最速の妊娠整体術【愛知県三河地方・妊活・不妊】





1月に施術をした女性

「いつも基礎体温がバラバラなんです」と言っていた

裏覚えではあるが

妊活・不妊のお話をしていた時の返事だった

私「もしかして、体温が変わるかもしれないからチェックしてね」

と言った覚えはあった


5月下旬 この女性のお母さんが来院

帰り際

私「そういえば○○さん、子供さんはどう?」と聞くと

「妊娠しました! 11月に生まれる予定です」


私は目を丸くしました

計算すると・・・・・

施術後すぐに妊娠した事になります


あの時、なにをしたかというと?

骨盤の靭帯をしめる操作をしました



う~ん

最速なのは・・ 妊娠されたのは・・・ 嬉しいけれど


一回でとなると・・・・ 経営的には・・・・・


皆さん一回でなるわけではないの


ですが・・・・

でも

その報告嬉しかったです!



常川めぐ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR