ポールマッカートニーライブ東京

27日東京ドームにポールマッカートニーのライブに行きます

嫁と息子を連れて 25年ぶりのポールのライブです



高校生の息子は結構興味津々で
予行練習の為
先月は豊橋市のライブハウス「バークレー」(毎月第三土曜日開催)
今月は浜名湖競艇のステージに
ビートルズのトリビュートバンド
「ザ・スターキー」さんのライブに一緒に行きました




ビートルズ時代の曲には対応できそうです(笑)

ヘイジュードの大合唱を息子に体験させてやりたい
そんな思いで 誘いましたがどうなることやら

とりあえず昨夜
武道館でライブをされたようです
「ポールマッカートニーのライブ中止」
にならなくて良かったです
北朝鮮が怖いから行きたくない! とならないように祈ってました(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR