週受けてきたという方も


前にも お話したように

ボキボキや 強いマッサージで 筋肉を緊張させ

骨までも変形させるケースを沢山見てきました



先週の方達は 腰の骨だったが

これが、首の骨だったとしたら

本当に怖いな~ と思いました

整体治療を受ける事で 脳梗塞、脳出血を 誘因しているとしたら

健康を促進する為に お金を払って 健康を促進してきたのに

病気になってしまったら


日本中の整体師に問いかけます

もう強い矯正、施術は止めましょう

お客様に 良かれと思ってやっていることが

将来 お客様の健康を害するかもしれない

本当に強い事はやめてください


現代人の身体は 緊張が強すぎるのです

自律神経の交感神経が過緊張しているのです

強い刺激は より 交感神経を緊張させるのです


一時的な 効果に騙されてはいけません



絶対に お客様の身体を壊さない

超優しい整体

僕がお教えします

ありがとう整体 の施術を学んでみませんか?





//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR