頭蓋仙骨療法を別の方法で 愛知

名古屋からお出でになった小学生

ブログで頭蓋仙骨療法に関心があり 来院されました

本日2回目でした

お母さん曰く

「非常に寝つきが良くなりました いきなり変化があったのでびっくりしました

これが頭蓋仙骨療法の凄さなのですね」と


今日子供さんを診て感じたことは 頭、硬かった頭蓋骨が非常に柔らかくなっていました

頭が一回り小さくなっていました 


私の施術の方法は 一般の頭蓋仙骨療法とはかなり違うやり方をします

基本的には頭を触らない オリジナル手技です

一般のものよりも もっと安全にできます

脳せき髄液の流れの改善の確認では 頭を触ります

あくまで確認です


正統派 頭蓋仙骨療法は 10年以上前 快医学 瓜生先生からご指導いただき

免状をもらいました



初回終了後、子供さんが「これなら全然怖くなかった、気持ちよかった




何故、頭蓋仙骨系が乱れるのか? その部分までチェックしていくので

通常の頭蓋仙骨療法より 早く変化が出ます


お母さん曰く 「結果の持続がこんなにあるのは驚きです」と

原因の原因が解除できれば こういう結果が出ます


ただ 私は神様ではないので  原因はいつも簡単に見つかるわけではありません

本当に複雑な原因が絡み合っているケースも沢山あります


私の施術は 原因探しが全てです

原因が解かれば 簡単に修正できます


原因は 遺伝緊張体質、出生、事故、転倒、手術、精神的ショック、土地のエネルギー

仕事、癖、嗜好品、ウイルス、電磁波、等々

本当に沢山あります


頭が固く(意固地であるという方の) 

「こんなの効かない 認めない」

という方も それが治らない 原因である場合もあります


正直 当院の施術は万人には理解できないと思います

常識では考えられない部分もあります

一回で来られなくなる人も多いのです これは本当です

でも素直な方は結局得をするのです

子供さんも反応が良いのです


西洋医学、薬、に頼ってばかりで それが絶対だと思っている人たちには理解できません

頭を切り替えるような手技があれば良いのにと思うのですが

それは難しい


身体はあなたにシグナルを送ってくれています

そのシグナルに向き合い 自分の身体を感じ、関心を持つ

そうすると 身体に感謝の念が生まれてきます

実は これは治癒が始まる ポイントです

例えば

癌を治そうと思ったら 自分の身体を見つめなおし、感謝できるように感じる事です

あなたの身体は 凄い事をしてくれているのです

世界最高の道具を与えてもらっているのです

その治癒力に勝るものはありません


当院は治癒力が発揮できるようにお手伝いするだけです

確かに頭蓋仙骨系は非常に大事です

直接の手技も良いですが 

乱れている原因を 取り除いていけば

頭蓋仙骨系のリズムは勝手に動き出してくれるはずです



子供さんの頭蓋仙骨系は早いうちに治さなければいけません

大きな原因は 出生時の緊張、バーストラウマ(母親との分離)がまず関係しています


愛知で頭蓋仙骨療法を受けるなら 完全安心の新頭蓋仙骨療法愛知で



愛知県蒲郡市でやっています



引き続き 

子供が勉強しない 勉強させる方法を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください→ 我が子を勉強好きにする方法三河

自律神経の調整でスポーツ選手の運動能力向上を 蒲郡 豊橋市 岡崎市 幸田町で広める事が希望です

こちらを参照ください → プロスポーツ選手に伝えたい事




もう整体院という名前は合わないかもしれません 愛知ヒーリング研究所 という方が実情に合っています
ヒーリングも整体も療法受けられるので 大変お得です ジオパシックストレスにも対応します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR