スポンサーサイト


本当に怖い土地のエネルギーの影響 愛知

「ここ3日間、身体が重くてしんどい、お風呂に入っても、寝床に入っても、身体が疲弊している

 おしっこも変な色で、頻尿気味、首もなんだか凝っている、腎臓でもおかしいのではないか?」


恥ずかしながら 私自身が味わった実体験です

 自分ではお酒の飲みすぎが関係しているのかな?(量はそんなにだが 毎日の晩酌)

と思っていました


今日、ふと 思い出し

土地のエネルギーが関係しているのかな? と



案の定 土地のマイナスエネルギーが身体の2か所に入っていました

調整後

ふぅ~と力が抜け 身体が楽になりました


 病院は大嫌いだけれどこの調子が続いたら 行かないといけないかなと思うほどでした


それが 瞬時に変わったのです


お客様の土地のエネルギー異常は見てきたけれど 自分のは見たことが無かった


そして おまけが付いてきました

土地のエネルギー異常は 身体全体のものもあれば 一部分にも入る事が解かった



最初に 下半身部分で 楽になり  肩こりが残ったので 調べると 上半身もある

上半身を調整したら 肩こりも楽になりました


こんなにも変わるなんて自分でもびっくり


随分 マイナスエネルギーが強く入っていました(-5段階)

何処で入ったのか調べたら

お客様からの影響でした


治療師は昔から 変な病気になる人を沢山見てきました

自分でもブロックする方法で維持してきましたが 今回は気を抜いた瞬間に入ったみたいです


土地のエネルギー恐るべし!!

皆さん 原因不明の不定愁訴で困ったら こういうのも調べると良いかもしれませんよ



本当に身体が重くてしょうがなかったのに 瞬時に変わるなんて ビックリです


詳しくはこちら



引き続き 

子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事




もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します


蒲郡市で気功院をお探しなら 当院も検討ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
