リュウマチで車いすの方が 2階まで 蒲郡

今朝のNHKあさイチ「30代40代が危ない!女性のリウマチ」特集

NHKためしてガッテン 若者に急増しているリウマチ患者

リュウマチというと思い出す人がいる 30代で発症し 膝が変形、曲がってしまい 足が伸ばせなくなり

車いすでの生活だった女性、蒲郡まで通って頂いていた


リュウマチを治すというわけではなく 施術を受けると 背中や肩が楽になるという事で蒲郡まで通って頂いていた

ある時 脊髄に寄生虫(日本住血虫)の反応があり 反応を消してみた

数か月後 立てるようになってしまった

そして 又数が月後 なんと急な階段を2階まで 一人で登ってこられるようになった

膝の関節も伸ばせるようになっていた

あれは、本当に奇跡的な回復だったと思う


今は本当にたまにしかみえないが、今日のNHKのあさイチをみて思い出しました

蒲郡の奇跡と勝手に呼んでいます

30代 40代の女性が多いという事ですが

自律神経が緊張している原因を探ると 携帯電話、スマートフォンの使用も関係しています

10年20年と使用していくと もっと若い世代でもリュウマチはどんどん増加するでしょうね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR