気分の落ち込みが実は身体の緊張が強すぎた【緊張体質・三河地方】

「気分が落ち込みそうになっても 何とか持ちこたえられるように」

「頭痛に対して かなり強い薬を使っていたが 小児用の薬で 対応できるように」

「とにかくこの2か月 足の裏に力が入る事に ビックリしています」

「夫に どうしたの? 顔色が凄く良いけど・・その日に言われた」

2か月前に 受けて頂いた 40代女性 の 2回目の時の感想です


このような声を頂ける事が 整体師としては 一番うれしいですね


私は 精神的な問題は

身体の緊張を取る事が 一番大事だと考えています

カウンセリングよりも 先にやる事

緊張、慢性疲労の状態では 意識は狭くなり 心に余裕が無くなるのです

やる気だって起きません



まずは 身体の緊張を取る事

特に 腕の緊張は 気づかないけれど 非常に強いです(多くの方たち)

「指、腕の使い過ぎから うつ病へ 」

こんな事も多い気がします




以前 こんな話をして頂いた女性がいました

「小林正観さんの本を沢山読んできて、理解でき、その時はしっくりくるのだけれど
、何故か 心に嵌らないと思っていた。
施術を受けるにつれ もう一度読んで見た所、
以前とは違う感覚になった。 素直に心に入る そんな気持ちになった」

小林正観先生の素晴らしい話も、身体の緊張状態がきついと
心まで余裕が無く 「そうだよね!」 と思っても それで終わってしまう




自己啓発本を読んでも、読んでも 身にならないとしたら
身体の緊張を疑ってみてはどうでしょうか?




//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR