腕の疲労が精神まで響く

10月某日

4回目の女性 首が全然回せない痛みは完全に取れた

重心もしっかりし 顔色も良くなったのだが

精神的に追い込まれている感じがするという


頭が若干 前に落ちている 

昔、よく施術したのだが

「腕の疲労」などから来るのではないかと 推測

両腕を検査すると  かなり微細な骨折が見られ

腕の緊張状態がある

これは マッサージなどで 揉んで取れるものではない

昔習った 横山式筋二点療法でやっても良いのだが

微細な傷を取っていく方法で施術していった

傷は数十か所にも及んでいた

原因は スマートフォンの過剰な使用から来る 腕の疲労であった


施術をすると 腕自体が 軽くなった

肩回り(肩甲骨付近)も良く動くようになった


気分も良いという


腕は かなり疲労しても自覚が無い

でも かなり疲れていて 腕の疲労が全身に及び 精神まで及んでしまう

腕を使う職業の人は注意すべきだ


昔は 床屋さん 美容師さんの腕の疲労を 横山式筋二点療法で癒したものです



蒲郡で筋二点療法



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR