本当にうれしい報告

10年以上通っていただいている女性からの 今回の報告です

丸山さん1 - コピー


丸山さん2 - コピー





何がうれしいというと 通っていくうちうに 身体が変化していく 精神状態も変化していく

そういう整体を目指しているのです

目先の「痛み」に捕らわれていると 身体は変化していきません


人間の身体は 機械やロボットではないのです

部品を交換したら 即 快調に動ける というわけにはいかないのです


10年かけて壊れた身体だとしたら 治すには20年かかるのです

その期間を少しでも短縮させるために 整体をしているのです


エイ!! と私が気を入れるわけではないのです

あくまで その人の治癒力を引き出すために

いろいろな原因  治らなくしている現象を ひたすら 取り除いていくのです


本当は「施術を受けてすぐに 膝の痛みが消えた」なんてのはどうでも良くて

どうしてそうなったのか? 治らない原因は何か?

を突き止めることが 最大の関心事です

同じ痛みなどでも

原因は 人によって 全然違うのです




健康維持のために 定期的に通ってくださる方 にこういう意見が多いです

身体は変わってきます


私の家族は15年以上 ほとんど薬を飲んでいません

私自身は20年前までは かなりの薬を 何の違和感もなく飲んでいました

今思うと 怖いなと感じます


自律神経でお悩みなら 蒲郡の整体へ

こちらをクリックください




もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR