電磁波過敏症から身を守る 愛知

15年前とは全然違う空間になっている
環境ストレスが凄いことになっている

もし これらの電波が見えるとしたら 恐ろしいことに

携帯電話 ワイハイ パソコンもどこでも見える

カーナビも? 万引き防止装置

身体の何処に 電磁波が影響するのか 見ていくと

やはり 脳幹部分 特に脳下垂体 松果体 に反応する

自律神経系 ホルモン系に影響を与えている

私の自宅には ドイツレヨネックス社のデュープレックス

波動の法則で有名な スィエポンエバ

施術室には シューマン波発生装置

など電磁波の防御をしています


施術にはレヨメータを使い電磁波を抜く作業をしていました

でも 取るという事は もう限界にある事に気づきました


抜いても抜いても 現代人は スマートフォン、ワイハイ、パソコン

もう手放せないのです 又すぐ 入ってきてしまうのです


電磁波に対応できる強い身体

電磁波をアースできる バランスの良い身体


に持っていくしかないのです

三重県から通って頂いていた 電磁波過敏症の方は そうして克服しました

20か所の治療医院では得られなかった 感覚ですと言ってくださいます


最近腕の疲労の話をしていますが

電磁波が 指から入り 腕、首 から 脳下垂体に入る

脳下垂体のホルモン系に影響  どうも カルシウムの吸収 排出に 影響しているらしい

だから 骨自体が かなり弱くなっているのではないかと推測します

腕を調べると 微小の傷だらけなのです(これは施術すると 腕が柔らかく 軽くなるので間違いないです)

つまり そんなに重いものを持ったりしているわけでもないのに 腕が疲労する原因になっています



このブログを 見ている方にお教えします


電磁波を抜く方法です


簡単です


「立位で 下半身は真っ直ぐ 上体を右回りに回し 腕を 非常に繊細にブラブラ 揺する」


これだけです


イメージも入れると良いかもしれません


「脳幹から腕にかけて 電磁波が抜けていき 指先から空間に放出される」



どうですか?  いい感じではないでしょうか?



効かないとすれば

腕の緊張が強すぎる方には 当院の腕の施術が必要かもしれません


それでも ずっとやり続けてみてください

やって 損はないです


右周りだけですよ 左は絶対やってはいけません

この現象については またの機会に

こんな現象も 誰も知らないのです




引き続き 子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事




三重県から通って頂き 電磁波過敏症を克服した方の手記

岡田琢哉 - FC2用
岡田琢哉 FC2用

原文にはこう書いてある

電磁波過敏症
 原因が脳の視床下部と過去の事故による、首、甲状腺に問題があるということでした
視床下部は自律神経にも大きく関わる部分で今までの不定愁訴の原因もすべてこれが問題だとわかりました。
 この治療により、80~90%症状が軽減した感じです
どこに行っても、ここまで具体的に根本原因を探してくれる所はないと思います。
 又、想像できないくらい あらゆる諸問題に原因がないか(例えばトラウマ等)徹底して探してくれるのは驚きます
 治療には「想像力」が大きく左右されると思いました。対処方法も多いです
2<3階ですべて解決しなくても、必ず治癒につなげてくれるだろうという感じがして通っています

 又、様々な問題が絡み合っている場合、一度に全部治療することはできないし、一つの問題が治ると別のかくれた問題が出てくるそうです。
 ほかの治療院はそれぞれ得意技を持っており、そこに問題が合致すれば治るんですが、今迄そんな治療院はありませんでした。 20カ所くらいの治療院に通っている価値があるんではないでしょうか
とにかく原因を突き止めなければ、やっている治療は空振りか、カスル程度なんで、どんなすごい治療も効かないと分かりました。
 この原因を見極める作業はどこに行ってもやりません、しかも毎回、原因が変わってくる点も大きいです
そして治療法については、いろいろなものを駆使している感じです(詳しくは正直わかりませんが、多くの方法を知っていると思いました




もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR