スポンサーサイト


腕の疲労の取り方 三河

何故 腕が疲労するのかが だいぶ解かってきた

昔みたいに 重いものを持ってとかの重労働によるものではなく


細かい指先の動き

つまり パソコン スマートフォン を代表する 指先からの疲労が多い

そして この時に 電磁波の影響を受けているみたいです

腕の疲労 → 骨の微小な傷 → 隠れ骨粗鬆 → ホルモン異常 → 脳下垂体 → 電磁波

と繋がる パターンを見つけた


施術では 大きな成果を上げることが出来

腕が軽くなり肋骨が回せるようになった という声が聞ける

面白いのは

手首をつかんで いろいろな方向に振ってやると 腕が鞭のようにしなるのです

腕の緊張が抜けた証拠です


しかし

腕の疲労の原因が パソコン、スマートフォン、携帯だという事になれば

使用を辞めなさい とは言えない(頻度は減らしたほうが良い)


何か自分である程度 疲労を抜く方法はないかな~ と思った瞬間



尾張旭市から施術を受けに来た方から

「先生、今迄腰を痛めやすかった動作を 少し改善してみたんですけど

こんな風にやってもいいですか」 と

完全に答えが導かれました


回転して 指、手首、肘、肩甲骨、肋骨を 回すと腕の疲労、緊張が抜けるのです



実は私、最近 皆さんに腕の施術を徹底的にやっていた為か

自分自身に腕の緊張を感じていました


施術後  自分でこの体操をした所

腕の疲労がスーと抜けるのが解かりました


とにかく いろんな疑問が 一つ一つ 解決していきます

そのスピードが どんどん速くなってきました


スーパー治療師になれるかもしれません(笑)


今こうしてパソコンに字を打ち込んでいると どんどん腕が疲労してきます

電磁波がどんどん入ってきます

終了後 この体操をしなければ!!!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
