スポンサーサイト


脳梗塞にならない為に必要な事 蒲郡にて

先日2日間、酷い高熱で寝込んでしまいました

もちろん私は病院も薬も使いません

寝ていると 頭の中の血管がものすごい勢いで流れる音が聞こえます

血管が切れてしまうことはないかと心配しつつも


ああー もしかして これは血管の大掃除になっているのではないかと

考えを変えた所 気持ちが楽になりました


私の家系は 脳梗塞系になる人が多い(若くして 父親も)

あれだけの圧力で血を流してくれたら 詰まっていた所も 綺麗になってのではないか


昨夜 次男に頭のマッサージをやりました

その後何気なく 自分の頭も触ると


なんと!!

いつもより 確実に頭が柔らかくなっていました

何かが改善されたようです


野口整体の創始者 

野口晴哉先生の「風の効用」は愛読書なのですが

sioice-img600x450-1383061738leq0v090089[1]



まさに風邪をうまく過ごす 熱を上手く利用する

そうすると身体は強くなる

実感できました

風邪に感謝です


風邪の時は どす黒いオシッコが出続けました

腎臓が悪いのでは 一瞬心配しましたが

悪いものを排毒してくれていると思えば感謝です


整体を習い始めて20年

その前までは 病院 薬に頼りっぱなしでした


でもこの20年 一度も薬は飲んでいません

病院は アニサキスで一度お世話になっただけです

(さんまの刺身を食べて 寄生虫が胃癖に食いつきました)

蒲郡のアニサキス(その病院では)初めての患者さんだと 驚かれました

訳は アニサキスの場合は激痛で救急車で運ばれるようなケース(救急)がほとんどで

私のように 一人で平然と 来院して「アニサキスだと思うんですけど」とのんきな人はいない

と言われましたが 

きちんと私の話しを聞いてくれ 対応してくれた 

蒲郡市八百富町の内科 たかしクリニック の先生 ありがとうございました

優しい対応で大変感じのいい先生でした お勧めします 0533-66-0330

ホルマリン漬けにするといっていた 私のアニサキス まだ保管されているのかしら

お刺身を食べて6時間後に胃が突然痛みだしたらアニサキスを疑ってください


話しは大分 脱線しましたが

症状はつらいかも知れないが 身体は何とかしようと動いてくれています

今回の高熱は 脳梗塞の予防になったんではないかと 勝手に思い

身体に感謝しています



身体のことを言っておきながら

あの人毎年1回熱出してるよね と言っている人もいるでしょう

年に一度 熱を出して 脳梗塞予防  デトックスを体験しましょう

脳梗塞にならないために必要だったと思います


野口晴哉先生曰く

風邪も引けない鈍感な身体ではダメだと 



今回も活躍した 可視光線治療器「コウケントー」

CIMG9373.jpg

お世話になりました


蒲郡でコウケントーの光線を受けたいなら

お申し出ください ありがとう整体で体験できます

普段はあまり使いません








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
