スポンサーサイト


勉強しない子供が勉強するようになる方法 愛知

勉強しない子供が勉強するようになる方法を愛知県、蒲郡市、豊橋市、岡崎市、幸田町で

講演会 体験会をしようと決心しました

勉強に集中する方法、勉強にやる気を出す方法は世間にいっぱいあれど

こんな方面から改善させるのは 無いでしょう


愛知県、蒲郡市、豊橋市、岡崎市、幸田町などで健康イベントなどがありましたら参加させてください

フリーマーケットなども良いかなと 椅子ひとつでできます


勉強しない理由は「やる気、モチベーション、目的、夢」等とは 関係ないケースが多い事が判明しました


半分くらいは、身体の異常なのです

長時間座っていられない状態なのです

脳(自律神経)が耐えられないのです


勉強は立ってする事は ないのです

机の前に 椅子に座って行うものです


では 座る事が 苦手だとしたら

勉強したくなりますか?

学校の授業ですら 苦痛なのです

本人でさえ その事には気づいていません

「なんで 僕は 私は 勉強にやる気が起きないんだろう?」と思い悩んでいるはずです

その理由は 

座る事が苦手で 集中できなかったのです


自律神経の問題が存在し

その問題を施術していくと 不思議な事が起きるのです


先日 施術した 小6の女の子の母親から 翌日にメールがあった

「本当に絶対考えられないことが 起きた、今まで学校から帰ってくるとヘトヘトで

ぐったり 過ごしていた子が 帰宅するなり お母さん 宿題やってくるねと 部屋に向かった

そんな事は 今まで一度もなかったので 昨日施術してもらったからだと思い嬉しくなりました」


彼女は座る事が20分しか耐えられない状態だった つまり学校の授業が(40分)耐えられない

だから 学校から帰るころには 体力 精神的にも へとへと の状態だったのです




最近 この調整をするようになり 

同様の報告が どんどん増えてきて

完全に確信しました


勉強が嫌いでなかったのです  座る事が嫌いだったのです


座る事が苦痛でなくなれば

「勉強しない子供が勉強するようになる」ケースは大勢います


まず 知っている人は皆無で

治せる人も 皆無だと思います

だからこそ 皆様にお伝えすることが必要だと思いました


まずは 蒲郡、豊橋、岡崎、幸田町から 勉強嫌いの子供を救いたいと思います

詳しくは

こちらからのぞいてみてください


なぜ子供が勉強しないのかを蒲郡から発信し、豊橋、岡崎、幸田町の三河地方から広めたいですね


蒲郡市、豊橋市、岡崎市、幸田町の塾関係者の皆様 興味ありませんか?

本気で生徒さんの成績を上げてあげるつもりがあるのなら 一度話しを聞きに来てください

お待ちしています

こんな事が本当にあるのです


勉強やる気を出す方法は 座る事の改善から行うと 思わぬ事が起きてきます。 勉強にやる気が出るのです

勉強に集中する方法は 座る事が得意になると ビックリすることが起きています。 勉強に集中し始めるのです


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
