スポンサーサイト


【ぎっくり腰】と【イビキ】と【ガングリオン】同時に解消

ギックリ腰が良くならず、困っていたが1回で良くなり、イビキも無くなってしまった刈谷市の腰痛男性

長年の腰痛を誤魔化しながら仕事をしていて、ぎっくり腰みたいな感じでという事で来院されました

見立ては 姿勢が随分くずれ、背中の丸まりで 腎臓下垂を起こし、腰部を緊張させている状態でした

この状態ですと、腰痛よりも、内臓の緊張が強くなり、将来的に病気になってしまいます

腰痛や 背中痛で 身体から警告サインが出ている状態でした

おおいやす


腎臓下垂する原因には「腕の緊張・肩の丸まり」が影響していました

身体の軸も抜けた状態で 足の裏も使えず

地に足が着いていない状態でした

右下半身は靭帯が緩んだ状態でした


全身調整をし、腰も何とか落ち着きそうな状態を確認し終了

翌週 もう一度来院して頂きました


すると、肩も上がるようになり

奥様から「イビキも無くなりました」という報告を受けました


もっと 驚いたのは

背中にあった瘤が 柔らかくなり、小さくなったというではありませんか

10年以上あった瘤が、明らかに変化したそうです

そして 2回目の施術中 

私も感じました

来た時よりも さらに小さく、柔らかくなって来ました


私が考える コブ・ガングリオン

「身体の中心軸がない状態、内臓が下垂、固く緊張している状態の時

身体の仮のバランスを取るために、必要があって コブやガングリオンを作ってくれている」

と考えざる得ないのだが・・・ 



こういう現象が起きてしまう(起こそうと施術はしていません)

事を観ると

やはり、当院の施術は

身体の中心に届いているな! と実感できるのです









//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
