肺活量が大幅に増えていました【愛知県・健康増進】

肺活量が大幅に増えていました




60代女性が 当院の施術後に

人間ドックを受けたら
昨年より 肺活量が増えていました と報告がありました

現代人は酸欠状態です

どうして?
腕の緊張や 目の使い過ぎで 頭が前に落っこちてしまい
肋骨がつぶされている状態です
肋骨の中にある内臓は当然圧迫を受け、硬くなります
いや その下にある 腸も重しが乗るので 調整が悪くなるのです


彼女も 目の疲労 や 腕の疲労 を徹底的にやりました
「背中にビシッと力が入るようになりました」という 言葉が印象的でした

肋骨が広がり 可動性が出来 肺に余裕が出来たのが
肺活量が増えた原因ではないでしょうか?
脳に沢山の酸素が供給されるようになり
認知症予防にも良いんじゃない! と伝えておきました

現代人は 猫背で 酸欠状態です
アップアップしている状態では
脳に酸素が行かず
認知症にもなりやすいのでは? と思います


肋骨が動きだすと
本当に身体が楽になります

肋骨を緩めるためには
身体の軸づくりと 腕の緊張を徹底的に抜くしかありません
近道はありません





//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR