スポンサーサイト


整体で20キロ痩せた女性ユーチューブ【愛知県痩身整体】

ダイエット ユーチューブ



以前 YouTube に
「花粉症が治った・・・」という題で載させていただいた女性
H27年4月のインタビューの時から体重が見事に減りました

H28年10月 お願いしてインタビューをお願いしました
「1年間で20キロ以上は痩せました
ダイエットはしていません、食事の嗜好が変わりました」

当院では何もしなくても痩せていく人たちがいます

彼女の場合もダイエットはしていないと言います
4月にはこの体型になり、私はインタビュうーをお願いしたかったのですが
体調不調で痩せたのかも? リバウンドするのかも?
と躊躇するほどの変化でした。

半年たち どちらも大丈夫だったので 撮影をお願いしました

現実には
靭帯を締めた事、身体の中心軸を整えた事などで
脳の変化があったのではないかと思われます
「以前ほど食事が食べられなくなった」
「以前は、食べないと落ち着かなかった」
といいます

リバウンドのあるダイエットは
無理やり食事を減らすので、脳は飢餓状態になり
目標達成後、堰を切ったように 食べたくなり リバウンドしてしまいます

つまり
脳を切り替えなくては 本当のダイエットとは言えません

努力して痩せてはいけないのです
脳がストレス状態になるからです

自然に痩せるには
「靭帯のゆるみ」を解消したり
「身体の軸のブレ」を解消したり
して
脳が緊張しないように持ってく事が大切だと思われます

とにかく
この2つのYouTube画像をご覧ください

後姿ですが同一人物です、声で判断ください

H27年4月の映像


H28年10月の映像





//// あなたの悩みを解決できる可能性 ///// 

【靭帯のゆるみ】の重要性を解説 こちらで





 

お問合せ メールは、こちらからどうぞ








愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院HP




当整体と連絡が取りたい方


 

お問合せの メールは、こちらからどうぞ







 
当院のユーチューブ画像集です 
 ここをクリックすると  沢山の画像が見られます
ユーチューブ集の想像2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
