スポンサーサイト


首の寝違いを繰り返す人に提案・愛知県の整体師が語る

「あれだけ、首の寝違いばかりしていたのが

この半年全くない 事に気が付きました」

半年前に初来院の三十代女性 の感想です


最近は本当に

自分の身体の感覚が薄い人が多くなりました


この方も

なかなか 自分の身体の変化に気づかない人でした

私から見たら

「靭帯も締まって、身体の芯も出てきて、緊張も取れてきた」のは確実にあるのに

彼女が特別ではなく

本当に こういう感覚の人が多いのです

自分の身体を把握できない人が



2か月ぶりに来た彼女の歩き方を見て

全然前とは違い、身体の力が抜けた 良い歩き方だったので

この事を告げると

「それは解らないけれど・・・・ この半年首の寝違いはないですね」



当院の施術は 身体の芯に確実に届きます



痛みがすぐに消える 気持ち良さがある

という感覚では 解りません

身体の芯に効くので
生活をする中で 治癒力が発動します
気づかないうちに、身体が反応してくれます

「そういえば・・ 以前あったのに・・最近ないですね」

という パターンが多いのです
タイムラグがあるのです

この施術が効いたとは思わない人も 大勢いるでしょう
でも 確実に芯には効いているのです



治癒には 身体を感じる事も大事なのです



今日初めて来た方は

検査の時から

「解らないです」を連発する方でした

こちらもビックリするくらい

こんな方が増えてきたのです

身体の感覚がマヒさせられている人が

原因は?

様々な治療、スマホ、パソコン、薬、アルコール、甘味、ニコチン・・・

いろいろな中毒物質に攪乱されているのではないかと思われます



//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
