三流プロスポーツ選手募集・無料で・・

プロスポーツ選手にはなったが・・・・

なかなか上のステージに行けないと頑張るあなたを応援したい


もともとプロになるくらいの才能はあるのに どうして?

筋肉が足らないからと ガンガン鍛えてみたけれど・・・・

フォームチェックを毎年繰り返すけど・・・・

メンタルトレーニングを取り入れてみたけど・・・

そんな悩みを持つ方に 私の整体理論を受けてみて頂きたい



プロの選手なら

骨格矯正、ストレッチ、筋肉を揉む、緩める

そんな整体師、トレーナーに身体の手入れをしてもらっているかと思います


でも、私の整体は全然違うのです

一般の整体師、トレーナーとは全く違う概念なのです


私の施術を受けて頂くと

「視界が全然違います!!」という声を多く頂きます

先日も 70代の女性が施術中に

「先生、見え方がどんどん広がっていきます、今まで私の見ていた範囲はなんて狭かったの?」

と驚かれていました

車で帰られる方達にも 帰りの運転での景色が全然違いました という声も頂きます


当院の施術は 身体への効き方が違うのです

スポーツをやられる方には 最適? いや 絶対に必要な調整だと考えます



プロ野球選手 プロゴルファー、他にも 競艇、競馬、などの選手にも是非受けて頂きたい

なかなか 成績を上げられないと悩むプロ選手を 無料で施術させて頂きます


その代わり 調整をしていって トッププロになれたら

当院を宣伝してください(笑)

いや 本当の目的は

「一緒に夢を実現したい、そんな成り上がりに帯同したい」

そんな感じかな


田舎の整体院で コツコツ 身体の調整をする事も楽しいけれど

夢がないのです(笑)


50歳になっても 夢を追いかけたい

自分で プロになる事は出来ないけれどね・・・


冒頭に「三流」と書きましたが

あくまで プロの中でという事です

一般の我々より、はるかに優れていることは 

充分承知していますので

ご了承ください







//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR