

トラウマを解除したケース 愛知県

愛知県でトラウマ外しと言ったら、

このヒーリング整体院が一番だねと
言われる、それもこんな簡単で、結果が実感できるトラウマ外しが出来る所はない


そんな 施術院になれると思います

過去にあった実例から 現在に至るまで

最初のケース
60代女性、長年続く 酷い腰痛で来院
彼女の曰く「50年前の保育園時代の壮絶ないじめが私の身体に染みついている」
というので
筋肉反射テストで反応を見ようと思い
「過去にさかのぼり、そのいじめを思い出しイメージしてください」とお願いすると
突然
彼女の身体が猛烈な勢いで揺れ始めた

その時は トラウマの外し方が解からなかったので
通常の腰痛治療をしていった
一進一歩でなかなか手こずり
結局2か月たった所で 身体の揺れが起きなくなった時
あの酷かった腰痛が治ったのです

つまり、彼女のトラウマが消えた時
腰痛も消えた
 腰痛の原因は、保育園の時のイジメのトラウマだったのです 



杉浦S




今はこの原理が解かりました

彼女の「身体の揺れる現象」はエネルギーが、ざわついていた という事です

ストレスもトラウマも 潜在意識がその事を思った瞬間に

エネルギーがザワザワするのです

つまり

トラウマの出来事を思い出しても

エネルギーがザワザワしなくなれば良いのです

身体も心も エネルギーの集合体です

ですから

身体と心を同時進行で治して行かなければいけません


例えば

猫背で、下を向いているような姿勢で

「元気です!!」と言われても納得いきません


胸を張って 良い姿勢で

「心配でしょうがありません」と言ったら、おかしな感じがします


身体(姿勢)と精神(心)は一体なのです

姿勢治しで言えば 当院は愛知県一番だと自負します

ですから

カウンセリング等とは全然違う結果が出せるのです

まず 姿勢であり  姿勢が良くなるという事は トラウマ、ストレスが減少したという事です

失礼な言い方ですが

カウンセリングではトラウマは解決できません

一時的に心が軽くなるだけです


姿勢治し 愛知県NO.1の証拠写真

お二人とも 初めての施術30分後の変化です白さん 姿勢変化2 - コピー

securedownload[1] - コピー - コピー
なかなか、初めての方には撮影のお願いできませんが、他にもこのような例は山ほどあります

   
当院の理念は 身体と心は一体なので 同時に治さなければいけないと考えます

 
 肉体的調整と 心理的調整 

 を同時に受けて 5千円は格安な ヒーリング体験だと思います

 いや トラウマだけを対象にしていては 回復が遅いのです





愛知県蒲郡市 ありがとう・ヒーリング整体院

当整体トラウマのページ

当整体と連絡が取りたい方




2例目のケース

女子中学生 
ずっと体調が悪いと言う彼女 
3回目の施術中、ポツリと
「ある子から、付きまとわれ、いじめを受けている」という
その影響を探るために 筋肉反射テストをすると
全く力が入らない

さて困ったなと思い、彼女を見ていると ふと
後頭骨のここを触れと 何かが訴えてくる
そこを触ってもらうと 力が入るではないか?

まだ治し方が解からない時だったので

「いじめっ子の事を見た時、思い出したとき 後頭骨のここを触ってごらん」
と伝え帰宅してもらった

3週間後、来院すると 彼女

「面白い事が起きた、後頭骨を触っていたら あの子が近寄らなくなった

いじめも無くなったので 体調も良くなってしまった」という

いじめのトラウマが後頭骨で取れると発見した

後日談で1年後 彼女が言うには

「考えられなかったけれど、今ではあの子と大親友になってしまった」


興味深いのは 

いじめっ子を 引き寄せているのは彼女自身がそのようなエネルギーを発信していたという事です



3例目以降

トラウマが 身体の治癒力をブロックしている以上

トラウマを外す施術を確立しなければならないと考え

心理療法やTFT、タッピング療法 学んでみたが

私には面倒くさかった し 結果が患者さんの言葉でしかわからない点が嫌だった


原点に返り

筋肉反射テストを駆使し、トラウマの影響があるのか、トラウマの種類、トラウマを受けた時期

症状とトラウマの関係性 トラウマを解除するには どこに刺激を与えればいいのか


反射テストで手に取るように解かるようになった

施術前 施術後の変化も 目で確認できる事は自信になった



それ以降の快進撃は お客様からの驚くべき声が 証明してくれています


お客様の声 大枠あり

白紙 - コピー
詳細はこちらをご覧ください


トラウマとは書いていませんが 難しいケースには

多くのトラウマが関係していました



トラウマの種類としては

痛み、ショック、悲しみ、怒り、恐怖、劣等感、恥、恨み、別離(バース、死別、失恋)

本当に色々な感情がある


そして トラウマ外しには もう一つ大事な事が解かった


5感が関係している

例えば

交通事故

打撲したことによる 身体への衝撃 というエネルギー対流

その瞬間の恐怖というトラウマ

その瞬間の自律神経の緊張

 その瞬間に聞いた 音 聴覚を通じての

その瞬間に見た 色 視覚を通じての

その瞬間の嗅いだ 匂い 嗅覚を通じての

その瞬間の味わった 味 味覚を通じての

その瞬間に触れた 触覚を通じての



こういった5感で味わってしまい それがトラウマとして残る

例えば 事故の時に見た色が だとすると

赤色を見た時に トラウマが出現し 身体の調子を下げるようになる

そんな 事もあるのです

脳はなんでも覚えてしまっているのです

潜在意識、無意識に入ってしまったトラウマは厄介なのです

その時の感情だけ処理しただけでは足りないケースもあるのです


これらも 筋肉反射で脳に問いかけて行けば 解かるのです


愛知県でどこに行っても解決しない場合はトラウマが影響している場合があります、骨格調整だけではすぐ戻ってしまいます、トラウマ、自律神経の過緊張、骨格調整、経絡、気の流れを調整しています


 愛知ヒーリング整体院 整体 波動 気功 トラウマ施術



どうしても痩せられないケースも 

トラウマが影響している事が多い

ダイエットにトラウマ外しも活用できるはずです







愛知ヒーリング日記 トラウマの関する過去記事


        トラウマに関する 別ブログの記事

【トラウマが取れたら前向きの考えしか出来なくなった】

【トラウマを解除したケース】

【心と体を救うトラウマ治療最前線】

【バーストラウマとは】

【ネガティブ思考の対応の仕方】

【トラウマについて質問頂きました】







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう・ヒーリング整体

Author:ありがとう・ヒーリング整体
愛知県蒲郡市で整体,ヒーリング院を営んでいます
日々の施術に関する 感想 お伝えしたい事を日記として使わせていただきます
愛知ヒーリング研究所 と別名を付けました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
