スポンサーサイト


スマートフォン中毒 克服愛知

スマートフォンが身体に悪いなんて知っていますか?


先日の健康フェスタで 全く初めての方たち50人以上が

携帯電話を頭の上において 就寝していますという声を聞いた


その場で 実験をしてみました

前にならえ で 私が上から 腕を押してみます

力を入るのを確認して
  

携帯電話を耳に当ててもらい もう一度実験

今度は どんなに抵抗しても 耐えられないのです 

つまり 携帯電話を耳に当てると 筋力が低下するのです

身体に悪影響があるのです

特に脳に影響があるのです


この実験を受けた方は全員

かなり衝撃を受けた模様でした そして携帯電話の悪影響を感じてくれました

もう 寝る時に 携帯を頭の周りにおかないと言ってくれました


身体に悪い場合は ちゃんと身体が反応して教えてくれるのです

そんな 人間が持っているセンサーを使って

当院は施術を行っていきます


テレビやマスコミはそんな事を言っていないし 聞いたこともないという

携帯電話会社は最大のスポンサーなのだから そんな話しは報道しないのです

東京電力の話しと同じ構造です


子供たちにスマートフォンを持たせるなんて親として失格です

もっと勉強してください


世間の話、スマートフォン中毒の心配は 電磁波についてではない

夢中になって どうのこうの とは違うのです

子供の脳に悪影響があるのです

携帯電話と電磁波防止カード

私の携帯と電磁波防止カードです

一応対策をしていますが  使わないのが一番ですね






目標は

子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事



もう整体という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
